グラウンド ゼロ?? 

September 13 [Wed], 2006, 21:45
こんばんわです。

今年の9月11日でNY同時テロから5年がたったそうですね。
私は9月11日の特番で思い出しました。あれだけの大惨事だったのに忘れていました……。どれだけの人が覚えていたのでしょうか…?

アメリカの復讐で戦争にまで勃発しテロと戦争でどれだけの人が死んでどれだけの人が傷つき怨みを生み出したか?それにかかわらず何一つ解決出来てませんね!同じ誤を繰り返すばかりの人間は地球の厄介な寄生虫だと思う。いっそのこと全ての人間は消えてなくなった方がいいかも…

 

September 07 [Thu], 2006, 14:19
いや〜、やはり戦争はダメですね。
 何で人は戦争を繰り返すのでしょう?
今まで平和を作るため戦争をしてるけど戦争を通して平和になった事が無いと思います。 戦争で撃ち合いしてる間にも自分の身内、友達、恋人が撃ち殺されてるかもしれないしまた撃ち殺してる方にも心に大きな傷がついてるでしょ。国を守ってる様やけど国民が心身ともに大きな傷を抱いていたら国は滅びていくのではと思う。 国民がいて初めて国が成立し国民がイキイキとなれば国がイキイキとするのではと思います。 今私達が幸せな国に住んでないとしたら第2次世界大戦に落ちて行った全ての命は無駄死になると思う。政府の皆さん頑張ってください

よろしくお願いします。 

September 06 [Wed], 2006, 17:55
 久しぶりです。
 今年は、なにか雨が多く思うけどいかがお過ごしですか?
 話は変わりますが、他人を傷つけずに法に反するか、他人を傷つけて法に反しないか、 どっちが人として正しいと思いますか?

弱すぎる日本 

May 22 [Mon], 2006, 12:26
この前、TVを見ていたら日本がアメリカに日本にあるアメリカ軍事基地の事で4兆何千億の金を支払いさらに3兆円の金要求されているとテレビ番組が放送していました。その使い道は軍事基地の移動費用、そこで働く軍人の給料、さらに軍人の家族の引っ越し費などでした。合計7兆何千億と言う金世界の恵まれない子供たちにワクチンを打てるほどの金額らしいです。そこで日本側が基地をおいて日本を守ってくれと一方的にお願いをしていたら納得できるけど元々沖縄はアメリカの植民地だった訳でアメリカが基地をおくのはアメリカの自由なはず、沖縄に基地をおくことでアジアに攻撃をしやすくなるのも事実です。そうなると沖縄を日本に返還したのはお金貰うためなのか?アメリカは日本を守ると言って日米安保条約でアメリカは日本を守るが日本はアメリカを守らなくてもいいとなっているけど沖縄沖にイージス艦を配備してアメリカ基地を守ってるのは日本な訳で条約が破られている。湾岸戦争やアルカイダの戦争でもアメリカ軍に物資を運んでいるのは日本の自衛隊、それはアメリカ軍をいろんな方向守ってるのではないのかな?小泉総領が靖国神社に行くのなら韓国や中国が激怒するのは当然、そのくせアメリカの影に隠れるばかり。もし今戦争にりアメリカと日本同時に攻撃を受ければアメリカはどこまで守ってくれるのかわからない。政府がもっともっと自分の国は自分たちで守らなくてはならないと言う意識をもたなければ日本はアメリカの見えない侵略を受けると思います。世界基準で素晴らしい戦闘機やイージス艦を持っているがそれを実戦で使いこなせるパイロットが日本にいるのかも心配です。実戦があるということはダメな事ですけれど。

まったく 

May 15 [Mon], 2006, 10:25
わからない。わからない。全然わからない。この世界の善悪がわからない。

アドバイスください! 

April 28 [Fri], 2006, 12:34
心のある方々アドバイスをください。
私くし、GWに恋人と出かける場所を探しておりましてどこかいい場所をアドバイスもらえないかと思っているしだいです!注文と致しましては近畿近円でマッタリとゆっくり時間の流れる場所と思っているしだいです。
心のある方々アドバイスをよろしくおねげ〜しますだ!

頑張ってください 

April 27 [Thu], 2006, 18:15
今ニュースを見ていたら北朝鮮拉致問題の横田めぐみさんのご両親がアメリカの大統領と拉致問題の事で対談するらしい…
拉致問題は早く解決して欲しいけど日本という国はどうしてすぐにアメリカの影に隠れるのか。そもそも拉致問題の始まりは日本の問題でこの問題については日本が先頭にたって解決しなければならない。アメリカの影に隠れてばかりだからあんなにもなめられた嘘を並べられるのではないか。もちろん戦争はしてはならない。武力で勝敗を決めても何ひとつ解決できないし平和にはならない。国同士の問題が解決したとても何もない国民達が銃で打たれ自分は生きたとしても戦争によって友達、親、兄弟が殺されたら…自分には憎しみしか残されない人が1人でもいたというならそれは平和と言えるのだろうか…
だから拉致問題も現在休戦してるアルカイダもアフガニスタンももう一度銃をおいて話し合いをして欲しいです。銃を持ってる人達も大切な人はいるのだからたとえ敵としても…
私は拉致問題も一刻も早く解決して横田さんが帰って来るよう祈ってます。みんなが平和になるように

極秘緊急任務発令!! 

April 14 [Fri], 2006, 12:36
緊急任務発令!緊急任務発令! 明日未明に私は極秘緊急任務に旅発ちます!
任務の内容は遥か彼方の銀河系のパタランセ宇宙基地に反乱軍が総攻撃を仕掛けるとの事なのでそれをなんとかくいとめなければならないのです!そこでなにかいい作戦はないか聞きたいのです!極秘任務に慣れてるあなた達の作戦を教えてください!合言葉は地ッ地基地〜

戦え!ガンダム! 

April 14 [Fri], 2006, 12:25
タランティーノ、結納、とつぎ〜の!

virus 

April 13 [Thu], 2006, 12:33
この頃周りの人間がとてつもなく馬鹿だ。特に仕事の上司や取引先の人は馬鹿過ぎる。私も利口な方じゃないけど利口じゃない私から見ても馬鹿だ。まともな話しをできない大人達が多い。会社名を名だししたいけどそれはルール違反だ。大手企業の偉いさんは特に〇ぬ〇だ。数字やマニュアルだけでなにもわかっていないだろう。それでわかっていると思っているから哀れだ。このままだと日本の未来は無いだろう。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CHILL
» グラウンド ゼロ?? (2006年09月13日)
アイコン画像CHILL
» よろしくお願いします。 (2006年09月08日)
アイコン画像CHILL
» まったく (2006年05月15日)
アイコン画像CHILL
» アドバイスください! (2006年05月15日)
アイコン画像CHILL
» 極秘緊急任務発令!! (2006年04月14日)
アイコン画像CHILL
» virus (2006年04月13日)
アイコン画像CHILL
» answer (2006年04月06日)
アイコン画像CHILL
» Lv1のクイズです。 (2006年04月06日)
アイコン画像日報
» Lv1のクイズです。 (2006年04月06日)
アイコン画像CHILL
» Lv1のクイズです。 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k00lc00l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる