怖い?? 

March 08 [Wed], 2006, 16:36
休み時間。

よっくんととってもいい雰囲気。
にこにこしながらお話タイム。笑
何気なく聞いてみたのよ。

「なんであんなことした?」

「怖かった」

よっくんはきえに何も言えなくて、
何か言ったらきえが怒るからずっと我慢してたんだって。

なんだか辛くて...
何も言えなかった。



一気に空気はしらけて嫌な雰囲気。
きえも泣きそう。
チャイムが鳴ったからよっくんは自分の席に戻って
きえは1人ぼお〜っと考えてた。

好きすぎて不安になって
きっとそれが空回りしてよっくんに伝わってしまった。


そんなの言い訳なのよ。


本当は自分がわがままで
よっくんにわがまま言って困らせてただけ。
そんなこと分かってたけど自分で認めたくなかっただけ。

このままよっくんのそばにいてもダメ。
また困らせて我慢させて同じ結果になるの。
だからもうよっくんの所には帰れない。
素敵な女の子になって帰る。



また1つ自分が嫌いになったよ...。


ナキムシ 

March 07 [Tue], 2006, 18:07
お弁当の時間

「仲良しグループで食べようよ」

きえから言い出しましたσ(´∀`)
なんだか今のクラスすんごく好きなんだよ。
素直に笑えて素直に怒れて素直に泣ける。
きえが一番素直になれる所なのよ。うん。

それでみんなは賛成してくれた。
良かった良かった。笑
でもなんかブルーな人が1人。

えりか。

ご飯もぜんっぜん食べようとしないし
「どうした?えりか」
ってみんながゆっても首を横に振るだけ。

お弁当の時間終わってから
えりかのお弁当きえがパクパク食べてたら
いきなり泣き出したあ(PД`q。)

「どうした?お弁当食べたらダメ?」

かなりあせりましたρ(´ε`*)笑


涙が止まるまでえりかはいっぱい泣いて
泣き止んだと思ったら
「はっちゃけしよ!!」

えりかちゃん無理してるのバレバレ。
お化粧直して鏡見てバッチリ。

外で遊んでた男の子たちが帰宅。

「何泣いてん!!」
ひやかしながらも心配する男子。

その時きえ思いついたのよ。

(PД`q。) 

March 06 [Mon], 2006, 19:17
しけてます。
ただ今きえちゃんテンション低いです。

いーぱい書いたのにエラーとかなんとかで
全部消えたあ;;
最悪だよ(゜´Д)σ)゜Д゜)

まあいいや。
めげずにいーぱい書くよρ(´ε`*)

今日でテスト最終日。
1時間目社会
2時間目理科
3時間目音楽

社会も理科もまあまあな出来栄え。うん。
音楽は...聞かないで(゜´Д)σ)゜Д゜)

なんだかよっくんとはとても気まずい雰囲気。
勇気を出して

「ばあか」

「おまえも」

気まずい雰囲気だったのに
よっくんのその笑顔で
ガラッと空気変わるんだよ。
まったく...きえはよっくん中心で回ってるって気づかされた;;
過去のこと忘れさせるようなその笑顔。
欲しくて欲しくてたまらないよ(PД`q。)




過去でいろいろあって
ここまできえが立ち直れたワケ。
追試に書いてみようと思います。

*** 

March 05 [Sun], 2006, 15:41
今日は朝からママとパパと3人でお出かけ
灰色のスウエットげっと(´∀`)

それからママとパパが携帯オソロで買ったあ
水色と白
きえは携帯わけアリで取られてる;;

自分たちだけずるいよなあ〜〜

Right−onでBACK NAMBERってゆうメーカーに一目ぼれ
デザインもアメリカンチックでかわいくて
大人っぽいTシャツ欲しいなあ〜〜


買い物してても何してても
よしきとメールしたいなあってずっと思ってたρ(´ε`*)
こうゆう時だけ乙女になっちゃう

車の中でもぼ〜〜っとしながらいろんなこと考えて。。
考えることはいつも同じ


「あほ」

「びっくりした」

「何で?」

「あほやから」

「今1人?」

「うん」

「お昼ごはんは?」

「食べたよ」



そんなたわいもない話がきえにとっては宝物

こんなあほにずっとずっと振り回されて
それが当たり前になってるのは
相手がよっくんだからなのかもね

*** 

March 04 [Sat], 2006, 17:09
久しぶりに日記つけていこうと思う

なにも書くことなくて、

ただの面白くない日記になるかも…

なんか…めっちゃモヤモヤするのは気のせい?

毎日がもっと楽しかったような気がする(´A`)

まだ好きなんやろおね(゜´Д)σ)゜Д゜)

自分の気持ちも分からんあほな娘ね(PД`q。)

ただ2人のすれ違いとかやったらいいけど…

まさかこんな風な別れ方になると思ってなかったよ<(__*)>”

「ずっと一緒におろな」

って言ってくれたはずなのに

全部嘘やったんかなあ。。。

でもそれでもいいの

きえはずっと一緒にいる(*^ー^)人(^ー^*)

きっと戻ってきてくれるその日まで。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
みんなから
アイコン画像6組のバレィ部w
» ナキムシ (2006年03月12日)
アイコン画像きえ
» *** (2006年03月05日)
アイコン画像+くみ
» *** (2006年03月04日)
アイコン画像えり
» *** (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-y-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる