ねこまんま 

2007年08月06日(月) 13時03分
あ〜痛いよ〜

女の子はツライぜよ…
女の子の日ってちょっとのことでもイラっとしてしまう…
さっき妹が味噌汁かけご飯のことを“ねこまんま”と言ったことに異様に腹をたててしまったorz


昨日のドーム魂のレポを読み朝から号泣です。
カツラーなのですが∞魂感動ネタに弱いのです
後内亮ネタに笑
∞魂に行くたびにエイターの団結力に感動、圧倒されます。

カツラーもすごいけどエイターはなんか特別な感じがする。

久しぶりの2連休を終え今日からまた塾です。
頑張ります


星をめざして

勉強 

2007年07月26日(木) 21時39分
受験勉強に励む毎日
勉強すればするほど不安になるアテクシ…

はぁー

星をめざして…

不安 

2007年07月14日(土) 17時35分
かつん魂以来知念君・高木が気になるアテクシ。

えー・・・・・
受験生です笑
夏どうなることか・・・・
頑張って、偏差値多量UP!!!!

いうだけならかんたん笑
最近毎日不安です。
こんなんで大丈夫か???笑

サムデーキューピー 

2007年06月26日(火) 17時48分
魂に行ってから、サムデーピンクシャツカメナスが忘れられずに作ってみました。笑



こだわり1
露出感を同じにしたかったので、必死に胸元を開けてみました笑

こだわり2
はだけ具合をだすために、いつもフェルトで作るのを、今回は布で笑
そのため切れ端がほどけやすかったので、必死にチクチク縫いました笑

こだわり3


はだけられるように下は止めずに笑




妹に言われたのです。
「こんなのわかる人いないよ・・」

そうだよね・・
分かる人少ないよね笑
そしてシャツの色が薄すぎる・・・・
こんなにこだわったのに・・笑

今更 

2007年06月22日(金) 18時00分
放置しすぎた笑
やっぱり2つもブログを持つと大変ですね。
もうひとつはとあるコミニュティーサイトでやってます笑

ここ何日か勉強に燃えました!!!
今日で期末終了!!
努力に結果が伴うといいが・・・笑

今更ですが
KATーTUN魂福岡参戦してきました!
今回2日間ともネ申席でした。
生まれて初めて本物ファンサというものを体験しました笑
感動のあまり涙が出てきました笑
来年もKAT−TUNと一緒にはっちゃけられますように。
サムデーすばらしい!!!
ピンクシャツすばらしい!!
(⌒ー⌒)ソロ最高!!笑

それではまたMYペースに更新していきたいと思っています。
これからもよろしくです。

財布 誕生日プレゼント 

2007年05月03日(木) 22時08分
昨日2ヶ月早い誕生日プレゼントを買ってもらいました。
両親に本当に感謝!!

前からほしかったアナスイの財布を!!
無知の私は三千円程度と思っていたので、デパートについて
あまりの高価なお値段に頭真っ白笑
あきらめて

現金もらう」って言ったら

両親が

そんな夢のないこと言わんでも・・・」

でもさすがにこんな高い財布ねだれない・・・・・
でもほしい・・・・

最後はお父さんがポーーンって買ってくれました。
本当に感謝です。

父「俺の財布でも三千円だぞ・・

働けるようになったら絶対お返しします。
ありがとうございます。


ビン牛乳 

2007年04月30日(月) 17時57分
ビンに入った牛乳が飲みたくたてしかたない今日この頃笑

もう3連休が終わった・・・・
早いなー
でも個人的には学校に行ってたほうがいい。
学校は嫌いです。
でも学校に行ってないと(忙しくしてないと)
不安なんです。

錦戸が働いてないと不安っていう気持ちがよくわかるような・・笑

なーんて言っていられるのは中3になってからなんですけどね笑
前のクラスに比べて大分ましだから。

そうそう昨日行きつけの楽器屋兼CDショップに行ってきました!

YUIのピアノピースとギターピースを購入。

早速今日から練習開始!
リズムが・・難しい・・


その楽器屋さんにはWE LOVEジャニーズ

というコーナーがあるんです笑


そこに今話題の人物紹介!
というものができていました。
個人的にはじんじんと思ってたんですが・・・・・


錦戸亮


だったんです。

すごいんです!!
そのコーナー笑
亮ちゃん関係全てのものが(雑誌・DVD・CD・ネックレスなどなど)
まとめて置いてあるんです!
ちなみにDVDの紹介で一リットルがながれてて、麻生君大好きの私は
予告?が終わるまで立ち止まる笑
その後に錦戸亮コーナーには人だかりが笑

小さい子がイエローがいっぱい!!って叫んだり。
同じ年ぐらいの子が亮ちゃんじゃん!とまじまじ見たり。
奥様方が最近のお気に入りとしゃべってたり

まさに今話題の人ですね笑

TUN?? 

2007年04月29日(日) 13時53分


いつもおもってる笑
ちゃんと書いてよ笑

なげき 

2007年04月29日(日) 13時46分
英検に向けてお勉強しようと思い最近はじめました!
しかしやっぱり難しい・・・
勘でできるものではなかった笑

そうそう。
妹の落書きノートにギャル文字練習コーナーがありました笑
どうやら友達がみんな書き始めたらしい!
そして練習していくにつれて・・・
このなげき笑



ツボってしまった笑
この絵にこのセリフ笑

難しいなら普通の字にしようよ笑
私も普通の字よ笑

ルンルン♪おかえり 

2007年04月22日(日) 0時07分
最近YUIネタでここへやってる人が多いみたいですね!
どうですか?ライブの感想笑
うまく伝わっているといいな!


じんじんおかえり!!



ジンジンダヨロクーンダヨ! (某CM風に笑)


半年って早いね!!
でも、この半年間KAT−TUNはアルバム・シングル・冠番組
たくさん活躍してきたから色々大変そう・・

確かにこの半年間トゲ?みたいなものはあった。
正直脱退はないって言っても、いろんな報道が出るたびに不安にもなったし・・
でも、会見で6人ならんだ時のあのオーラはやっぱりKAT−TUNです。
英語かっこよかった!!!
私も個人的に英語はしゃべれるようになりたい笑
関係ない笑お友達がペラペラでいつもうらやましいなーカッコイイなっと思ってます笑

そして今日から復帰!!!
私が何より興奮したのは・・・

仁亀絡み!!!

もちろん亀担ですし・・・そりゃームフフ以外のなにものでも・・・笑
つか亀担関係ないか笑
福岡でも頼んだぜ!!笑
いちゃいちゃ希望笑
そうそう今日チケット届きました!!!
なんと・・

2日間ともアリーナ!!


ひゃあああああああああああい
まさかこんなにいい席なんて・・・
驚きです笑

今日寒いのに網戸開けて郵便屋さんの音聞くのに必死だった笑
2時過ぎ、独特のバイク音と共に郵便屋さん登場!!
即駆け下りて行きました笑

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» 不安 (2007年07月21日)
アイコン画像愛華
» YUIツアー感想 (2007年04月14日)
アイコン画像愛華
»  (2007年04月11日)
アイコン画像愛華
» NEWS魂福岡レポ?感想 (2007年04月05日)
アイコン画像愛華
» 指先で送る君への・・ (2007年03月06日)
アイコン画像
» みんなが大好きリア様笑 (2007年02月13日)
アイコン画像
» 今日は (2007年02月03日)
アイコン画像ししゃも
» 今日は (2007年02月03日)
アイコン画像愛華
» 応援メッセージ (2007年02月01日)
アイコン画像
» レンジャーキューピー改造 (2007年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
かなり不定期更新です。
大好物コメントです

亀担
福岡に住んでいます。

Yapme!一覧
読者になる