自己嫌悪 

June 12 [Tue], 2007, 19:49
もうだめだぁ・・・
まじで自己嫌悪に陥ってるよ。。
自分ってこんな最悪な人間だったかなって最近すごい思う。
中学の時はもっと優しく人に接してたはずなのにな・・・・
自分のことよりも他人のこと気にしてたのに。
今はまず自分になっちゃった。
すごい醜い気がする。
誰かの悪口言っちゃうときもあったけど今はなんかもっとね・・・
はぁー
なんでだろうなー
こんなになっちゃった(っA‘)
誰かのために何かをするって凄いことだったんだね。
3年前は普通にやってたのになー
今考えると私1人じゃ何も出来なかったのかも。
先生にものすごく頼られてたけど、他の人がいたからだよ。。。
辛いなー。
先生に会いに行こうかな。
でもこの悩みは言えないような気がする。
誰に言おう。
いえないや。

スタート☆ 

June 11 [Mon], 2007, 19:34
新しくした☆

ひっそりとまた始めよう(*P∀`q*))

とりあえず今日は英検の問題返ってきて答え合わせしたら45点

微妙なところだよね

準2の合格点ってどれくらいなんだろー?

受かってて欲しいな(っA`)

それから今日は卒業アルバムの写真撮ったァ

最悪だよね。めちゃくちゃ変な顔になってると思う!!

まぁもとからだから仕方ないけどねーOrz

ビリーやらなくちゃー

痩せますよ〜(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0101kdino
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる