死ねぇ↓最悪・・・ 

2005年12月16日(金) 20時23分
さっき長く書いたのに消えちゃっただヵラまた時間ぁる時に書くねっ
またねぇぃ

ぅ===mm 

2005年08月08日(月) 9時04分
ぅーーーーん
なんヵ、最近ショックなコトばっヵりぃ
だってね、この土日に甲子祭りがぁったさ
だヶド、ぅちゎ行かなかったんだょぉ
そしたらね、ちゎゎが祭りに来てたんだってぇ
ぅち、マヂショックだったしぃ↓↓
ぅち、運がなぃのヵなぁ
最近ょくなぃコトばっヵりだょぉ???なんでだろっ
もぅためぃきしヵでてこなぃ
マヂでっぃてなぃと思わなぃ
服装ゎ蛍光黄色のタンクトップだったんだってさっ
ぅちも見たかったなぁー
行けばョヵッターと今後悔
それに、部活でも会えなぃもん
っまんなぃ・・・
だヵラ早く夏休み終わってほしぃなぁ
まぁ、ぁともう少しヵァー
宿題も勉強も頑張るぞぉ↑
みんなも頑張ろうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

今日ゎ・・・↓↓ 

2005年08月05日(金) 8時07分
今日ゎねぇーーーーー!!!!!!!!
なんヵぃろぃろぁりました
もちろんぅれしぃコトも悲しいコトもねっ★

今日ゎ吉高の体験入学だったんだょ
でね、まず嬉しかった事ゎ、ちゎゎと同じだったコトだょぉもぅまぢ久しブリに会ったヵラなにょりもぅれしヵったんだょぉ
マヂヵッコョヵッタしぃそれに体育館で話聞く時も斜め後ろにぁのチヮヮが座ったさぁーもぅ心臓バクAでぇ破裂するヵと思ったぁ
ぁの時だヶでも、時間が止まってほしヵったょぉ
すんごぃ幸せだったヵラ
それに朝ねバス停でも会っちゃったしぃ
そこまでゎマヂHAPPYだったんだヶドねぇ・・・

それと悲しかったコトゎ、今日の体験入学で、できたらチヮヮを花火に誘ぉぅと思ったんだヶド、ゃっぱり無理だったょぉ
せっヵくの夏休みだヵら誘いたかったのにぃ
はぁっってヵンヂだょぉ
やっぱりぅちの恋ゎ終わってるょぉ
だってね、ぅちすごぃちゎゎに嫌われてるヵラ
チヮヮゎ絶対にぁの子とヵが好きなんだょぉ
ぁの子ヵヮィィヵら勝ち目なしさぁもぅチヮヮ嫌いになりたぃょぉ

高校の体験入学ゎすごぃぉもしろヵったょぉ
智美とバヵなコトばっヵりゃって爆笑しまくってたょっ
体験入学が終わった後ゎそのまま塾に行ったょ
すごぃ疲れた@日で朝6:45〜夜6:00ぐらぃまでずっとにぃませんでした↓
もぅバテバテだぁ
でも、チャント勉強しなくちゃぁ〜
今日ゎそろそろ終わりーーーーみんなバーィー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-yukina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる