前世占い

April 03 [Wed], 2013, 15:00
世の中には沢山の宗教があります。アメリカ、ヨーロッパではキリスト教が主流ですが、中東になるとイスラム教やユダヤ教、日本やアジアでは仏教が主流となります。これらの宗教の多くで輪廻転生という概念が考えられています。全ての生き物は一度死んでもまた再び姿、形を変えて生まれ変わるという考え方で人間が死ぬと、再び人間に生まれ変わったり、動物に生まれ変わったり、また、前世はやはり人間だったり、動物だったりと、死んでも再びこの世に生まれてくるという概念です。仮にこの概念が正しいとするとやはり気になるのが自分の前世ではないでしょうか。自分が生まれる前、どんな人物だったのか、それともどんな動物だったのかは気になるものです。たまに、犬好きの人が自分の前世は犬だった等と冗談めかして言うくらい、自分の前世は気になるものですよね。そんな前世を占うのが前世占いです。前世占いはチャネリングなどで、世の中に存在していない霊等から占う方法もありますし、タロット占い、星座占いなどで前世を占いものもあります。また、自分の身に覚えのないアザやほくろ、更には癖などでも前世占いが行われます。この前世占いによって自分の将来の生きるべき道が見えることもあり、大変人気のある占いです。更に前世を詳しく知ることは現在の自分を知る事へもつながります。あなたの前世は一体何だったのでしょうか。自分は偉いと思っていても前世はとんでもない人物だったかもしれませんよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-ypuf7t906py
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k-ypuf7t906py/index1_0.rdf