3日ぶり☆ 

2006年09月15日(金) 20時13分
研修終えて、3日ぶりにお客さんのモトへ・・・

楽しかったょ〜

いょA来週から一人。。。

まずは明日から3連休

何しようかな〜

明日は買い物で決定なんだけど

日曜日は何しようかな〜

月曜はゆっくりするから、なんにもやらなぁ〜ぃ

研修最終日☆ 

2006年09月14日(木) 19時26分
おわったょ〜
研修3日間。
見事に雨続き。。。
良かったのか、悪かったのか・・・

修了証明書、記念品もらってきました

なんか、ヤクルトに詳しくなって、チョット成長した感じ

明日3日ぶりにお客さんのトコへ・・・
チョット緊張・・・ (なんでだぁ??)
天気回復みたいだし、よかったぁ〜
がんばるぞぉ〜

研修2日目 

2006年09月13日(水) 21時33分
今日も
秋の長雨。。。
よく降るなぁ。。。

今日は菌について勉強
ヤクルト菌はスゴイ!!!
洗脳?!って思っちゃう自分もいて、半信半疑。
でも、帰りにヤクルト買い溜めしちゃった
自分で、味も勉強しなきゃねぇ〜

明日で研修最後!!!
頑張ります

研修1日目 

2006年09月12日(火) 15時46分
30分かけてバイクで研修に行ってきました
同じセンターから同期3人で行ったので、研修もたのしかったぁ〜

1日目は会社について・接客の事が中心。
明日から商品の事になるのかな。。。

久々に早い帰宅でした

雨はツライ・・・ 

2006年09月11日(月) 21時02分

秋雨前線・・・
早くすぎさってぇ・・・
ホント疲れるょ・・・
通勤だし、はホント困るょ

明け方の凄かったなぁ
でもぅちの旦那、気づかなかったんだって
鈍い男。。。

明日から3日間、研修♪
そして、来週からはひとり立ち〜

もうすぐ・・・ 

2006年09月08日(金) 22時01分
一人立ち
来週、研修受けて、研修終わったら、いょA一人
ちゃんとできるのかな・・・

勤務1週間 

2006年09月02日(土) 23時58分
まるまる1週間たちました

チビ2号くんは相変わらずの風邪引き。
MR予防接種の副作用なのかな・・・
でも超〜元気
鼻水は落ち着いてるし、様子見だなぁ。

金曜日は1日でヘトヘト
だとカッパ脱いだり着たりで、タイムロスもあってバタバタでした。
帰ったら何にもできない位に疲れてた・・・

来週も頑張るぞぉ〜

ママはヤク○ト 

2006年08月28日(月) 22時59分
勤務開始3日目。
ようやく、体も慣れてきました。

火曜&金曜は忙しいから、明日はしんどいかな

でも今日は先輩にアンチョコ借りて、ルートやお客さん情報を丸写しさせてもらったから、コレを参考に明日、がんばるょ

チビちゃん2人とも、軽い風邪。
でも元気に託児所に通ってます。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-y-r-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる