今年の目標決定 

2005年09月04日(日) 23時02分
どお--も、どお--も何テンソンてかあ--?アゲアゲテンソンわら

土・日とかなりダルイ生活∪てま∪たあ{悲}てゆ--か台風来いよお。激∪く、激∪く、回ってくれぇ---[笑]学校だるいわあ…。


今日のやぐら行く気満々やったのに行けんかった∪なあ…。一枚三人までて二人∪か入ってないωかな?わら 入ったと∪てもヲタぢやない人ら∪--∪[笑]城ホの前で紙持ってる人入れたれょ(^∀^(゜∀゜)>▽<)わら ぁ゛---●●君に会いたかったあ…{悲}会いた--くて仕方なかった--[byサスケ]もお、ええわ[笑]

画質悪っ[笑]


KAT-TUN乗ってる〜あωまり、てか全然喜べへωけど〜バレーにKAT-TUN合わんやろ〜はよデビューしろや〜喜多川腹立つね〜さっさとデビューさせろや〜もぉいい加減うっとしいわ〜さっさとデビューさせたらいいやんけ〜何をこんなに待たす必要があんねん〜今しかないやろ〜終わんぞ〜ブームってもんはいつかは過ぎるねん〜CDだしてもださんでも一緒やんけ〜頑張ってるKAT-TUNが可哀相やんけ〜もお〜喜多川〜焦らすなや〜うざ〜うざ〜うざ〜


ばい〜




うざっ。まじうざっ。 

2005年08月31日(水) 22時06分
今日めっちゃ気分悪いわあ…奴のせ--で!!!!本間ふざけんなや。あ゛------腹立つわあ…やめたら? ばく∪ょ

ニカ愛∪てますン [あ]

仁きゅω王子ですン♪わら

ともKun可愛さ犯罪ですやン

あ゛---あた∪、これでもだあ一筋なωでわら
浮気禁止☆ばく∪ょ 浮気はいいケロ結局わ一筋コレあた∪の法則ですわあ(^∀^(゜∀゜)>▽<)[え]

とことω痛いなあ…ごめωね。この世の二階堂担サマ{悲}わらわら あた∪みたいな同担が一番うざいっソ?(・∀・)わかってる[笑]
気分悪くてテンソン狂ってますねえωぁ--あ、うざっ。[お前がな]あと約二時間で夏休みが終わって∪まいますン…悲∪い。:゜゜(+ロ+。)゜゜:。夏休みめた早かった!!!!来年わ、もっと濃い夏休みに∪たいわあ!!!!うふふふふっ[誰]


幼稚なみったω、もぉ寝ますからあ---♪オヤスミン+o゜(p∩`*)



電車女 

2005年08月30日(火) 23時47分
錦戸亮ちやω男前ですン

見たあ--!!久々に∪ょいめた男前やあω☆関西ジャニーズの星ですンわら 今日、内くωが可哀相やおもたあ…色々見てて--。:゜゜(+ロ+。)゜゜:。てかあ、内くω遊んでたり女と密会目撃ありまくりですやあω。本間か知りませωけど。よお--聞くわあまあ、今のうちに遊んでおけってゆ--ねっ☆わら そωな事より錦戸亮ちやω尊敬∪ますン頑張って----(;(´(・(゜∀゜)・)`);)


あとお--草にやωドラマおめれとお詳∪くわ知らんけどわかったら多分見ます多・分☆わら そ∪て以外と∪ょいっておも∪ろいωですなあ…(^∀^(゜∀゜)>▽<)何気にはまったあ!![遅]来週から見よ--っと。∪かも、あれ難波ちゃいますン?裏山…。
てかさあ--プログ書き始めて一年たったン?すごくね?長いよ--な短いよ--な感じじゃね?書き始めたω結構ノリじゃね?わら ここまで続くってすごいなあみωなあ☆


あーあーあー。亀ちやω可愛い若男やωねえ---*::(y′ω`)y::*亀わ憎めなあいわら ほな。




baku睡 

2005年08月30日(火) 21時20分
めっちゃ寝たあ−

START聞いてたらしらん間に寝てしもてて、さっき起きましたわあ!!!!本間、昨日気づいたけどあさってから学校なんやけどお−。宿題一つもやってまてん。やる気わあんにゃで−けど手が動かないのよねぇ−。しかも作文ばっかなんでえ−本間だるいわあ…ジャニーズについて語れゆ−なら作文用紙6枚〔少〕くらいなら語ってやるけど税とか自由課題とか言われましても語れまてん。〔言い訳〕


でも、やりますよっ!やったらいいんでしょっ!やりますよっ!〔投げやり〕


ちょっとなあ−…学校だるいわあ。毎日、毎日、眠いんよお…本間眠いんよお…〔どんだけ〕24時間寝たいんですわああたし,寝たいんですわあ〔しつこ〕仁と一緒ですわあ痛 今日,昼間PCしながら大田〔だあ@亀梨和也〕とメールしてたんですわあ!!!!めっちゃ痛い事ぶちかましてましたからあ。もう昨日からあたし痛すぎ娘ですんで(・)(・) ぷ
「二カと結婚するもん」とか打ってますし…あとで読むと痛すぎ娘。ですわあw
某サイト言ってレス色々見てたんよお!!!でなあ,ファンサスレ見てたらなあ

「太くて硬めってゆ−ボード持ってアリーナ席にいたら仁・亀・聖・ゆっち・戸塚・二階堂・藤ヶ谷・北山とかその他…通るジュニアみんなに指さされてから腰回された笑」
ゆ−てる人おってこれメールで送ってそのに
あたし「チ●コ見せろ」って内輪作ろかなばくしょ
とか打ってますしわら 
そしたら大田がじゃああたし「触らせろ」ってやろって送ってきてあたし,「二カと●●になりたいの」って作るわあ!!!!ってゆ−よ−なキモイ内容ですわあ〔笑〕●●とか本気,放送禁止なんで−…ごめんね。気持ち悪くて。ごめんね。うざくて。ごめんね。ごめんね。ごめんね。わら まあ、何言われてもええわ最近ハッピーなんすよ


うわっ…もうすぐ10時やあん!ねなあ…〔また〕ほなな−

妄想万歳 

2005年08月30日(火) 0時18分
妄想族所属中

あたし,今日から正式入社しましたからあわら
さっきまで豊〔だあ@錦戸亮〕とメッセンジャーしながら会話してましたわあ
妄想満載でしたし!!メッセンジャー会話の内容を見たら確実みんなにドン引きされますからあ・・・わら けど,爆笑でしたわあ!!!!そして気が付いたらこんな時間ですし・・・眠気最強ですわあ・・・



今日わフィーバーでもどこまでフィーバーでもないとかゆ―笑 さっきまで大田〔だあ@亀梨和也〕が来ててまたジャニーズタイムに入ってた!!亀ちゃん溺愛しとっておかしいしなあわら ごく出らし―けどええねん♪大田とは最近ジャニーズ関係で絡みだしたけどめっちゃ一緒にいると濃いですわあ
世間のごく出わ大大大大大大嫌いですが身近なごく出は人によって態度変わりますばくしょ まあ…もう,ごく出とかどうでもええけどあたしには無関係消えれるもんならとっくに昔に消えてるってゆーねっwわら



明日わ一日ヒマ人やあん…寝ます!!!とにかく寝ます!!!必ず寝ます!!!!あきらか寝ます!!!!!寝ます!!!寝ます!!!寝ます!!!!勝手に寝ます!!!
てかなあ,最近本間いらちくるんよお―ありえへん話ばっか聞くからなあ…
態度悪すぎ。何様のつもりなんやろ。本間,素でわからんわあ。来年,絶対痛い目にあってくれえ!!!!てか,みんな何だかんだゆうて・・・・・・やんかあ。もうええやん。ほっとこーや。甘やかすから当たり前とか思いよるんやって!!!本間いらちきてるしなあ。・・・・・


ごめん。めた,意味ぷやね。笑 でも本間ありえんのよお…
この話聞いたら絶対「はあ?!まじありえん」ってゆー事間違いない!!!!笑
ねむねむねむっ。今日も妄想族はニカの夢でも見てねよーっと
しーゆーあっげーん

リニュちたあ 

2005年08月28日(日) 23時54分
久々にプログいぢってリニュってみまちたッ



サマスペお疲れたまあ♪
あた∪入ってないけど、おも∪ろかったって噂で⊃よ(^∀^(゜∀゜)>▽<)次はやぐらやね。それまで、たくさあω遊んで下さいな☆クリコンは∪ゃかりき行きま⊃∪!![行けたら]


今日わあ、急に9時くらい語りたくなって大田[だあ@亀梨和也]と10時半まで語ってたなりぃ♪初めわ、K行って雑誌読んでて亀ちゃωのページ全て開けたまま店出て[迷惑な客]、大田家行ってニカの切り抜きもろて、あた∪家キテ二年前の少倉見ながらノーマタを二人で激しく踊りコンサート行った気になってま∪たわあ(^∀^(^∀^(^∀^)ノ何か、二年たって男前になってる人もいればブッサになってる人もいますなあ…って思いまちたあ゜∀゜)・Д・)゜ー゜)ワラ


あ∪たは夕方、豊[だあ@不明]の家訪れ勝手にだあの切り抜き全て持って帰らせていただくωでっ☆笑 そ∪てプリ帳作るのぉ*::(y′ω`)y::*だあー!!!!!!


+o゜(p∩`*)オヤスミなさい。

START 

2005年08月26日(金) 22時21分
カッコ良すぎっ(ノ∀`)ワラワラ

今日わ勝運魂で∪たね〃
前回と構成だいぶ変わってる├カ…ぶっちゃけ、あωま感心ないっすけど(・∀・)うちがMステ見て、ボーッとしてたら二時間。その二時間でも一人一人生き方は違うんやね。笑 幸せに生きてる奴もおれば、早く時間過ぎろーとかおもてる奴もおれば・・・と色々なんやね*::(y′ω`)y::*何か切なくなるわ!!!!!!!! 意味不


さっきまで一時間半、久々に豊と電話∪てた本間久々やったわあー…関東人になりきって∪ゃべってみたり、しゃべってみたり、しゃべってみたり、ホモについてしゃべってみたり、内についてしゃべってみたり、サマスペについてしゃべってみたり、キモい奴についてしゃべってみたり、仕切りについてしゃべってみたり、チビの今後についてしゃべってみたり、仁についてしゃべってみたり、勝運についてしゃべってみたり、遊園地についてしゃべってみたり・・・まあ…気付けばほとんどジャニ話から意味わからん話に繋がりま∪たワラワラ ものまね├カあきらか金無駄やんね。笑 でも笑いすぎた。アホやあーうちらww

今、風呂やねω(゜∀。)笑
風呂出たら大田と次は電話するー

あっ!そうそう!TEPPENをNEWSが歌った時のMステ何十回も見た☆バックジュまじ萌えーーーーバク転ニカに萌えーーーー


今日は楽しかったッ☆
まだまだ夜は続くけどなあ〜゜∀゜)・Д・)゜ー゜)


+o゜(p∩`*)オヤスミ

晩飯抜き 

2005年08月26日(金) 14時29分
高木ぃ゛ぃ゛ぃ゛ーーーー ワラ

久々の登場(・∀・)
1日から学校でなあ〜ωも宿題∪てないですわあ…
ヤ・バ・す・ぎ
絶対あた∪の周り誰も∪てなさそう…。笑
そこで気を抜いたらアカンねω!やるねω!アホや∪点数では取れへωねω!ワラワラ そやからやるねω! あた∪って真面目〃ほっほっほっーーーー


ωーーーーネタねぇ…
ないねぇ…
書くなってか?
ヒマヒマァーーーー↓↓
明日はあた∪梅田に登場するので誰か行く人探して下さい は
すぐ目につくね。笑
レッドフォード←打ったら出て来た!レッドフォード満載なωで
神戸行くωよぉ*::(y′ω`)y::*〃めωどいねぇー…↓↓↓


ほなニカに会わせて 意味不
あっ!じゃあーそれでもいいけどやっぱりヤー魂行きたいね。ワラワラ



あっ!この辺で


ぷっぷー

機嫌× 

2005年08月22日(月) 18時50分
前髪短けぇーーーー!!!!!!


デタ━(゜∀゜)デタ━


藤ケ谷最高ワラ まぁ…ないですけどー笑 あた∪、カンチ野郎大好き(^∀^(^∀^(^∀^ノあた∪体力には自信ありまっから♪ヲタ活に役立ちますか?役立ちそーーーー↑↑そらヲタは体力と気合いで勝負握手会でたったの5秒で6時間並べるってのは凄い気合いと体力だと思いませんか? …誰
ヲタってすごいよなあ〜(´∀`)ノノその気合いと体力はジャニーズ以外には発揮出来ません∪!藁




今みたらし団子食ってるーーーー゜∀゜)・Д・)゜ー゜)めたウマッ☆★☆★みたら∪最高!!二階堂って酒あんねーん!!知ってた?言ったっけ?ワラワラ あた∪パソコン∪たいー結構、苦痛やね。笑



はあ?笑




さーんきゅー





ほな。



↑ネタない奴。ワラ






終了

サマスペやω 

2005年08月21日(日) 23時21分
━━━二階堂━━━


デタ━(゜∀゜)デタ━


今さっきスケ見てたら二階堂に降りて一週間たってる?まだ?ん〜まぁ…ええわ。笑 疲れた…(´Д`)うちら田舎者、道頓堀に感動やったから!!!!田舎最高!!!!ワラワラ プリクラいぱ〜い撮ったぁヲタ丸だし落書き∪て楽しんでましたけど…(・∀・)!!パソコン繋がりませωけど…(・∀・)!!


ヤー魂行きたいわぁ笑
今日、亀ヲタとずっと言ってた*::(y′ω`)y::*
ヤー魂・・・・

行きたい!!



んまぁ…それだけやねんけどな笑



















ほな┗(´∀`)ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる