あいしてる。

August 18 [Sat], 2012, 9:58


あいしてる。
あんたのこと誰よりあいしてる。
あんたがいなきゃなぁんもできないよ。
だから、ずっと近くにいてね。
信じてる。
絶対別れないってことも
浮気しないってことも
ぅちのことが大好きだってことも。
嘘じゃないって信じてる。
あんたからもらったプレゼント。
何気ないけどすんごい嬉かったんだよ。
うれし泣きしそうなぐらいね?w
今まで色々あったよね。
傷つけられて、傷つけた。
別れようとしたこともたくさんあったね。
距離置こうとしたこともあったね。
けど、そんなことできなかったね。
大好きだからかな?
失うのが怖いからかな?
ぅち、あんた失ったら死んじゃうよ。
だから、死ぬまで傍にいて。
ぅちはなにもかもが、あんたが初めてなの。
だけど、あんたはぅちが初めてじゃないよね。
そこだけ悔しいな。w
だけど、いいよ。
今はぅちのものだからね?
だよね?w
まだ、付き合って6ヶ月しか経ってないね。
しかかな?
いや、ぅちにとってこの6ヶ月はとっても早かった。
思い出もたぁくさんある。
これからもずっとずーっと傍にいてね。
あいしてる、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

はろちゃぁ

LJCなう〜

*mylike
バレー・サッカー・ばなな
ペンギン・EXILE
マカロン・杏仁豆腐・カルピス
あいつ・かなみ
一途で裏表なくて優しい人
あ、ちょっとツンデレもね(照)

*mydislike
バスケ・パイン・お化け
あのこ・けんか
たらしでしつこくてウザい人


since~0206
6ヶ月突入中〜
男いらなーい、
あいつがいれば幸せ
だいすき、

こんな
ねねだけどよろしくね?
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k0206m/index1_0.rdf