ブログ再始動! 〜より良いものを得る方法〜 

2012年07月02日(月) 9時00分
大分放ってしまっていたブログですが、
気持ち新たに再開することにしました。
そのきっかけは、ヨガの先生の姿に刺激されたから・・・。
スピリチュアル面でも現実面でもとても努力されている方なのですが
特にすごい!と思うのが、自分の持っているものを
周りに惜しげも無く与えているということ。
別に物品を配っているということではないですよ
ご自分の得た知識、技術をより磨いて
もっとより良いものを!もっと喜んでもらおう!
という熱意が凄いのです
何かを得たいならばまず自分から与える、
という姿を見せていただいています。
これは私も実感しているところなのですが、
何かを手に入れようと思ったら、まず出さないと入って来ないわけです。
呼吸と同じです。
吸ってばかりいては入ってくるものも入って来ない・・・。
私も今まで色々と得た答えがあるのですが、
それらをあまり重要と思っておらず、
他の方にお伝えすることなど稀でした。
自分が喜び多い日々を送りたいなら、まず周りに与えること
心がけていきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アロマ-趣味というかアロマリーディングができます。
    ・ヨガ-心身を整えるのにおすすめ。
読者になる
体験して良かったことや
興味を持ったことなどを
発信してみようと思います。
その内の一つでも、
皆さんのラッキー!
ワクワク
へぇ〜の種になったら
嬉しいです
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像fusayo3
» 期間限定弁当 横浜三塔物語 (2012年03月08日)
アイコン画像kayo
» 誕生月にブログ開始 (2012年03月02日)
アイコン画像fusayo3
» 誕生月にブログ開始 (2012年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる