アリス日本上陸!! 

March 16 [Tue], 2010, 17:05
3月22日に話題の新作映画『アリスインワンダーランド』を主演のジョニー・デップが引っさげ日本にやってきますよ〜
今回はジョニーの来日も決定していて本当に興奮してます!!
そしてそして・・・
どうしても会いたいです!!
前回の来日時には残念ながら会うことができなかったので今回は何としてでも会いに行きます

映画イベント 

May 22 [Fri], 2009, 12:48
前回の記事からとても間があいてしまいました・・・。
その期間にもたくさん映画は見ましたが今回は先日行われた『スタートレック』のレッドカーペットイベントなどについて書いてみようと思います!!

今月12日に行われた『スタートレック』のイベントではすさまじい音と煙がふき黒い幕が開けキャスト・スタッフが豪華に登場!!
主演のクリスパインやHEROESのザッカリークイントなどフレッシュなキャストが勢ぞろい!!みんなからサインをもらっちゃいました!!特にスポック役のザッカリーと監督のJ.J.エイブラムス監督とは2ショットをとらせていただきました!!!ホント最高の夜でした!!!

記事があいていた期間ではトワイライトの3キャストやオーストラリアの2キャスト&監督、ワルキューレのトム・クルーズさんにも会いましたよ!!トムにはサインももらったし、写真も一緒にとったのでもう最高です!!!


映画レビュー2009 VOL.5 

February 05 [Thu], 2009, 23:48
2月5日に『フェイクシティ ある男のルール』の試写会に行ってきました。
ほとんどのシーンに主演のキアヌ・リーブスがでているのでキアヌファンには必見の一本です!
今回のキアヌはルール無用の警官に扮していて元相棒を殺された復讐をするために自ら捜査するというストーリー。最後には大どんでん返しがあり、久しぶりにキアヌ主演の面白い作品でした。

映画レビュー2009 VOL.4 

February 04 [Wed], 2009, 23:41
2月3日に『オーストラリア』の試写会に行ってまいりました。
なんというか内容があまり面白くない割りに上映時間が長い感じでした。
ニコール・キッドマンの演技もなんだかいまいち・・・。
ヒュー・ジャックマンはグッドでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-ya_cyrus
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる