君をそうずっと忘れないよ。 

September 07 [Wed], 2005, 23:53
今日はとてもとても悲しい事がありました。
今年一番悲しかったかもしれない。

我が家の愛犬が天国へ逝ってしまいました。
夏になってから調子悪くて、ご飯食べなくてどんどん痩せてって、最近では散歩連れてっても途中で動けなくなっちゃうくらい弱ってて・・・

それで今日お医者さんに連れてこうとしたの。
行く前にちょっと歩いたら倒れちゃって、そのまま・・・
もっと早く連れてってあげたら助かったかもしれない、って思うと本当辛い。。。

家族の前では泣きたくないからずっと涙こらえてたんだけど、
お姉ちゃんが帰ってきて泣きながら『死んでた・・・』って言ったの聞いたら
もう涙ばーって。即部屋に逃げて泣いた・・・

それからひろちゃんにメールして。話を聞いてもらいました。
ひろちゃんはまた良い事言ってくれるんだよ゜。゜(´Д⊂)。゜。
一回泣き止んだけどまた涙流れてきた・・・
もう1時間くらいずっどリピートでDedicated to You聴いてるんだけどヤバイ。

Dedicated to You聴きながら、ひろちゃんのメール読みながら、愛犬の事を思い出しながら。
ずっとずっと涙流しております。。。
ひろちゃんがいて本当よかった。
ひろちゃんいなかったらまじやばかったかもしれない。
ありがとう。まだいっぱい話しきいてもらうかもだけど、よろしくおねがいします(つД`。)


君をそうずっと忘れないよ
   天と地にそっと話されても


まだまだ傷は癒えそうにないけど、笑顔取り戻したいです。

つかりた。 

September 07 [Wed], 2005, 14:40
やっと8月分の日記あっぷ・・・

の予定でしたが。

何回も書いたやつが消えてる゜。゜(´Д⊂)。゜。

とゆー事で書く気失せた。

27日と31日の書いたのにさー長々と。
もぉやーめた(・∀・)今度気が向いたら書くゎ。


今日は警報出たでガッコお休み(●´∀`●)

やばいー 

September 05 [Mon], 2005, 14:33
オーラス行き急遽決定!!!

ひゃーヤバイでしょぉぉぉぉ

ずっとずっと行きたかったオーラスに行けてしまうんですよ!!!

まぢ嬉しいんだけど!

大阪って・・・
会いたい人がいっぱいいる気がする!!!
ゆみでしょーかなえでしょー妃那ちゃんでしょーりかもでしょー・・・
もっといた気がするが・・・
とりあえずりかタソ!あたし行くんで(●´∀`●)何w

めいく 

August 29 [Mon], 2005, 14:07
今日は姉に連れられ、メイク講習え。
あたしは姉のモデルさんとして。
モデルさんってゆーか、ただの練習台?みたいなねヽ(○´З`)ノ
お顔に何かしら書かれました・・・   何
今日は主にアイラインとアイブロウとリップやってたおーw
ラインは興味津々でやられてましたd(´ω`*)
けれどもアイブロウとリップは眠くて眠くて・・・  笑

なんかねー、先生に『あらーこの方シャークアイが似合いますねぇ』って言われた(ノ∀`*)アソ
シャークアイってゆう種類のんがあるんだけどねー

でも今日やったやつ全部濃くてあんま普段ではできないような・・・笑

そんでー最後に全体のメイクして終了♪
5時間近くお疲れ山(・∀・)ノシ

その顔で名古屋へお買い物ッッッ
パルコ行ったぁ★
Eハイフンに姉と仲良しな店員さんがいるんだけど、その人ホント可愛い(●´∀`●)
いっつもニコニコしてるし、優しいし、素敵だよw
なんか姉、そこの常連さんちっくになってて特別に20%割引にしてもらってた(・∀・)

晩御飯は、ラケルでおねーやんにご馳走に♪
うまかったわぁw




ぁ。宿題やらなかん・・・・

にちぶ。らすと。さみしい。 

August 26 [Fri], 2005, 11:26
agehaツアーin日本武道館行ってきました!

なんとこれ書いてるの9月7日です。  あ

前日に色々ありましたが、なんとか東京までひとりで行くことができました!
ひとりで新幹線とか大人になった気分♪  ぇ
乗る前とかやたら緊張したわー 笑
新幹線の待合室?みたいなところで変な外国人にガン見されるし・・
何だってゆーんですか????? 何
まぁ、そんなこんなで乗り込んだわけですよ。
隣は毛深いおっさん・・・ 笑
そんな事は置いといて、ひろちゃんとマミィに無事に乗れましたメェルしてーーー
新幹線乗りながらパケラジ聴こうとしたんです。
したら・・・
トンネル出たり入ったりで電波悪すぎて聴けない゜。゜(´Д⊂)。゜。
って事で仕方なく諦めて、着うた聴いたりメェルしたりしてたらあっという間に品川w
そんで着く10分くらい前に睡魔に襲われてヤヴァかったゎゎゎ(●´д`●)
まぁなんとか寝ずに頑張ったけどもねw

10時半東京駅到着!!!
ひろちゃんに電話してー来ていただきましたw
1年ぶりの再会で!!!
嬉しかったぁぁぁwしかもね、ひろちゃん可愛いんだまたこれが! 誰
荷物が重いため、ひろちゃんちに置かせていただくことになり、ひろちゃんちお邪魔しました!
お母様にも初のご対面(★´エ)人(エ`★)
荷物置いて、こっちでは見えなかった高校サッカーの時やってたバスツアーのビデオ見せてもらいつつ、お昼ご飯ごちそうになりました★

ご飯食べたらーいざ原宿え!
竹下通り行ったーwかなり恭平のライブの事思い出しました。((近くでやったのに行ったのれす
古着屋さんと雑貨屋さんを中心に見た感じ━(・∀・)━
そんでプリ撮ってー暇なので日武へ行くことになりました。

ついに!!! 

August 26 [Fri], 2005, 1:18
ついに明日ってか今日東京だー!!!

ひとりで新幹線乗るのも緊張だし、
ひろちゃんに1年ぶりに会うのも緊張だし、
ひろちゃんちにお泊りさせてもらうのも緊張だし、
ライブも緊張だし・・・
すでに胃がいたい。。。

まぢ緊張なんですけどッッッ

あ、ついにやったよ龍くんへあー
そりこみ?ってか1ブロしたwww
本当はソコに色入れようかと思ってあ姉に染め粉もらってきてもらったんだけどさ・・・
時間なくて染めれんかった(´・ω・`)
色入れんとあんまわかりにくいんだょね↓↓↓

と う き ょ う  

August 25 [Thu], 2005, 11:08
武道館、本当は今日行くはずでした。
チョット前に一緒に行かせてもらおうと思ったお友達からの連絡が遅いのもあったし、
26日の夜行バスの切符がとれない!
って事もあり、26日の朝に行って、その日ひろちゃんちに泊めていただいて、
27日ひろちゃんと遊んで、27日に新幹線で帰ってくることにしました。
マリナチャンにもひろちゃんにもひろちゃんのご家族にも迷惑かけちゃって本当申し訳ないです;;

てか今日の武道館公演は大丈夫なのかな???
いまんとこ中止とかは聞かんけど・・・
そして愛知はまだ雨とかはないんだけど風がちょっと強くなってきたかな・・・
中止とかはナイと思うけど、とりあえず祈ってます!!


昨日、万博に行ってきた姉に、名古屋2日目でけいたくんが首からかけてたキッコロのおさいふ?買ってきてもらっちゃいました。笑
武道館はソレしてきます。
誰か声かけてーーー    ぇ

あー早く東京の準備しなきゃだ・・・
爪も新しくするーw

名古屋2日目 

August 21 [Sun], 2005, 22:49
今日はAブロック!!!
10列目でした!
しかし、花道が見えにくかったれす(´・ω・`)ショボン
でもいいのです!
全然いいのです!!
だって・・・
だって・・・・・
だって・・・・・・・

慶太が脱いだんだもん(●´∀`●)

ゴチソサマ(●´д`●)ポ

てかねーうちら本当端のブロックだったらから(涼平側
ステージのの方に来てくれなきゃ すっごい近い(*゜Д゜)ノ て感じにはならなくて。。。
少々淋しかったりもしたんですがね、、、
千葉は割りとよく来てくれたwと思ふ・・・
緒方は回数はそんなにだけど、時間が長かったw
そして橘は・・・・・
2回だけでした(´σ_`)
なんだよ。慶太もっと来いよ。せっかく10列目なんだからもっと近くで見たいじゃんよ。

ごめんけど、千葉氏がうちらの近くに来てくれた時も花道の慶太を頑張ってみつめていたあたしがいました。千葉なら苦労せずにすっごい見えるのにね。
背伸びして頑張って見にくい慶太を見ていたよ・・・

け い た す き だ も ん 

愛は欠けるから美しいと 十六夜の月 

August 21 [Sun], 2005, 2:02
おらがやんなきゃだれがやるぅぅぅぅ

はい、名古屋初日言ってまいりました!
↑のはMCでの龍ちゃん♪
ゴクウの真似してて、可愛かったの♪

実はさっき今日のライブについてかなり熱く語ったのに、何故か全部消えた・・・
まじやる気失せるってば。


今日は妃那ちゃんと初めて会いました。
やっぱり年上なだけあって、大人っぽくておねーさんて感じがしましたw
とても素敵な方でした(●´∀`●)
本当に純粋にけいたくんが好きで、それがたっぷり伝わってきました。
ライブ中二人して泣きまくり!笑

アンコールにはやられました。

じゃすふぉーゆーーー

とかイキナリ歌いだすんだもんけいたくんたら!
その瞬間叫びました。本日初叫び。
そして妃那ちゃんと顔見合わせてまた号泣。
本当死んでもいいと思いました。素
地元名古屋で初披露とか・・・
どんだけ幸せなことなんだろう。
ありがとう。やっぱりw-inds.大好きだって改めて思いました。
オープニングで慶太が『今日だけは嫌なこと忘れて・・・』って言った通り、嫌なこと忘れて楽しめました。

泣きすぎか風邪かわからんけど、すっごい頭が痛い・・・笑

帰ってからPV見たけどさーーーー
何なの。やばいでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
また泣きましたがフツーに。
『十六夜の月』ってトコのフリがとても好き(●´∀`●)
もぉさっきから何回PV見てることか・・・
日記書きながらもずっと聞いてるしねw
アンコで歌ってくれたときの衣装、PVの時のなんだね♪
みんな似合ってたw
最近のw-inds.では珍しいぐらいあたし的ヒット!!好きだなぁ・・・・

明日もライブw
妃那ちゃん明日もよろしくね!
明日は今日より前だから緊張する・・・
今日でもだいぶよく見えたんだけどねぇ(★´エ)人(エ`★)
明日はもっと見えるのか・・・ヤバイな笑
てか妃那ちゃん、風邪うつっちゃったらごめんね><

あげは 

August 20 [Sat], 2005, 2:39
ついに明日!
ってかもう今日だ!!


地元ー
なごやー

たのしみー

ではないんだよね。ぶっちゃけ。
いや、違うの楽しみなの。(どっち
なんかあたしの今のこの感情でライブに行っていいのかってゆう、ね。
好きなんだよ。すごい好きなの。けいたくんのことは。
でも去年みたいな楽しみ感がナイ。。。
ってゆうかただ緊張してるだけなのかな。
だって5ヶ月ぶりだもん。笑

こんな気持ちで慶太に会ったら泣いちゃいそう。
ライブレポ読んでるだけで涙出たから。笑
十六夜の着うた鳴るだけで涙でたから。笑

なんか名古屋から十六夜歌うってゆー噂じゃんw
石川でリハしてたらしいし♪
歌ってくれ!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りか(・∀・)
» と う き ょ う  (2005年08月25日)
アイコン画像りか(・∀・)
» 日本武道館 (2005年08月13日)
アイコン画像りか(・∀・)
» 名古屋2日目 (2005年08月07日)
アイコン画像麻(o´∀`o)里チャソえ♪ コメント返し
» 夏休み・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像りか(・∀・) あははん♪
» 夏休み・・・ (2005年07月22日)
アイコン画像麻(o´∀`o)里
» 夏休み・・・ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-wr---1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる