DPS16 買います 

2007年06月27日(水) 2時53分
16ch HDMTR AKAI DPS16 EB4M内蔵 HD容量やCDRドライブにもよりますが
25000くらいで譲って頂ける方はメッセージお待ちしております。送料負担します。

CD出ました 

2007年06月16日(土) 23時34分
マシュマロハ長調 / マシュマロ・バニー


V.A. / HURA Le'a Japan2 #7,15


あと2枚、この夏にリリース予定。
それからホテルのメインダイニングでのバイトが決まりました。
やっと機材買う資金作りが出来ます。
目指せVTC、めざせneuimann

Jun 

2007年06月02日(土) 4時29分
早いもので、もう6月ですわ。
今年ももう折り返しということですね。

4月に卒業して東京へ就職した人たちは今頃何をやってるのでしょうか。

私はというと、就職せずに自由業の道を選んでしまったので
フリーターしながら録音やナンヤカンヤと首の皮一枚で
何とか音楽に携わっている感じです。

機材関係の検索で来られた方が多い様なので
ココは仕事も含んだ音楽関係のBlogにしてしまおうと思っています。

2006 師走 

2006年12月10日(日) 22時49分
早いもので今年もあと3週間
年末年始の注目アイテム:ケータイ電話編

12/14 willcom nine

12/中旬 SBM nokia 705nk

'07春 au infobar2


安いのは解っててもダサ過ぎて持つ気が失せてたau端末に
待望のスタイリッシュデザインのinfobar2

willcom 9(nine) ,smartphone 705nk この中からどれにしましょうかね。

 

2006年10月20日(金) 0時51分
眠いー

朝11時に集合して解散したのが夜の11時

あいだ休憩は入ってます、かなり不規則に

昼飯食べに出たのが15時過ぎとか、晩飯は今食べてるし。


たった1曲だけど、それでも1曲は完パケさした

1日1曲ってどーなんだろうか

でも、演奏者1人でギター6本ダビングだからね

練習しながら録ってるし良いペースなのかも知れない

電車あるうちに帰れてるしね。


明日は週1ペースの学校に行ってMix作業せな。

近況 

2006年10月17日(火) 23時29分
モデルさんのKIKIのサイトを発見、ご自身で制作されたようでセンスが光ってます
また、ハニカムにてblogも参加されているので良かったら見てみて。
LOVE ARCHITECTURE(著/KIKI)って本を捜しているのですが
大きな本屋に行かないとないっか。

ハニカムは全体的に面白いのでどこを見ても良いと思います
NumeroTokyoの読者モニターにも応募してしまいました。

デザインやってる人は写真が上手い。くやしい。

豆腐 

2006年10月04日(水) 23時03分


喰いました320円。

う、うーん・・・


いや、美味しいよ?水も豆腐も美味しかったよ。
木綿って知らなかったから、開けてビックリだったけど
あんまり木綿っぽくないし木綿絞って中のお水飲んだよ。

でも、320円は高いなぁ。
そりゃ大きいよ。2丁分はあるでしょう。
半分で160円と考えても・・・リピートは無いかなぁ
おぼろ豆腐やざる豆腐が好きなので、ジョニー喰ってみるかなぁ

net radio 

2006年09月13日(水) 20時00分
告知です。

10月の最終週末

[club radio web]
4th anniversary Event
PeaceParade 07
開催予定


只今、参加者募集中です。
詳細はのリンクから
[clubradioweb]へ飛べます

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

POLOさん運営のMentalPositionProductions.が復活
のリンクから飛べます。

Chillout、House、Hiphopの3ジャンル
いずれもnon-stop DJ mixです
お時間ありましたらお茶の間のBGMどーぞ

久しぶり 

2006年08月27日(日) 19時43分

繋がり 

2006年08月22日(火) 3時16分


いい出会いがないのは

関わりを求めていないから

広告
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アイコン画像k-yang
» RMAA (2006年12月12日)
アイコン画像k-yang
» Excellent!! (2006年12月12日)
アイコン画像k-yang
» 近況 (2006年10月22日)
アイコン画像/
» 近況 (2006年10月20日)
アイコン画像k-yang
» 豆腐 (2006年10月18日)
アイコン画像Rek
» 豆腐 (2006年10月17日)
アイコン画像k-yang
» RMAA (2006年09月12日)
アイコン画像k-yang
» 久しぶり (2006年09月07日)
アイコン画像REK
» 久しぶり (2006年09月06日)
アイコン画像REK
» 久しぶり (2006年09月05日)
http://yaplog.jp/k-yang/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-yang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる