結婚約束しちゃったフゥー♪ 

2005年08月23日(火) 7時48分
やけどしてもぉうたありぇへんくらい痛い・。・。(/>д<\)・。
ラーメンたべよぉとして入れたらがdでキテ
(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::なんでこんなについてないんやろ?!
今日ゎグッスリ寝ようと思ってたのになぜかF時に目あくしぃ〜
最近ついてなぃコトばっかだし
 

けど彼氏とゎラポラポだY◇(ノ∀`*)
昨日もorしたY■(〃´艸`〃)
昨日ゎめたん仔優しかったぁぁー
☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
昨日ゎねww結婚約束しちゃったぁー'`(*´▽`*)(*´▽`*)
ありぇんくらいドキドオキしてもたぁー
なんかねもうバカップルでつゎ


ってか今日雨ぢゃん
ありぇへん゜。(⊃Д`。)゜。
今日ゎ真帆と映画行く日やのにぃー。:゜(。ノω\。)゜・。
あぁOついてなぃA
ここらへんにしときまぁすNE-

HYの【song for・・・】が好きw 

2005年08月22日(月) 21時57分
HYのsong for・・・があたしを恋の悩みカラすくってくれたのことで悩んでたウチを救ってくれたその歌ゎスーパーヒーローあたしにとってそのゎ元気をくれた歌デスウチだけじゃなぃと思うょw世界中の女の子がその歌で助かったと思うょwwHYサマの歌歌詞がとぉぉってもィィと思うぅ☆あたしゎHYの曲を聴いてたじゃぁぁーーなんか元気が出てきて,今の彼氏に告白できたのすっごく嬉しかった見てるみたいだったぁぁぁーーー☆☆☆あたしゎね,前の彼氏見たいに扱われてたのその時ゎそれでもこの人と付き合えたらなって思ってたのよくよく考えたら本当に付き合ってるのかな??って思ってきちゃってOなんかそー思ってきたら悲しくなってきて夜一人で泣いてたカナ

出会いそして別れ 

2005年08月19日(金) 7時41分
出会い
出会ったのは,Aヶ月ほど前ダッタ
付き合った初めは,とってもA幸せダッタ
メールもしてたし電話もしてた

ケドネ一つしてくれなぃコトあったんだ
それはねデートだったんだぁ
誘ってもAしてくれないし,学校であっても喋ってくれなかった

学校で喋ろうと思っても付き合ってるコトは秘密だし
誰にも相談できなかった
そしてなんで付き合ってるコト秘密にしているのかヨク分からなかった(笑

ウチ以外の友達カップルは付き合ってるコトばらしてたってゆうかしられてたのにぃ
そのコトが頭カラはなれなかった
そのコト何回も彼に言ったケド相手にしてくれなかった

ただたんにアタシがバカなだけかもしれない
アタシが考えスギなのかもしれない
ケドただ一つ言えるのはアタシは彼が大好きだったってコト

新しい恋☆ 

2005年08月18日(木) 15時07分
ぁたし=ほのーヵゝは新しい彼氏ができまシタァー
とぉぉぉっーテモ嬉しいデツ

イツできたかとユート一ヶ月前カナooo笑A
一ヶ月前トカって思う人いるカナァー
ハァァーイ思った人即コメントへGO

一ヶ月前ニ付き合ったバッカリだけど,イロAあって
一週間デ前ゎ別れちゃぃましたぁーーー
ケドまた付き合っちゃいましたァァー

詳しいコトはまた最新シマァス
夜最新カモ
最新コメントデツ☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/k01suru-0t0me/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k01suru-0t0me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる