.+゜(・∀・)゜+.゜ 

April 25 [Tue], 2006, 23:08
今日ゎ午前授業だったあ
ンで午後ゎゆこン家行ったッ
まあぢ,ゆこのオススメ食べさせてもらったし!

壱 卵焼き(スクランブルエッグ) + マヨ

↑コレ、まあぢ美味しかったあ

弐 納豆 + マヨ

↑…ンー…(笑)まアまずくゎないッ笑 (爆

ンで2人して体重ヤバーイ

ってなって、ダイエットかねてクロの散歩ッ

まぢ爆笑でしょwww (え
まあナイショだけど

あと街中フラついてえ〜  いろXzしてえーって感ヂ
 

・゜ヽ(*゜´Д`゜*)ノ゜・ 

April 23 [Sun], 2006, 23:12
250Hitありがとウ★

そして話題ゎ変わり…

ちゃーこが帰ってきまa

家族の予想でゎ

ホントにどっか脱走したか

それか、σ(゜∀゜)ン家のコトをパチンコ屋の経営者と勘違いして

パチンコに負けた腹いせに,ちゃーこ連れ去ったか…

ったく・・・隣だからっていい迷惑だっつーの

じいちあンゎ かまう相手がいなくなって

ずーっと暗いし...笑



ってコトでチャーコ見かけた方

連絡くださーい素素

脱走事件 

April 22 [Sat], 2006, 23:10
いあー昨日なンかログインできなくて
日記書けなかったし-
まあいいけど

痛・゜ヽ(*゜´Д`゜*)ノ゜・ 

April 20 [Thu], 2006, 19:49
にゃーすさん
早速コメントどウもでーす★笑
今日はねえ ミニXZコンゎ
やたらお客いたよねえ-
野球部本当は来たくなかったんだろウね-
最後の『頑張って下さい」はウケタけど

Σ!!!! 

April 19 [Wed], 2006, 23:46
てかXZブログ開設4日で
アクセス数117だってー!
すげえなあ〜 (え
俺等商売繁盛ええ〜環境大繁盛〜ぢゃん (違
なのに、コメントは0とかね...沈
なんでもいいからみンな書いてってやあ-!
返事かけるかわかんないけど...死

 

April 18 [Tue], 2006, 23:39
今日何あったっけえ…?? (え
ンまあ普通に平凡な1日だったと思いますー
でもねえ 今日何回教科書やらノートやら
落としたことか...
しかも頭ぶっけたしねえ

アテンションプリーズ面白かったわあ
なンか今回のドラマ面白いの多いなあ〜


(・∀・) 

April 17 [Mon], 2006, 23:53
今日はねえ
何あったっけ...??え
あ そウだ!
今日ねえさとるが
「江田ー!」
って呼んだのになぜか七田が
「あ゛あッ?!」って反応してた(笑)
それ知ってるσ(゜∀゜)だけ大爆笑してたわ (あs

移転★ 

April 16 [Sun], 2006, 18:44
はい ってコトで日記移転しましたあ
ヤプむッッちゃ懐かしいわあ
だから書き方とかチョト忘れたし...沈
前の日記はしばらく消さないンで
暇つぶしにでも読んでやってくださいッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント('A')
アイコン画像にゃーす
» Σ!!!! (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-y_aishiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる