お引っ越しです 

2006年04月17日(月) 23時28分
ブログのお引っ越しをしました。

http://kwanwan.blog63.fc2.com/

これが新しいブログで〜す。

考え中・・・ 

2006年04月16日(日) 12時07分
ブログをお引っ越ししようかと考え中です。
エラーばっかりでるし、ログインできない日もあるし
せっかくブログを書いて送信してもエラーになって
しまいには書いた記事がすべて飛んでるし・・・
昼間はすんなりいくんだけど
夜は全くといっていいほど、エラーばっかり。
はぁ〜
今年、お引っ越ししたばかりなのに・・・
スキンもかわいいから気に入っているんだけど・・・
ブログを夜に書けないってのは、痛い〜

ど〜しよ〜かなぁ。。。

こっそり 

2006年04月15日(土) 11時57分
こっそりと?ラムのヒヅメをカミカミしてるちゃーぼう。
ちゃーぼうのケージは決して狭くないのに
さらに広いラム姉さんのケージがいいみたいです。。。



それにしても、あんな小さな歯で
本当にカミカミしているのか、じゃれているだけなのか。
とにかく、みんながやることは自分もやりたがるちゃーぼうです。

オフ会 

2006年04月14日(金) 23時12分
今日は曇りだったけど、雨よりずーっとましですね
久しぶりのオフ会、とっても楽しかったです。
今までは、サリーと一緒に参加していましたが
今日はレコちゃんを連れて行ってみました〜
だって、サリーはワンコ同士で遊ばないんですよ
で、すぐに「抱っこして〜」とせがんでくるし・・・
レコちゃんは、初めは激しいモコくんの事を嫌がっていたけど
時間が経つと、だいぶ慣れたみたいでした。
レコちゃんは激しいワンコが苦手なのかもしれないです・・・
モコくん、ゴメンねぇ

今日もたくさんデジカメで撮ったので
近々HPに載せます
楽しみにしていてください

最高!!! 

2006年04月08日(土) 23時59分
クラブアリーナに行ってきました〜
よかった〜
最高♪

AIのMCは、鹿児島弁でした!!
「あんたたち、最高!」って(笑)
Def Techは、ちらっとしかCDを聞いてなかったけど
みんなにつられてノリノリ〜
SEAMOの天狗も
一生懸命夜遊びしていた、若い頃を思い出してしまいました


ちなみに、久々の長時間のお留守番をしたワンコ達が
おりこうさんにしてくれるおかげで、
お母ちゃんは楽しい思いをすることができました

長時間のお留守番が初めてだったちゃーぼうは
私達が帰ってくると喜んで
何度も何度も猛ダッシュしてました。
こんな長時間のお留守番、めったにないことだから
今日は許してね

?な顔 

2006年04月03日(月) 13時31分
ピンクの電話のよっちゃんみたいに
たか〜〜い声で、ちゃーぼうに話しかけてみたら・・・






「こん声はなんじゃろかい?」





何度も何度も首をかしげて考えていました。
その仕草があまりにもカワイイので、
私も調子に乗って、「よっちゃん声」を出し続けてしまいました








首をかしげるワンコってカワイイ
ラムとレコちゃんも小さい頃は、こういう仕草をしていたのに
私があまりにも「よっちゃん声」を出すもんだから
「かあちゃん、またやってる・・・」
なんて呆れているのでしょうか、
驚きもしないし、喜びもしないし・・・
サリーは最初っから見向きもしなかったし・・・




ちゃーぼう、「よっちゃん声」がお母ちゃんだって事
いつまでも理解しないでおくれ〜

フラフラで・・・ 

2006年03月31日(金) 22時00分
朝から偏頭痛だったので、パン教室はお休みしようと思ってたら
タイミングが良いのか悪いのか、ダンナから電話がありました。
体調がすぐれないことを話し、「今日は家で休む」と言うと
「駅まで送るからJRで行っておいで〜」←(なぜかゴキゲン)
と言われ、渋々言われるままに支度をする私・・・
教室をお休みすると、キャンセル料を支払わなければいけないから
気楽には休めないし、でも今日は休みたいし・・・
結局お金に負けました

朝一で偏頭痛の薬を飲んだので、副作用でと〜っても眠かったです。
この薬を飲んだ後は、いつも5時間くらい体が重たいんですよ・・・
やる気は出ないし、まぶたが勝手に閉じていくんです(笑)
だから当然、パン教室でパンをこねる作業に力が入らず
なんだかか弱い女の子になった気分でした。
前回の教室で「力が強いから、2分こねる作業は1分で大丈夫ですよ」と
先生に言われたのに、今日はこねてもこねてもOKがでませんでした。
その作品が↓

おいしかったぁ〜

自分で作ると、材料に何を入れているのか把握できるので
気軽にワンコに食べさせてあげられるのが嬉しい

次回は体調を万全に整えて挑みます!!

自作 

2006年03月30日(木) 23時03分

私が焼いたパンで〜す
昨日、初めてパン教室に行ってがんばってきました(^o^)

朝、ちょっとだけ食べてバイトへ行き
帰りの車で「お腹空いたな〜 あ!!パンがあるじゃないか」と
楽しみに楽しみにしながら帰ってみると
なんと
アルミホイルだけが残ってました
ダンナに全部食われちまったようで・・・
全部食べる=おいしいって事なんだ!と自分に言い聞かせたけど
残念でした〜

明日もパン教室
今度こそ、せめて半分は食べるぞぉ〜

いつも一緒 

2006年03月28日(火) 23時55分

何をするにしても、常に一緒な2ワンコ。
サリーが床の上で寝ると、ちゃーぼうも床で寝ます。
サリーがフワフワの毛布で寝ると、ちゃーぼうも毛布で寝ます。
ただし、ちゃーぼうは寝息が荒く、寝相がダイナミック
そんなチビワンコは、世間にはあふれるほどいるんだろうけど
目が開いていない頃から飼っているラムとレイにはなかった動作だけあって
かなり新鮮な感じで見入ってしまいます。



ちなみに、この2ワンは私の足の上でくつろいでおります。。。
いくらミニチュアダックスとはいえ、
長時間ソファー係をつとめると、足がしびれます

携帯サイト 

2006年03月27日(月) 23時59分
ジャンジャジャ〜ン

http://www2.synapse.ne.jp/k-wanwan

鹿児島わんわんクラブの
携帯サイトが完成しましたよ〜
「携帯は持っているけど
 パソコンは持ってないわ〜」

というお友達に、ぜひぜひ教えてあげましょう
えへへ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-wanwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる