それでも大好きな人。 

May 07 [Mon], 2007, 14:34



人っていろんな生き方があるわけで。
苦しい思いをして今まで生きてきた人にも
絶対に未来には明るい未来があるわけで。
最後まで苦しい人なんかいないんだって
信じて私は生きているわけで。

だからキミにも絶対に幸せはあるんだって
思っているんだ。

何よりキミには幸せになってほしい。

今まで私も辛い思いをして生きてきた。
キミもいっぱい辛い思いをして
人並み以上の経験を積んできた。

100%を聞いてきたわけじゃないけれど
キミの辛さゎ分かっているつもり。

痛いよね
苦しいよね


キミがヒトを遮断しようとも
私はキミのそばにいるよ。

キミが求めるならば私は手を差し伸べよう。






大好きだよ








To梨乃

NO TITLE 

April 16 [Mon], 2007, 0:48
なんでキミはいないの?

人のキモチ 

April 16 [Mon], 2007, 0:40
自分ではない人の考えは
何回眠りについても分からない。

それでもあなたのキモチを分かりたい

そんな風に思う時が来るのなら
きっとキミは笑って答えられるよ



「そんな悲しいことなんかないよ」



キミの言葉に人は驚く

キミの言葉に人は力付く



同情なんていらない

同情なんてしちゃいけないんだ




嬉しい時は素直に笑って

悲しい時は正直に言おう?

「寂しい」って・・・・・・・・・




きっとキミは気付いてくれるよね






誰かに支えてもらいたい

そんなキモチが

Dear さぁヵ 

March 07 [Wed], 2007, 15:45
本当はあンたのコト苦手だった。
だって人と違うと思ったカラ。
やるコトなすことが堂々としてるあンた。なんでもそつなく
こなすあンたがウザかった。 けどネ。あンたと心と心で
ぶつかったトキ気付く事が出来たンだ。 あンたが大好きだって。
ウザかったんじゃないんだ。憧れだったんだ。

あンたのコト知れば知るほど純粋で、弱い奴だと思った。
いつまでも自分の殻から抜けきれないあンた。
本当は人一倍もろくて、優しいあンた。
強がってるケド寂しがり屋なあンた。

全部が全部大切なあンた自身でうちの大好きなあンたなんだ。

だからこそ支えたい。 あンたの心に1番最初に踏み込んだのは
ゥチではない。 過去は変えられない。 自分でもおかしいくらい
悔しくて 切ないンだ。 だから うちのこれヵラは あンたにあげる。


まだ 人に心を見せきれないあンたを見てると切ないよ。
うちにもまだ知らないあンたがいる。
だヵら 知りたい あンたって人間を。 でも 分かるんだ。
ゥチはあンたが大好きだってことが。

もし あンたが闇に捕まったら ゥチの顔を思い出してほしい。
あンたのコト大好きだヵら 手をとるコトができる気がする。
あンたは1人じゃないんだョ。 あンたが思ってるほど
人って怖くないんだ。優しいものなんだ。
怖がらないで 一歩踏み出してみよ。

あンたのコップはいつか暖かい水でいっぱいになる。
だってゥチがあンたと出会っていっぱいになったから。


Fromわかさ

未熟 

February 15 [Thu], 2007, 23:42
キミが1つの事で悩んでくじけても
言葉を掛けてあげられない

キミが2つの事で喜んでも
一緒になって笑えない


キミが何で悩んでいるのかを聞けないボクは
どうしてこんなに弱いんだろう

たくさん泣いてたくさん笑っても
明日を見る事は出来ないんだ

何も分からず笑っていた
あの頃に戻りたいと願っても
決して過去には戻れない

だから1つずつ歩いていく
ゆっくり一歩を踏みしめて





振り返らないで

過去が辛いなら

あまずっぱい 

February 01 [Thu], 2007, 21:38
そんなキモチに

なりたいにゃあ

 

February 01 [Thu], 2007, 21:36
声が届く限り伝えたいと思った

頑張れなんて言わないから

涙を流さないで欲しいから

キミには笑っていて欲しいから

最愛のヒトを失ったキミには

何も残らないとヒトは言うけれど

ナカマを忘れないでいてほしい

魔法 

February 01 [Thu], 2007, 21:34
不思議なチカラを信じる?
本当の魔法なんかじゃなくて
キミの小さな勇気から生まれるんだよ
小心者だっていいじゃないか
ちっぽけなキモチでも
ヒトは大きくなれるんだ

ぜんぶ ぜんぶ 

February 01 [Thu], 2007, 21:31
交差点に立っているボクは
とてもちっぽけで
空から見ているキミは
ほんの点でしか
ボクがうつっていないわけであって
それでも見つけてくれる
そんなキミが愛しくて

遠い昔に言った一言では
自分を満足させられなくて
それでも気付いてくれる
そんなキミが愛しくて

全てをささげたい
そう 思ったんだ

消しゴム 

February 01 [Thu], 2007, 21:26
どんどん小さくなるものもあれば
どんどん大きくなるものもあるんだょ
全てが100%になるように
全てがしっかり比例するように
楽しいコトが減れば
つまらないコトが増える
それでも人間のたどる道は
必ず「幸せ」の方が多いんだよ
今まで辛くても さぁ わらって
今日が辛かったなら
明日はきっと 笑えるょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» それでも大好きな人。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» それでも大好きな人。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» それでも大好きな人。 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる