ゆき 

December 09 [Fri], 2005, 23:38
なかなか降りそうで降らないね。
空はどんよりしてるのに。間違いなく冬の空だよ。

明日も仕事か〜、つらいなあ・・・。

なかなかね・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 23:35
忙しいと日記つけるのもめんどくさいね・・・。

今日はがんばって書こう。
といっても何もネタはないなあ・・・。

考えるのもだやいから寝ます。

冬ってきらい 

December 05 [Mon], 2005, 6:28
まいにちまいにちさむすぎだよ。
朝起きるのつらいじゃん・・・。


さぼってたわけじゃなく・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 21:27
日記サボってたわけじゃなく、かけなかった。

福井の彼女のうちに行ってたんだけど、
お土産にもらったものリスト
・米30kg
・キウイたくさん
・消火器

ネタはいらないってば・・・

れんしゅう 

December 01 [Thu], 2005, 23:25
今日は楽器の練習してきた。
アンサンブルコンテストの練習。
明日もあるよ。
でもあと約1ヶ月なのに
曲すらまともに決まってないし、全員そろったこともない・・・。

大丈夫??

ぷろやきゅう 

November 30 [Wed], 2005, 19:40
この時期って、プロ野球のオフシーズンだから
熱烈なプロ野球ファンとしてはつまらないんだよね〜
しかも広島のファンだから、ストーブリーグの記事もあまり見ない・・・。

早く春にならないかなあ・・・。

寒いねぇ 

November 29 [Tue], 2005, 19:11
今日は霰が降ったみたい・・・。
雪が降るのも時間の問題か
嫌な季節になってきたね。

きょうから 

November 28 [Mon], 2005, 19:54
今日からひっそりとにっきをつけてみる。
特に理由はなく、なんとなく思いついたからね
家にいても暇だしね・・・

そんなことより、今日の夜ご飯まだかなぁ・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-yasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる