ある日の一日☆ 

August 02 [Thu], 2007, 0:56
先日、近所のお祭りに行こうと思い嫁とベビーの三人で歩いてると・・
急に雨が!?近くにあったミスドに急遽非難

暇だったんでベビー撮ってみました

ミ、ミルクーーーーーって感じ?
あまりにも美味しいのか勢いダケで飲めてませんw



大人しく飲んでいる姿はとても愛くるしいもの♪

ギガカワユスw



飲み終わったかと思えばなにやら微笑んでいるではないかw



その目線の先にには・・ミスドの定員の女の子がw
まだ八ヶ月だと言うのに・・もう女かよ

凄いですホントにw女の子が近ずくとキャキャ
言いながら足をパタパタしてますwありえん

夜の雪山(MHF) 

July 29 [Sun], 2007, 2:15
久々のUPです(;^ω^)


最近忙しくてさぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・中々PCに向かうことが出来なくて・・・

てゆうのはウソで昼間はベビーの自己中ブリに振り回され嫁が寝ているのでスパロボしながら最近見てますヽ( ゜ 3゜)ノちなみに「スパーロボット大戦OG」最近出たPSソフトwオンラインと違って、待った!が効くので丁度良い感じなんですよね〜泣かれたりどこかに行ったり目が離せない事が多いものでι(´Д`υ)なのでPC向かわないダケですヽ( ゜ 3゜)ノ
昼スパロボ→夕方仕事→夜MHF見たいなw俺って終わってねぇ?


今日は休日だからハンターライフすごしてみました


     雪山しかも・・頂上



かなりクリ君寒そうです(  ´  Д  `  ;)
ちゃっかし「フラッグ」って言うのかな?立ってましたw
夜だからオーロラも見えました

初の雪山はワクワクです♪新たな敵・・そして、それらから剥ぎ取る事が出来る収集品によっての新たなる装備品
まだHR8なのでそこまでレアなモンスターは出てきないものの・・
それでも多少のモンスターは出現wこれからHR上げてバリバリ狩りたいねw


             イャンクック




ようやくソロで狩れるようになりました(∩´∀`)∩
って遅いかな?
でもまだ部分破壊を狙う程余裕は無かったりすんですよね


          ステータス

大したもんじゃないんやケドね・・(  ´  Д  `  ;)



各それぞれ防具は強化してますw平均5ほどw頭はフル強化してタイプ「U」にしましたwスキルもかなり変わるのでwスタミナ+3錬金術+5盗み無効+4・・中々良い感じw特に錬金術が★
ちなみに見た目も変わってますw目赤くなり、黒いラインも入ってますw
今の段階ではスロットに「早手宝」各4個付け「高速剥ぎ取り&収集」ぐらいしか付いてませんが後々色々つけたいと思います
胸は基本的にゴツクなるので付けませんw悪までも「見た目」ですから(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
イメージはスクエニの「ベイグランドストーリ」ですwマニアックかな

        ダイミョウサザミ





初バトル口から泡吹き出してたのできっと弱っているものと思いバリバリ攻めていると・・どうやら単に怒りモードらしく連続で殺されてしまい・・惨敗です。・゚・(ノ∀`)・゚・
次覚えてろYO!!誰か連れてリンチだ

ハンターライフ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

July 21 [Sat], 2007, 9:40



ベータソード(黒)手に入れました♪ベータテスト中トラブルで緊急メンテを行ったさいの皆様へのお詫びに・・とゆう事で今回配信されたみたいでヽ( ゜ 3゜)ノ西洋の武器っぽいよね(o゚ω゚o)
会心率があるくらいで他は特に特徴なし(゚Д゚ )
見た目だけですね○| ̄|_ =3  プッ


相変わらずソロプレイしていると急に右上にメールマークが・・
なんだ!?と思いつつ覗いてみると・・・・自分がサーバー移動するきっかけとなっな人から狩りのお誘いが☆★☆

よろこんで食いつくと
「家にご飯食べにきなょ」
とお誘いが♪いって見ると・・・・



うほw部屋っひろ!
馳走してもらい狩りへヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




ドスガレオス

つかデカw勝てる気がしない・・でも狩に誘ってくれたのだから頑張って絡んでいきました!ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

意味不明な事叫びながら戦っていると死にそうに・・ι(´Д`υ)
すると・・



「ヒレ切断するから見てて」心強い彼・・惚れたゼooo(ノд・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚



そうこうしてる内に狩り終了〜〜

一緒に疲れているケド・・ボクは何もしてません(笑)
ただ周辺を巡回してただだけです☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

色々狩りに連れて行ってもらい・・お陰でボクのHRも
・・因みに彼は28・・壁はまだまだ分厚い( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
アリガトウ!!ゴルバチョフ!!今度君のネームの由来聞かしておくれw

MHF鯖移動しましたw 

July 18 [Wed], 2007, 2:02



こんいちわ(o゚ω゚o)


今度は話題を変えて・・・モハンだい!!

タイトルどうりサーバー移動しました(o゚ω゚o)
知り合いがサバ3に居るという事なので・・なんとなく移動してみたw

「名前」 【クリザリット】 
(ザッキング オブ ファイター2000のボスの名前のパクリっすι(´Д`υ))

「サーバー」 【3】(ランドはいつもクイックスタートなのでランダムですw)

「武器」 【大剣 太刀 】(最近は弓 ボウガン なんかも使います)

「H」 【3】(まだまだですι(´Д`υ)時間が有ればなぁ〜(´Д⊂グスン)

ぼちぼち頑張ります!!PC一時手元から無くなってもどうにかします!ネットカフェとかネットカフェ・・・しか思い浮かばねw

ボク三日間家出してました(´Д⊂グスン 

July 18 [Wed], 2007, 1:39



「息子」 ねぇお父さん暑いね〜

「おやじ」暑いな。

「息子」 ねぇお父さん今日は何買ったのぉ〜?

「おやじ」 サカナだよ。

「息子」 ねぇお父さんアイス美味しいね〜

「おやじ」 そうだな、お父さんのは無いけど。



そんなこんなで三日間嫁と喧嘩し、家出してましたヽ(・ω・*)ノ

出て行け!!と言われつい大人気なく出て行ってしまい、
露頭に迷い実家に帰ってみたり・・ツレの家に泊めてもらったり
不安を抱えつつある意味楽しみました(  ´  Д  `  ;)

引越し先も決まり、職も変える事を決意いしこれから先不安もあるケド
頑張りたいと思います。゜(゚´Д`゚)゜。

ただ・・・引越しするとPCを手放さなければいけい自体に!

ぶはぁ!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!

実はこのPC嫁のお父様のをお借りしていたのですι(´Д`υ)

あぁぁぁボクの貯金が残る事を祈り、新たなるPCを手にしたい物です・・・

(´Д⊂グスン



(喧嘩の理由はあえて語りません、長くなるから・・ヽ(゜Д゜;)ノ!?)

将来はモデル!? 

July 11 [Wed], 2007, 1:54

         優偉仁でちゅぅ〜★


ついにモデルぇの道を一歩踏み出してみました♪
ウェブサイトの毎日新聞のベビーの一覧に載り(o゚ω゚o)ぉ♪
7月4日の日はデカデカと載り、すでにジャニーズ気取りでございます
(;゚;艸;゚;)

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/bebe/mite/

今でも一覧に小さく載ってます(o゚ω゚o)

カフェモンブラΣ(゚Д゚; 

July 10 [Tue], 2007, 9:12
先日尼崎市のJJ内にある施設カフェモンブランに行ってまいりましたΣd(ゝω・o)



最近では入場料300円で施設内の遊戯器具やドリンクバーなどもあるとこからmixi内で知り合ったママさん達が集うオフ会なんかで使われてるそうです(o゚ω゚o)



子供は無邪気だなぁ〜( ・ω・)

ピザハットヽ( ´)Д(`)ノ 

July 09 [Mon], 2007, 10:50
どもwサーバー1で活動中の【スティら〜】です(o゚ω゚o)♪




大きな剣をしゅってモリモリ飼ってます・・( ゚Д゚)ドルァ!!

先日ピザハットのキェンペーン武器欲しさにオンラインオーダーしちゃいましたヽ(・ω・*)ノ
サイト上に待ち時間30分と表示・・っ長!!Σ(゚Д゚;
でも武器は欲しいのでお構いなしに注文♪
早速イベントコード付きの確定メールが受信され目的も達成され
GET!



別にいらないピザは1時間待っても届かず・・ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
これはしめたモノw即電話し、もう要らないと言ったらお代は結構です〜との事・・・ヒァッホーーーー♪⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

全て無料ゲッチュですΨ(`∀´)Ψケケケ



さぁ〜ピザを担いで出陣じゃ!!



結構この【ピザピール】以外に強力(o゚ω゚o)
攻撃力500台さり気に火属性もw


1人で長々と10分ほどチマチマと殴りようやく退治w



初めてのドス級モンスター・・・次は何狩るかネ〜…(´Д`υ)

ガンプラその3ヽ(・ω・*)ノ 

July 08 [Sun], 2007, 1:47


ちゃんと

作ってるょ

ヽ(゜Д゜;)ノ!!





太ももの部分w

上が素組みのパーツで
下が塗装済みw

差は歴然Σd(ゝω・o)☆



今度は脹脛の部分w

左が塗装のみ★

右が塗装+墨入れ★

やはりこちらもキチンと丁寧に手を加えると結構変わってくると思うw
右の方が立体感があるよねw

どうしても墨入れの時に墨が弾いて旨く乗らない時はカッターなんかで切れ目を入れ、
そこに流してあげてから軽くふき取ると旨く墨が乗ると思うΣd(ゝω・o)☆






そしてついに

ココまで完成♪









うんキモイw分からない人が見れば何か分からないwただキモスw
早く完成しないかにゃ(´・ω・lll)?


たぁらこ〜たぁらこ〜 

July 02 [Mon], 2007, 13:07
はぁい♪タラ男です(o゚ω゚o)


お風呂上りですΣd(ゝω・o)☆お風呂はいつも私の仕事の都合で2時頃に入れてます
最近はベビーバスも使えなくなってからはボクはょう入れません(;゚;艸;゚;)

入れるのは嫁任せ・・・(;´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-y-y-1115
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF・バイオ・スパロボ・MOF・スクエニのゲームが好きかな(o゚ω゚o)
    ・映画-サイコサスペンススリラー・格闘アクション・最近は映画ならソウ・俳優ならジェット・リーがマイブーム(o゚ω゚o)
    ・ファッション-オタク心だけではダメとゆう事で気使ってますヽ(・ω・*)ノ 最近はジーンズやインナーもピンボール買ってますデザインも形も今時で良い感じw
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる