そらら 

July 10 [Thu], 2008, 17:46
連日の暑さで
頭がぽか〜んって感じです
立ちくらみが起きそう‥
テストもあるし
がんばろ ☆

夕空 

June 24 [Tue], 2008, 19:45
「なんだか気になって」

あの人がメールをくれたの

夢の中でだけど


今日、友達に話したら

人に話したら正夢にならんよ!って


でも、話さなかったとしても

メールはないよ

あなたがあたしを

気にかけるほどの

関係じゃない

 

June 23 [Mon], 2008, 18:06

朝も昼も夜も、毎日それが大きな活力源

とんでもないほどの胸の締めつけもあるけれど

心から笑えるのが嬉しくて

きゅうっとした感覚が心地よくて愛しい

このまま、いつまで向かうのかなぁ

楽しいから続いてほしいんだけど、な...
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夕愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
:好きなもの
読書 散歩 音楽 お喋り
考え事 お菓子 おしゃれ

↓たまーに更新しています
http://booklog.jp/users/yuki3-9/front
**ブログについて**

写真とともに文章を
時には詩のようなものも・・・
当ブログ内の記事、画像の無断転載は一切禁止です。 メールフォームをご用意しているので何かあれば... リンクは大歓迎ですがひとことお願いします。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE