ハバネロカレー 

2007年09月20日(木) 22時47分
みなさん、こんにちわ

秋?であるはずなのに全然涼しくならないですね

K-WAVEとRで発売してる
ハバネロカレーをポイントで食べて元気だしていきましょうね

K-WAVE社員の皆様は「辛い!!」と連発しておりましたが
私と社長は「えー辛くないよ〜」とペロっと食べてしまいました
でも世間ではかなりHOTとされているようです
カロリーが低いので女性におすすめなんですよ

やんしばでやんす 

2007年08月30日(木) 3時14分
社長が「ケムンパス」を知らないということで…

これがケムンパスです。



スキーを楽しむアクティブなケムンパス。
かわいい

カラオケで歌うやんしば 

2007年08月28日(火) 21時51分
勤務中に「カラオケで何歌うんですか?」と質問されました。
Hさんという人はこのように突如、なぞの発言をします。

カラオケの話なんてしてなかったのに…本当に突然です。
しかも出かけ間際に…
なぜそんな質問がでてきたのでしょうか。

さて。意外と自分がカラオケで歌ってる曲ってわからないですよね。

ということでさっき友達に「私カラオケで何歌ってる?」と聞いてみました。

だいたいジャクソン5じゃん?」

だ…だいたい?!

そんなにジャクソン5の歌を歌ってるイメージないよ

でも人が言うのでそうなんでしょう。
ってことでHさん、やんしばはジャクソン5を歌っています!




話かわって…

11/8に春日部ララガーデンがOPENします!
春日部のK-waveから近いのでとっても楽しみ

ララガーデンに入る楽しみなお店

クレアーズ(雑貨屋さん)
映画館
カルディ(コーヒー&輸入食品店)
ANAP
エメフィール(下着屋さん)
セサミ(雑貨屋さん)

やっぱりあって嬉しいお店

ユニクロ
無印良品
マクドナルド
スターバックスコーヒー

気になってるお店

ストーンマーケット(石のアクセサリー屋さん?願いごとのため買います。)
グリッター(靴屋さん。安くてかわいかったらいいな)
自然派バイキング わらべ(食べたい)
212キッチンストア(料理しないけど欲しい)
クレヨンしんちゃんのゲームセンター(さすが春日部の星)

他にもたくさん便利なお店がOPENするみたいで本当に嬉しいです!


I cant wait~

フランCM 

2007年08月22日(水) 18時18分
こんちくわ

最近私はずっと夏バテで死んでいましたが、ようやく復活しました
K-WAVEは暑さに負ケズ、めっちゃ元気だったんですけどね

この間、春日部地帯(not安全地帯)が落雷にみまわれ
停電になったのをご存知ですか?

私は家でPCをいじってたのですが
プッツンって切れてビックリしました…

電化製品あってナンボの現代の生活。

電気が通らないと何もできないですね><
電気で動いてるってことを忘れてました

早く涼しくなってほしいな〜

こちらfransのcmクオリティ高いですね
沢尻エリカちゃんの生意気な感じがとってもかわいいです



frans食べたい・・・

W 顎関節症 

2007年08月03日(金) 1時22分
みなさん、こんばんは!
熱帯夜すぎるから!!!!
(あなたが好きだから!風に読んでね)

明日は金曜日ですね!
1週間も終わりだーーーー!!

週末はどんな風に過ごしますか?

私はとあるプロジェクトにむけて
色々と始動中で忙しく毎日を過ごしています。

とりあえず今日はPCのお勉強で
人が作ったページをさらにカスタマイズして
自分ぽくしてみたページを作りましたよ!!



この真ん中にうつってるi podはね、
本当に音楽が流れてきます!
不思議だよね〜
これに好きな曲を今日UPしたりしてました★

でもこのページはね…公開できないんです。

人のソースを使ってるから。

だってその人が(外人なんだけど)注意書きのとこに
カスタマイズして使わないで!使ったらハントするからね!
って><

く。ツーケーのナーアーの小さいやつだぜ。

でもこれは個人のページ、
しかも誰もみれないというところにUPしたので
たぶん、やんしばはハントされずにすむでしょうw



何を見られたんだろう… 

2007年08月01日(水) 23時41分
家に帰って、洗面台で手を洗っていると、
こんな張り紙が戸棚にありました。

?と思ってやじるしの方向を見てみると…













ぎゃーーーー見てる!!

キティは見ていたのです。
何を見てたんだろう…

タイフーンのばかーん!! 

2007年07月15日(日) 18時30分
お久しぶりでつ。

なんすかこの雨!雨!雨!

べーかすで祭りがあるっていうので、楽しみにしていてたのに
中止だそうです><

みんなK-waveに遊びにきてぇぇぇぇ

雑誌グリッター 

2007年07月10日(火) 20時15分
の最初の方のページにカナダで行われた
fashion caresというイベントの様子が載っていて
そこにチェルシーも写ってました!!
ピンクの衣装がChelseaだよ



大きく見るとこんな感じ!(ピンクがチェルシーだよ!しつこい?w)



かわいいよね!!

こんばんにゃー 

2007年07月08日(日) 21時34分
K-waveで働いてるのに、
ぜんぜん色んな意味で波にのれてないやんしばでーす!!

昨日友達フォトグラファーのコネで
六本木のグランドハイアットホテルに行ってきたよ〜


もっちー都の中の都にきたので
さっそく入り口でパチリ

外人ばっかりでちょっと緊張、でもセレブ気分〜


これお部屋の中〜の洗面台!
後ろのバスローブが素敵すぎて
何度も泥棒しかけて
友達に怒られましたwww

つうか、いちいちおしゃれで綺麗だった!
もっと写真とってくればよかったよー

これはお部屋から見えた東京タワー!


でも別に素敵なダーリンとお泊りってわけでもなく
数時間後に用事が終わり帰ったんですけどね〜

友達はフォトグラファーだから撮影ってことで
タダでお部屋借りれるんだって!!
超ずるーい!でも泊まれないんだよね、きっと。
でもいいなぁ。

悔しいので風呂入ったり、ベッドで大暴れしたり
バスローブも意味不明に着てみましたLOL

でもね、私が本当にお泊りしてみたいのは
K-wave Rなんだ

だってね!ネコ足のバスタブがあるんだよーーーー!
女の子の夢だよね!!
いつかダーリンができたらK-wave Rにいくんだ!
グランドハイアットにも負けてないよ!
これまじ!
今度Rの写真のっけるね!

がんばってまーす★ 

2007年07月02日(月) 23時41分
今日は朝、雨で嫌でしたねー><
といいつつももう7月にはいったんですね。
早いな〜

夏かぁ。今年の夏。私はアニメの夏になりそうです。

それはなぜなら、先日の日記に書きましたとおり
今Chelseaのgraphicを作っているのですが
そのテーマが「アメリカンコミック!」だからです。

色々悩んだんですが、
Chelseaが大のX-menのファンということもあり
気に入ってもらえるかな〜って思ったんですよね。
もちろん個性の強いものになってしまうので
シンプルな加工画像も用意して
どちらがよいか選んでもらえるよう、
準備を万端にしたいと思っています。

さて応募なんですが、
締切日が決まっていないんです。
だから早く作ったほうがいいのか、
とにかくアセリマクリスティですよ。

簡単な加工画像はもうものの5分でできるんですが
アメリカンコミックぽさをだすのにはすごく時間がかかる。
Chelseaを一人つくるだけで日曜日、1日つぶれました。

まず元の画像はこんな感じ

かわいいですね〜

それをこんな感じにします。

ちょっと陰影?がつきますね。

そしてさらに、このように線だけにします。

するとアメリカンコミックのような感じに。

あとは微調整で色や線を加えていきます。


そして完成はこちら。


これをまだできてないんですけど
マンガにします。
そのためにこういう作品をいくつも作って
それをコマに当てはめていきます。

とはてしない作業です。

今日はなんとかまた一人、登場人物を完成?させました。
でも作業が雑ですね。
時間がいくらでもあって
アシスタントでもいれば(何者だw)
もっとできますけど、果てしないです。

どなたかアシスタントやりませんか???www

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K-wave
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像社長
» ハバネロカレー (2007年09月21日)
アイコン画像やんしば
» やんしばでやんす (2007年09月20日)
アイコン画像やんしば
» カラオケで歌うやんしば (2007年09月20日)
アイコン画像社長
» やんしばでやんす (2007年09月04日)
アイコン画像社長
» カラオケで歌うやんしば (2007年09月04日)
アイコン画像やんしば
» フランCM (2007年08月28日)
アイコン画像社長
» フランCM (2007年08月28日)
アイコン画像やんしば
» フランCM (2007年08月24日)
アイコン画像社長
» フランCM (2007年08月23日)
アイコン画像reiko
» W 顎関節症 (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる