解決(((o(*゚▽゚*)o))) 

October 25 [Mon], 2010, 21:37
お疲れちゃん@ 'ェ' @

今日も何気にアタフタしてた( ̄◇ ̄;)

仕事終わって、
勉強会して、
マッハでツレんち行って電車飛び乗って向かうは天六でんがなwww

天満から歩いとんやけど、今日は軽くランニングしたwww


着いて講義はフル無視www

来週の試験に向けて理論をひたすら暗記。
今は病院で働いてるからやと思うんやが…
時々教科書と臨床が不一致するんよなwww

それにイラってしながら気が付けば夢の中に行ってたし(^^;;

起きて、また教科書とにらめっこしてたら学校おーわっり@ 'ェ' @

マッハで阪急で地元戻って軽く走りながら帰宅。
途中ゲー吐きそうになったけど、
体を動かすのはええなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんやかんやではよ着いて服着替えてiPhoneの調子が悪かったから、infoに電話したら長電話になるはめになったけど、なんやかんやで解決してスッキリピンッッ(^◇^)

明日から気持ちよく出勤、通学できるわ(#^.^#)

あ、水曜日学校終わったら面接や( ´ ▽ ` )ノ

次こそはなんとかうかりたいなぁ(−_−;)

11月はクソ頑張ってやんょ( ̄▽ ̄)


ちなみに今日、嬉しい事に患者さんが一人卒業していきました♪( ´θ`)ノ

この調子で一人でも早く自分の患者さんが卒業できるようにお手伝いしていこうと思いま(´Д` )

ほなほな、おやぷぅ(^_−)−☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k000001
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる