あーあ。 

May 13 [Thu], 2010, 23:12
今日は遅くなっちゃったけど、お母さんと休みが合ったので
母の日 のプレゼントを買いに行きました。
なんと買ったのは・・・口紅
実用的すぎるw(笑)
前からお気に入りのものがあるらしくて、それを買ってあげました。
ちょうど25%OFFとポイント10倍デーだったらしくて、なんだか得した気分
あと自分にはちょうどきれちゃった洗顔フォームと、前から気になってた
@COSMEで人気?のセザンヌのファンデ買ってみた♪
プチプラすぎるから失敗しても痛くないかなって思って買ったけど、
ちょっと使うのドキドキw
次の休みにでも使ってみようかな♪

で・・・・
今日はその買い物ついでにモチベーションをあげるべくお弁当箱を買う予定だったけど
見事その目的を忘れて帰ってきましたwバカすぎるww
お母さんと帰ってきてから大爆笑
何して行ったの?って・・・あーあって感じ^^;
結局高校生のときに使ってたお弁当箱(まだ残ってて感動w)を明日使うことにして、
さっき作っておかずだけつめつめしてきました。
明日の朝はご飯つめるだけ!てか、たぶんどたばたしてるからそれしかできないかと
さーていつまで続くか、お弁当生活!
明日からスタートだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木下 若葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・ウインドーショッピング
読者になる
適当、まったり、のんびり、、、
そんな言葉が大好きです。
最近恋してません…誰か私に春をくれw
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる