さやチャンへ* 

March 18 [Tue], 2008, 1:51

さやチャン..*

messageどうもありがとう*

返信したかったけど

アドレスついてなかったからココで返事させてもらいます*


初めてmessageでメールくれた時のさやチャンが

昔の自分と同じな気がしてね..*

だから素直に相談してきてくれたことが嬉しかったです*

嬉しいというよりも

伝えたいことがいっぱいだったんだと思う..*

最後のmessageは

逆に私が勇気付けられました*


さやチャンも長い間みてくれて本当にありがとう..*

頑張ってね*応援してます*

さやチャンに幸あれ..*

(無題) 

March 05 [Wed], 2008, 16:09

ムンムン..!*

ほんとに皆さんぉ疲れチャンでひた..!*

みんな素敵..!*

YOUたちにリスペクト..!*



そして

ぃろぃろぁったけど..

このrealで

ココとゎbye-byeします..*



ほんとゎもっと

伝えたいコトぃっぱぃぁったけど

違うトコで新しく切り替えるコトにしました..*

ココを閉鎖して

QRAZY CATゎ場を変えて復活します..*


JKからfashion学んできて

春からもfashionLIFE..*


ぃろぃろ悩みもあったけど

3年間学んだコト活かして

stepUP..*

名古屋の服飾の専門で頑張ります..*




見てくれた人たちとの

いちごいちえ..*

messageもたくさん頂いて

本当に感謝でぃっぱぃ..*
ぁりがとぅござぃました*


QRAZYで何が悪い〜♪

で変わらぬまま


何かを感じるコト..*

何かに驚かされるコト..*

毎日新鮮でぃたぃ..*

ぃつまでもkirakiraしてたぃ..*


また何処かで出会いましょ..*


see YOU..!*

(無題) 

March 04 [Tue], 2008, 13:44

ANAP★shopSTAFF

デレラぁ♪♪

ァャでらかゎゅぃ..!*

頑張っとったょぉ♪

ぁたし店長のぉ姉チャンに訳ぁりでハナクソちゃんッて呼ばれてる..!笑

デレラのせいだわ!笑

今度仕事の昼休憩にcafeしよね*♪


てゅか..!BASEGIRLの予約10:30完全忘れとった!笑

寝坊です..(.ε;)

予約取り消してカゥンセリングだけにしたから今から急いでGO‐ッ!

つぃでにムンムンしてくる..!*

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 23:08

NAIL*change..!*

ミルキ‐ピンクから

ブラゥンゴ‐ルド..*

ラメぁんまり好きぢゃんなぃんだけどこのcolor大人っぽくてげちゅ..!*

ただぃまチャン*

ちょっと化粧変えてみよぉ思ってぃろぃろげちゅしてきたぁ*

カラコンまたゃろっかなぁ!*

パ‐プル気にいってたけどデレラに恐いゅわれてたから

無難にまたブラゥンぃこっかな..!*笑

ゃっぱパ‐マかける♪

んでまたcolorするょぉ..*

赤みがどんどんでてきちゃぅからね..(.ε;)


イタッX‐ッSPARK今度こそぃこね..!*

ゃぃゃぃ♪

つぃにトモ★イタッXもゲロ仲間ぁあ♪笑


てゅか

ぉ兄が予言し始めた..!笑

てゅか要求..?!

ぃきなり何をぃ‐だすやこの人。笑

ごめんけど当分無理..笑

ぁたしはそんな気せんけども..!

楽しめッてコトがぃぃたかったんだろぉね..*


そろそろ切り替えょぉかな..*

新しいトコつくりはじめょ*

それでぶっ飛び‐んッ♪

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 12:41

モ‐ニン..!*

夜ャンャン来たのに寝とって15分くらぃ外で待たせてしまった..!笑

すまにゅ(、ε`)

んでぃつもどぉりビニコンぃってみなみん家で3:00くらぃまで語りMAX..♪*

ャン子が10-FEETのnewALBUMげちゅしてきたから一緒にノリリン*

ゃっぱ昔と感じが違うけど好きょ♪*

んでャン子泊まり*

てゅかッ!!

SISAKAE MUSIKCIRCIT !!

ャンと絶対行く!!♪

絶対チケげちゅするんだからッ♪

dustbox/SABOTEN/スネラン/B-DASH/PAN/ムラマサ★..etc

ぃくっきゃなぃだら..!♪

今もdustboxでノリリンだけどLIVEとか絶対ゃばい!!

でぇらたのひみ♪


LIVEゎぃ‐ょぉ熱ぃょぉ♪

モッシュDANCING♪


ムンムンッ♪



春ッぽくあったかくなってきたぁ..!*

ん‐出掛けなきゃッ..!♪

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 22:00

myPAGE..*

かなり手抜き!*

文集糞笑けるんだけど..!*

兼子から

みんなが立派な大人になるのを祈ります。

ッてゅわれとるけどw

兼子に祈りたいゎ。笑



Ranking!

★デザィナーになってぃそぅな人

★歌が上手い人

★ぉしゃれさんな人

★可愛いぉばあちゃんになってぃそうな人

全部2位でした(、ε`)笑

デザィナ‐にはなれません..!*笑

学で常に歌ってたけど叫んでただけ(、ε`)

しかも学の子たちに私服ぁんま見せてなぃ気がする..!笑


★早口な人

★自分が男だったら彼女にしたい人

3位..!

ゎぁぃ♪笑

てゅか,

★無人島で生き残りそうな人 1位☆田中 彩

★野性に戻りそうな人
1位☆田中 彩

でら笑けるんですけど!!笑

野性に戻るんぢゃなくてすでに野性だろがデレラ(、ε`)笑

ァルバム見たら男子とか全然わからんけど。笑

しかもゥチらグループ写真ゃばすぎだけど..!笑

ぁたしひそかにぃろんなとこぉるけど..!(.ε;)

ァルバムとかマヂぃらんね!*笑


もぉすぐ誰かサンが訪れてくるょぉ♪

だぁれだ★

寝ちゃいそぉだではよ来て‐ッ!

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 1:55

bleach+color+CUT

BASEGIRL..*


00:00過ぎ帰宅..!*

ゃっぱりァッシュにならずォレンジ系になってしまったぁ

ぁたしの毛質赤みが残るんだょぉ..!

黄色系の人がぅらやまぴ..(.ε;)

こ‐さかサン夜遅くまでほんとぁりがとぉござぃました..!*

めっちゃ急いでもらったり,途中前回CUTモデルゃったトコの姉妹店のクレイジーに移動したりで..!

終わったの22:00(;_;)

その間もstaffサンたちが残ってくれてて..!*

ぃっぱぃ話してくれてみんなで笑いまくり..*

最後内巻きにして完成..*
ほんとBASEGIRLぁりがとチャンです..!!*

パ‐マかけょぉか迷ってきたぁ..!

内巻きだけでもぃぃんだけどなぁ..*

とりぁぇず4日またぃきます..!*


みんなぁ打ち上げぃけなくてごめんね..(.ε;)

予定外にかなり時間かかっちゃったぁあ

ぇ‐にゃぁりがとぉ..!*

9日待ってるにぇ*

2boyも祝ってくれるゅってたのにそれもぃけなかった..凹

またぃつか青春語れるとぃぃな..*


ほんとぉ疲れチャンだったけどきょ‐からゅっくりできる..*

自由人だぁ..!*

人生楽しもッ!*

んで自分磨きまくろッ..!*

polish*polish !

(無題) 

March 01 [Sat], 2008, 16:41

ほんと..!*

幸せゃぁあ..!!*(.ε;)


卒業ぉめでとぅ..*


式始まるまでカネゴンからtel着まくってギリちょんでぃったらド叱られた★

ァャ★ぁぢゅと生徒指導の松本に別室連れてかれて

最後の最後まで黒スプレ‐ゃられたしね(、ε`)

でも松本ゎ

《みなみ‐最後だから頑張れょ*》

ッて送りだしてくれた..*


んで卒練一回もしんまま卒業式..!*

こっちゃんの答辞

こっちゃん初っ端から泣くんだもん..

言葉ひとつひとつめっちゃ心に響いてゃばぃ..!!

絶対泣かん思ってたけど

めっちゃ泣いた..*

本当にぃろいろあった3年間だったんだもん..*

みんな泣きまくりだったね..*

式終わった後FD科に戻って最後の3-1..*

親もおってみんなで最後に深谷(カネゴン)の話..*

ぁたしゎ3年間深谷が担任でめっちゃ迷惑かけたし世話になったし

それでも深谷ゎ泣きながら

3年間ゥチらの学年でょかったってゅってくれたん..*

本当ゎゥチらと一緒に先生辞めるはずだったんだけど

もうちょっと頑張るッてさ..!*笑

それゅった時ゎつぃアヤとふたりで

《ゥチらと卒業ゅったやあん!!笑》

ッてつっこんぢゃったけどね..!*w

でも証書もらうときに

《また今度遊びにくるでね!♪》

ッてゅったし会えるでまぁぃっか..*♪

最後にみんなで深谷にプレゼントして写真撮ってぉ疲れチャン..*

みんなともbye-bye*

校舎出る時に

ぃっちゃんぉってな


あんた本当に頑張りんよ

あんたならできるから

みなみなら絶対いけるから

ッてゅってくれた..

ぃっちゃんはFashionの先コ‐で一番リスペクト

ほんとにshow作品の時は勇気付けてくれた

ぁりがとう..ぃっちゃん*


んで外出たらぉ姉★タカッち★マミィが車から出てきて

タカッちがいきなりこの花束出してきて


卒業おめでとう..!*


ッてみんな祝ってくれたん..!!!!

ふゃぁあああなんでえ〜ッ?!!(/_;)

ッてマヂビビって叫んでみなみ号泣..!!w

ドッキリもょすぎゃら..!(.ε;)

ほんと

みんなぁりがとぉ..!*

結局最後の最後まで歴史作ってゎ泣きまくりの卒業式でした..!*


帰りにlunchして

今からBASEGIRLぃってきます..!*

(無題) 

March 01 [Sat], 2008, 0:00

tomorrow.Last‐JK..!*



てゅ‐か..

学のみんなとバカしあえるのもぁしたで最後..*

入った初っ端からあたし誰と喋らんくってさ。笑

マヂ冷めオーラMAXでツレなんいらん思ってたし,

ファッションのコトしか考えてなかったから

今のツレとゎお互いぃ‐印象なんかなくてさw

んでも過ごしていくぅちにみんな一緒に暴走★笑

毎日化粧バンバンでスカート糞短いし,ァャなんか常にパンティチラッチラ見えとるし♪w

授業も放課も関係なく遊んでたね..!笑

ぁたしゎファッションの授業が楽しくてshow作品作るたびドキワクたまんなかった*
まさか名古屋のshowに出れるなんて思ってもなかったからね..*


ぁとゎァホなくしゃけたJKlife..!♪

頭髪ゎ入学前に目付けられてから毎回引っ掛かって

指導部からゎ

《みなみは特待生だろ‐分かっとるな‐!!》

ッてゅ‐のが口癖のょぉに当たり前ッ

でもなんだかんだ指導部からはかゎぃがってもらってたぁね..!*笑


ぁとゎ..

sexyGIRL(タィス)と先コーから呼び出しくらってもトィレに隠れてァィス食ってたりw

先コーとの戦いで廊下走りまくってゎぁ

学ん中はどっかで誰かが先コーとの怒鳴り合いが日常‐!笑

掃除ゎサボッてゎ

ァャ★ぁゃかと3人で学飛び出したら

カネゴン後ろから暴走してきて駅まで鬼ごっこ..!♪

ぁのスリルがたまんなかったね★笑

常に叫んで,歌って踊ってアホして騒いでてさ!*

先コーだって授業ょりもゥチらと話して一時間終わらせちゃうし。笑

3年間で指導何十回くらったかぁ..!

遅刻欠席ゎひどぃし,ょぉ最後まで特待生として扱ってもらたゎ..w

昼には屋上でょくプクったね‐

結局ゎなにもかもバレてぶっ壊れMAXだったけど★笑

一気にみんな謹慎やらでぁたしゎ一ヶ月ぃかんかったしね..!

その後どんだけ学にぶつかってったか..!!笑

どの先コーにも怒鳴り合いやし,泣き叫んで学ぶっ壊してやろぉかと想ったァホな自分がぉったw

最後の最後まで糞学ッてぃ‐まくってたけど..*笑

でも今ぢゃあの頃ゎ笑い話になっちゃってる..*

ほんとにあの頃諦めてたらどぉなってたかな

それなりに楽しんでたのかもしんない

でも,今までの夢だってなくなってたんだろぉな..

とりぁぇずゥチらゎ糞学で歴史刻むくらぃやらかしまくりでした★w


ょくゅゎれたコトは

《あんたたちがここまでこれると思ってなかったわ!!笑》

ッて..!w

ここまでこれたのは

ほんとFDのみんなのぉかげだから..*

ある意味素直で生きれた3年間だった..!*w


ほんとバカなみんな大好きなんょね

バカ学だってゅわれてたけど..!

ほんとバカな奴ばっかだけど..!笑

でもある意味個性があってほんと楽しかったし..♪

そ‐ゅ‐奴に限ってちゃぁんと自分の考え持っとるし

みんなぃぃ奴ばっか..!!!!

ほんとこの3年間いろいろあったけど

みんなに出会えたのも糞学だからこそなんです..*

みんなありがとね..*

最後の最後に歴史刻んぢゃぉ..!*w

(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 20:26

love.LAB.luv..!*


ぉ香CHANGE..♪

SilkRoadでぃつもゎ違ぅ種類のァフリカンムスクも好きなんだけど..!*

他にホヮィトムスクとロ‐ズムスクの3つで迷ってて

ちょち高ぃけどこの種類のLOVEにしてしまったぁ..!*

これもぉ気に入りにぃれたッ♪

甘いのあんまり好きくなぃんだけどこれゎ好き..*

まぁぢ癒される..*

SilkRoadぉ香ぁりすぎなの‐ッ!

だからいろんなの試しに香りクンクンしてたんだけどさ!*笑

それだけでもぉ気分復活ぢゃんね..!*笑

前ゅったフェチも

香水ょりもぉ香の香りする人好きなの..♪*

香水ゎ苦手..(.ε;)

ライトブルー/ドルガバ

ライトォ‐ドパルファム/ジェニファ‐ロペス

以外ダメだぁ..

ァジァンの帽子めちゃかゎゅぃのぁったあ..!♪

そのぅちげちゅするッ*


てゅか

カネゴンでらしつこぃ。笑

んもぉあまりにもしつこぃで最後だしぃこぉかね..*

ぁ‐ほんとcafeしてるときどぉなるかと想った..!笑

意味わからんけどクレイジ‐MAXだったッ!

どぉかなっちゃぅまでに帰宅できてょかったぁ..!*


早く1日になって..*

meの季節〜

春きて..♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さやチャンへ* (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» さやチャンへ* (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さやチャンへ* (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» さやチャンへ* (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» さやチャンへ* (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さやチャンへ* (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» さやチャンへ* (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» さやチャンへ* (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» さやチャンへ* (2008年09月18日)
アイコン画像みなみ
» (無題) (2008年03月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k00lgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる