龍騎槍ゲイボルガ(ぁ 

August 22 [Tue], 2006, 0:53
http://kz0726.blog53.fc2.com/
http://kz0726.blog54.fc2.com/
http://kz0726.blog55.fc2.com/
http://kz0726.blog56.fc2.com/
このどれかですね、ぶろぐ
答えは、、、
一番下のやつ

じゃあこっちは滅多に書き込まないので
でわ

ちょw 

August 17 [Thu], 2006, 13:00
こっちに書くつもりはなかったけどねー
がいきゅんのコメントが気になるんですけど
日本語でお願いします>がいきゅn

っははwww(ぁ 

August 16 [Wed], 2006, 4:57
なんとなく。。
こっそりブログ移転。
まあ気になる方はコメントでもしてくだs
おしえますよww
まあいないと思うけどw
っていうことでー

(-ω-; 

July 29 [Sat], 2006, 6:00
旅行から帰宅。。
和歌山行ってました
もうね。。
魚が手で掴める(ハ
フグ10匹近く家族で捕まえました
10センチぐらい?の子供ですが
ほかは。。
ハリセンボンがいたなぁ
蹴ったら膨らんだなぁ
つか
背中痛い
・・・
・・

あーそうそう

ノートテイルズ出来なくなった
DLしたら重すぎて動かない
くっそ

これから早く寝て5時ぐらいに起きてTWやろうかな。。。


ごめん ネタない(ぇ

眠いorz 

July 25 [Tue], 2006, 12:19
眠い。。
くっそ
あの糞餓鬼学校にこないとかw
糞暑いのに(・д・;;;;




あっそうそう
たじさんコメントありがとw
最近PCまともにできなくて暇だorz
早くPC買いたいわあ
まあ買えるほどたまるかはわかりませんが。。
やはりTWやるのきついっす;;
親のスキみてがんばってINします。
でわ(@´・ω・)ノシッ

ノート復活 

July 22 [Sat], 2006, 14:10
自分のノートが復活しましたあw
TWもできる 、、けど
重すぎ動き悪すぎもうダメです(ぇ
まあがんばってINしますが、、

急に話変えますが
夏休みの宿題多すぎです
やる気でません
暇だからペン回してます
全然できませんけどね
見てる人いないと思うからもう書かないでおこうかな。。
 
 
 



追記
リセット
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
TWキャラ理想図(ぁ
■名前■椛様
■レベル■50以下
■型■斬り型
■鯖■パルシュ
■活動時間■平日は夕方が多い。土日は不明
★紹介★ただの暇人です(ぇ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-z_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる