タイトル何にしよかな 

November 06 [Sun], 2005, 23:23
うわーサボりすぎた・・・・あかんクセやわ(´・ω・`)

さーて!!!気をとりなおしてっ☆・゚:*(人´ω`*)

『青春アミーゴ』100万枚突破!!!
ぉめでとーございまーすっ!!!!
『あざーっす!!!』
ヘッ(*´∀`)修二と彰の心を代弁してやったよ笑 ッテカ誰や
すごいよなあー!!これがジャニーズってかo(・`∀´・)
ゥチゎまだ初回盤しか買ってへんけど、絶対通常盤も買うんや
絆〜カラオケVer〜の亀チャンの歌声聴きたいからー♪

話かわりまして・・・『野ブタo』第4話感想!!
ゥチ4話が一番好きや
修二も彰もかっこよすぎるって!!!
ってヵ彰DO-したッ!!??喧嘩強すぎやけど((笑´∀`))ヶラヶラ
いつも階段を手フラフラ〜ってしながら降りとった彰チャンが!!!
そのギャップに萌えですわ(*´ノД`)
彰と野ブタoゎ修二の誕生日にプレゼントさりげなく
校庭にケーキの絵なんて書いちゃって・・・(はあと
なんかいいよなッッ( ´∀`)σ)´Д`)
修二も心の中でゎうれしかったやろなー♪
ってかてか!!!!
本日の修二の一番よかったところ☆
『水』か『花』をあみだくじで決めるとき、
『花』がでるまであみだくじをやり続けた修二さん!!!!
もおー。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。ですよ!!!
普通にやさしい奴やん・゜・(PД`q。)・゜・
ほんま男前!!!
ってことで4話ゎほんとにいいお話やった☆・゚:*(人´ω`*)
彰が野ブタoに恋!!??まぢ!!??マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
5話が楽しみですわあ♪

HEYB!最高すぎた!! 

October 31 [Mon], 2005, 23:20
本日、HEYB!の日!!!
バイトから急いで帰ってきて録画してあったやつ見ましたぜい!!!

うたばんといっしょで歌からきたなo(・`∀´・)
ってヵ番協のファンのみんなスゴクね??普通に踊ってるー`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)アハハ
普通ゎ手のフリだけやのに、その場で一回転しとった!!!すげえ
ゥチもまざりたかったあ(´・ω・`)ショボン←本気で
だってめっちゃ楽しそうやった!!!
修二と彰もめっちゃ楽しそうやったもん(*´∀`)
ゥチもサビのフリゎ完璧やからいつでも番協行くのになあ←ぅるせ
もっと東京に近かったら何かなんでも、応募したのにいーーー
こうゆう時、田舎に住んどるのが嫌になるわッ

トークも面白かったあ((笑´∀`))ヶラヶラ
トークのしょっぱなから亀梨、浜チャンヵらツッコミもらえたやん!!!笑
貴重やったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャニーさの話、いっぱい聞けておなか満腹になったヽ(´ω`*)ノ笑
ジャニーさんにゎ基本ため口で話すんやて 笑
まぢうけた!!!!笑
ほかにも面白かったところいっぱいあったけどまだ1回しか見てないから
思い出せんー(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)

あっ!
一部のファンゎほんとひどいなo
KAT-TUNの全員が困ってるみたいですね

家の前で車いっぱいとめて待ち伏せですかい

夜中、家の前まできてKAT-TUNの歌大音量で流すんかい

まっちゃんも言うとったけど、ゥチにゎ嫌がらせにしか思えへんわー
テレビを通してあんなこと聞いたの初めてやったで衝撃がでかかった
亀チャンがテレビで言うってことゎ相当まいっとる証拠やと思うo
だってテレビなんかであんなこと普通ゎ言わへんよな??
やっぱりある程度の距離ゎ大事やと思うよo
しかも家なんて思いっきりプライベートの場なんやしo
アイドルとかぢゃなくて普通の人として亀梨とヵもちろん
KAT−TUNをみて行動するべきやって


ハィ!最後の方、ぐちっぽくなりましたがすんませーん(´∀`)ノ
明るくいきましょーか
あさってゎいよいよ青春アミーゴ発売!!!
やっべー興奮してきたあ(゜Д゜;)あさって待てへんから
明日、CDショップもらいにいってみよかな 笑

野ブタo3話と歌笑 

October 30 [Sun], 2005, 22:24
今日書いちゃいます!野ブタo3話の感想・・・(*´∀`)ノ

っておそいわ!!!

えー友達んちで見てました!
今回ゎ文化祭がテーマでひたねo(・`∀´・)
『隅高祭』とか普通にありそーな名前 笑
まず最初からやばかった!!!
やさしすぎるよ!!修二兄ちゃん!!
弟を部屋までだっこして寝かせてあげるなんて☆・゚:*(人´ω`*)
さすが修二!惚れ直したぜいー
学校でゎ文化祭の仕事いろいろやってましたねー!
1日の文化祭でぁんなに役をこなせるのゎ修二さんだけですよ!! ←誰ぢゃーい
でも黒ーい修二でてきたな(゜Д゜;)たしかゎ2話ゎ出てこやへんだから
黒ーい修二ゎ久しぶり★
ってかあ!!ギター弾いとったあ!!!しかもチューリップはっとかぶってヽ(´ω`*)ノ
たいことハーモニカもこなしちゃって(ノ∀`*)ノかわいすぎです(ノ∀`*)ノ
彰の『コンコン』と『どぅーしたっ!』が大好きやあ♪
彰のキャラが野ブタoをみるたびますます好きになってくんだなー((笑´∀`))ヶラヶラ
来週も楽しみですねっ(*´∀`)ノ



歌笑ゎまたまた浪漫飛行歌っとったあ!!
今回ゎ田口のタップがすばらしかった☆・゚:*(人´ω`*)
田口ってすげえ
あとあと!!!感動したのが
おっくんと中丸と田中のコラボ!!!
感動とスゴさのあまり鳥肌たちましたけど????笑
中丸もおっくんとぜひやってみたかったって言っとったし、
夢叶いましたやーん
これからこの3人でいろいろぜひやってほしいなあヽ(´ω`*)ノ

ぢゃっ今日ゎこのへんでバイバイセコー(´∀`*)ノシ 

うたばんだポ 

October 27 [Thu], 2005, 22:04
『うたばん』見ましたか???
修二と彰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

8時ちょい前にテレビ前にスタンバィo(・`∀´・)
おおぉっといきなり『青春アミーゴ』披露ですかいヽ(´ω`*)ノ♪
修二も彰もカッコィィ
サビの振り付けつい一緒になって踊ってみたりとか・・・・ワラ

トークもヾ(。-∀-)ノィィジャナィデスカー
亀チャンうたばん初登場なんで軽く自己紹介!!!
なんか亀チャンがうたばん出て自己紹介してるの、口開けてみてた自分がいた・・・ワラ
KAT-TUNで『どぉもーはじめましてーカトゥーンです!!』とかいって
元気よく自己紹介できる日をォィラゎ楽しみにしてるからねーo(*´Д`)o
ねぇねぇジャニーさん!!!『YOU ビュー!!!』って言葉まだですかね???笑
誰もが待ってる言葉なんで
どうかお願いしますねッッ( ´∀`)σ)´Д`)ツンツンゃめれ
っで、亀チャンのコンサートの話で盛り上がり・・・
修二と彰が中居君とタカさんに挑戦状!!

でたっ!!卓球対決(ノ´∀`)ノ・・・と思いきや・・・
まずゎバク転対決でひた(´∀`)
山P『恐いよ〜』ってまあかわいい(ノ∀`*)ノ

亀チャンのバク転まぁぢカッコィィですけど・・・(*ノДノ)キャッ!!
テレビの前で思いっきり『かっこいいー!』って
叫んでやりました(ノ∀`*)ノ笑
やっぱジャニーズってすごぃゎ!!なんでも簡単にやってみせちゃうもん!!
そのあと計算対決やって・・・・卓球対決ゎやっぱトリなのねー♪とか思っとったのにCMあけてもやらへんやん(゜Д゜;)

あれ???あのー卓球対決はどうしたんです??(゜Д゜;)

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

TBSのばかやろーとか思っとったけど、
予告で来週も修二と彰出るみたいです(。゚∀゚)ノ
これですべて謎はとけた!!!
来週、卓球対決やあーーーヽ(´∀`。)ノ・゚やっほーいヽ(´∀`。)ノ・゚
ってことで来週の木曜も8時前にゎテレビの前にスタンバィですねo(・`∀´・)

明日ゎMステ
修二と彰ゎもちろん、V6もでるやん!!!ヽ(´ω`*)ノ
森田剛好きなんですー(ノ∀`*)ノ
でもやっぱ亀チャンd(゚∀゚*)

今日も亀梨、男前すぎやったでー(@・`ω´・)ノ

またまたCM 

October 25 [Tue], 2005, 21:55
亀チャンと赤西でまたまたCMですってよお!!!
今度ゎドコモのCM!!
ってヵ何気にドコモのCMってスゴィ気が・・・
たいてい俳優さんか女優さんが多いのに〜
ゲーム会社の次ゎ携帯会社
売れっ子グループに目をつけたか( ´ノω`)ヒソッ
ぁのドコモのパンフとかも亀チャンと赤西になんのかな???
それやったらタダですやーん
ってか、ロート製薬のコンタクト洗浄液??のCMゎKAT-TUN全員やんな???
KAT-TUNってマヂすげえ!!!ちゃっかりCM王狙えるんぢゃないっすか!!??
今年だけでも・・・クランキー(KAT-TUN)・ダンレボ(赤亀)・オロナミンC(赤亀)・
もぎたて果実(KAT-TUN)・コンタクト(KAT-TUN)・ドコモ(赤亀)
かあ〜
まだ二つゎ放送されてへんけど合計6個!!!
これってスゴィですよねー
これからもKAT-TUN全員でのCM増えれば最高ですよねー☆・゚:*(人´ω`*)

今日ゎ伊東家の食卓でした!!!
相変わらず亀チャン男前(*/∀\*)
ゅきゎてっきりゲストの亀チャンが何か裏技を教えてくれるんだろうと
当たり前のよーに思っての前でスタんばってまひた(@・`ω´・)ノ
しかーし、まったくの大反対゚(∀) ゚ エッ?
伊東家のみなさんが亀チャンに裏技教えてあげてたー(ノ´∀`)ノダハハ
しかもジャニーズの先輩、健チャンに♪
楽できるゲスト第@号とゆー素敵な称号もらってまひた♪笑
亀チャンゎ撮影の合間にできる遊びが知りたいらしいです♪
ぁたしならいつでもお相手しますけど??ってかむしろ相手してくださーい!!←待てぃコラ
あの裏技スゴィよなぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1000円札とシャペーンの芯ケースであそべるなんてw
(。-`ω´-)んーでもシャーペンの芯ケースなんてすぐに用意できるかな??ワラ
まあそんなことゎィィぢゃなーい
でも待った!!最近の亀チャンのお財布にゎ800円しか入ってないんやてぇo笑
まず遊べなーいΣヽ(゚Д゚; )ノ
亀チャン、どんマイケルッヽ(´∀`。)ノ笑


悲しいっちゃ 

October 24 [Mon], 2005, 21:55
とっても悲しいっちゃ(´・ω・`)
KATEのァィシャドゥが割れて粉々に・・・
ぉかげでポーチん中が真っ茶々やないかー怒
ゴールドのシャドウも粉々やん・・・
ぉかげで手がラメラメしとるやないかあ怒
そんな嫌なコト吹き飛ばすため

『野ブタo』『グラチャン』『歌笑』
みてましたあ
『野ブタo』第A話、修二の家の前で彰が待ち伏せしてるシーン
修二が電柱の鏡で髪の毛セットしてるの好き
んでもって、そこで彰に『なんの???
ってチョット怒って言う亀チャン萌え♪
彰って確かにゥザキャラかもしれんけど、ある意味愛されキャラやんな♪
少なくともぁたしゎ愛してますぜぃそのゥザキャラを 何
でもその前に亀梨サンを愛してますぜぃ(はぁと

グラチャンぉもしろかったあ!!!
聖のバンビの服かわいかった(ノ∀`*)ノ
DJを成功させるためのぁの真剣な表情素敵です
素敵一丁入りましたーー(ノ´∀`)ノ゙ステキ〜(←彰ッポクね
あと亀チャンの『靴のサイじゅ』笑かわいい!!(*/∀\*)
かわいい一丁はいりましたー(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィ(また!?笑

歌笑で『青春アミーゴ』初披露!
制服をアレンジした衣装で修二と彰が登場!!(ノ∀`*)ノ
修二ゎネクタイもきっちりしめて袖のボタンのしっかりとめたキッチリスタイル!
彰ゎシャツのボタンあけて、ネクタイもゆるめたチョイとはずした感じスタイル!
お二人さんともよく似合っちゃってーヽ(○´Д`)(´Д`●)ノ♪
曲のテーマゎ昭和の歌謡曲をィメージしたダサカッコィィ曲だそうな
踊りもィィ感じ♪
ってヵ最近、亀ちゃんホワイトバンドつけてへんよなあ(´・ω・`)
山Pゎつけとんのに( ノ´ω`)ノ
赤西もつけとんのにー( ノ´ω`)ノ
んでもってあたいもつけとんのにー(@・`ω´・)ノ
つまんなーい(人の勝手デシ
でも最近ゎホワイトバンドつけとる人急増したよなあ!!!
ぁたい調子にのって4つ買った女ですから(・∀・)笑

コメント大歓迎です
ランキング参加してるんで一回ポチっと押していただけると
すんごくうれしくて仕方がありません!!お願いしまーす!!

あーまだ手がラメラメしてるよ(まだ言うか

修二と彰最高!!!(ノ∀`*)ノ 

October 23 [Sun], 2005, 12:47
ってコトで昨日ゎ『野ブタoをプロデュース』の第A話放送でひたね
相変わらず面白いわあ(ノ∀`*)ノ

『おは4b』
『新記録ぅぅ』

『バイセコー』
『バイバイセコー』


ほんま最高ぉぉ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
学校ではやらせたいッッ( ´艸`)ムププ
学校がますます明るくなりそおやんッッ!!??笑

昨日の爆笑所ゎィッパィぁったけど
その中でもツボ中のツボやった

『キザ』ズボンはいてる修二君
        と
『バカ』ズボンはいてる彰君


家族で大爆笑ですわあー`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブヒャ 
いつの間にヵ学校中の生徒さん全員
黄色い制服着ちゃってるぢゃなぃですかあ!!!笑
これまた、爆笑`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブヒッ
なに大流行しちゃっとんの???って思った((笑´∀`))

野ブタoも髪の毛切って外見かわってむっちゃかわいい♥
みんなにあいさつもしてるし、ホントえらいなあって思った!!
普通、でけへんょな??ってヵかなり勇気ぃることやん!!
野ブタすばらしい─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
堀北真希チャンってゥチと同じ17歳って信じられへんッッ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ノ
役作りがすばらしい!!!
ぁのちびまるこちゃんの野口さんみたいな笑い方
だいぶ難しいと思うもん
演技派ゃなあー

てかてか!!ぁのまり子チャンゎ
ぜったいなにかぁるような感じが・・・
トイレで野ブタoがイジメられとんのを
すごーくうれしそうに見てましたょね!!??
これからどぉなんのやろ??
楽しみですねえ
(*´Д`)(´Д`*)ネー

昨日ゎグラチャンもぁったよな☆
まだ見てないんでまた、見たら感想書きたいと思います♪

ぁと、雑誌『MYOJO』と『ポポロ』も発売してると思うんで
今日のバィトの行き道にでもチラリと拝見してこよおかなぁって思ってます
雑誌欲しいんですけど、ぁたしの場合、ファッション雑誌優先で買ってるもんで
ヲタ雑誌5冊買うのゎキツィですよねぇ
だからバッチシ立ち読みしてきやすッッ(ノ∀`*)ノ

ぁー誰かゅきとお友達になってくだサィ!!!!
コメント大歓迎なんで
ってヵむしろ、コメントが欲しいデス!!!
お願いします

本日よりスタート(@・`ω´・)ノ 

October 22 [Sat], 2005, 0:23
はぢめまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここでブログ書いちゃってるゅきです
よろしくおねがいしまーす(@・`ω´・)ノ

最近の亀梨和也見てて思ったこと
もお男前すぎる!!!
この男前をみんなに語らずにゎいられない!!!!

ってことでブログ始めちゃいましたあ( ´∀`)ノ

だから語らせてください(*´ノД`)
田舎人なので時々、なまっちゃうヵもしれません(゜Д゚)
そこらへんゎ勘弁してください

・ゅきの語りごと
・ゅきの平凡単純日記
・KAT-TUN・亀梨和也のテレビ出演スケジュール
・最新情報
とか・・・まあいろいろごちゃごちゃ書いていこうかなあって思ってます☆
とりぁぇずそんな感じで(ノ∀`*)ノ
ょしっ頑張ってこー
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(@・`ω´・)ノプロフ
<名前> ゅき

<年齢> 17歳 高A

<血液型> A型

<愛> 亀梨和也

もっとA詳しぃのゎコチラ( ´ノω`)
ランキング参加だあ
ょかったら押してゃってくださいッッ!!
( ´∀`)σ)´Д`)ェィェィ ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像すずか
» タイトル何にしよかな (2005年11月19日)
アイコン画像
» HEYB!最高すぎた!! (2005年11月01日)
アイコン画像
» 野ブタo3話と歌笑 (2005年10月31日)
アイコン画像ぱぴこo
» 修二と彰最高!!!(ノ∀`*)ノ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0223yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる