久しぶり☆★ 

October 22 [Sun], 2006, 9:08

約半年ぶりの更新です!!!ワラ

この半年にぁったこと

◆無事にライブに行けました(・∀・)♪
  
  ぁのお姉さんに感謝☆★←分かる人だけ分かって♪ワラ

◆部活ゎ応援団に入りました♪

  県高校総体のラグビーの決勝でデビュー☆ワラ

◆リアル始めました♪

  リンクからどーぞ(´3`)б

ぁんまり思い出せないゃ・・・記憶力なぃなー


ちゅか、



慶太ソロデビューおめでとう!!!






Mステ出演おめでとう!!!



追記ゎMステ出演について


ゴールデンウィーク!!! 

April 29 [Sat], 2006, 10:11


この画像、英語の休日課題に使う教材なんだけど、KAT-TUN載ってるょ!!!
思わず、w-inds.も探したけど載ってなかったょぅ・・・orz
3月にデビューしたばっかりなのに、もぅ英語の教材なんかに載っちゃってるo
Tチャン、ジャニファンだから、喜んでたょ(・∀・)笑
で、この教材What's UPってぃぅんだけど、
みんな『KAT-TUNのゃっ』って呼んでるのo

話はかわりまして、FCの当落結果出たらしぃね!!!
ぁたしFC入ってなぃから、ぁんま関係なぃんだけどo
それにしても抽選会場多いねぇ!!!鹿児島は抽選じゃなかったょぅで・・・o
じゃぁさッ!!!FC枠の席って一般のにまわされるのかなぁ???
一昨年のライブで2階席だったぁたしとしてゎ、
今年こそ1階席を狙ってぃきたぃなぁwとたくらんでたりo
だって2年ぶりに会うw-inds.だもん#♪少しでも近くで拝みたいンだょぅッ!!!
でもね問題がひと━━━つッ!!!


一緒にライブに行く相方がぃなぃ(゚д゚)


みんなw-inds.ファンやめてぃっちゃった・・・orz
高校でのw-友との出会いを期待したんだけど、ぃらっしゃらなぃょぅでo
ぁひゃひゃ(゚∀゚)♪こりゃ1人ぼっちで行くしかなぃのかぁ???笑
某掲示板で鹿児島公演の相方募集してる人もぃたけど、
ゃっぱ、そぅぃぅのにゎ不安がぁるゎけで・・・
一応チケゎ2枚とっておぃて、ライブまでに相方見つけようッッ!!!

いつのまに・・・!? 

April 23 [Sun], 2006, 17:38
この間まで、インターネットできなくなってたハズなのに
今日ゎつながるんですけどッッ!!!なんで???
でも、つながるょぅになってょかったぁ(’∀`●)

ぇっとですね、無事に入学式を終えまして、
高校生活をエンジョイ中です☆★笑
もぅね、女子みんなが仲のょろしぃクラスでww
このクラスでょかった#♪

21日にぁたしの通ってるK高校とK高校のライバルのT高校との
スポーツ交歓会があって、メッチャ楽しかったょww
同中だったコにも結構会えたし♪♪
で、ぅちの高校ゎ去年・一昨年って負けて2連敗中だったそぅでoo
今の3年生ゎ1年・2年って負けてきたから、
今年こそゎ勝たなきゃッッ!!!ってメッチャ気合い入ってて、
ぁたしも友達のYチャンも行事とかメッチャはりきるタイプだから、
頑張って応援しました(・∀・)
18種目で戦った結果・・・





12−6で


K高校の勝ちッ!!!






センパイたちも喜んで!!!勝ってホントょかった◆◆


デート(・∀・)笑 

April 02 [Sun], 2006, 10:53
今日ゎママンとデートしてきましたo笑
靴とヵぃろぃろ買いに行ったッてだけだけど・・・
最初ゎ靴を買いに行ったンだけど、5分で決まったょ(゜∀゜;
何にも迷わなかったからねooだって安かったもんoぁ
学校に履いてく靴なンだけど、ローファーゎ説明会のトキに買ってたカラ
運動靴(?)の方ねo買ったのゎ↓こちら↓



白×青を選びましたo
白×黒、白×赤もあったケド、白×青の方が
2000円も安かったんょ!!!
きっと売れ残りなんだね・・・

ンでっぃでにこれも買ってもらった(・∀・)



今日ゎなんかママンがごきげんでしたょ???
何かぃぃことぁったンかなー??



学生ブログランキング


クリックおねがいしまーす!!!



BATON・ばとん・バトン 

March 30 [Thu], 2006, 10:07
更新サボってました((((゜д゜;)))

最近ね、モグラ化してたもンだから、
太陽が恋しくなっちゃって、ぇ
友達と何回か遊んでたぁ(・∀・)
ぉかげで金欠だょoo

ぁ!!!そぅだo髪切ったンょo
のばし放題でジャングルになってたもンでo
10aくらぃバッサリ切っちゃぃましたo

ぁと、ぁたぃの親(心)友が東京の高校に
進学するもンで、そのバイバイパーティを兼ねて



カラオケで5時間



歌ってきました!!!

ンで、初めていっついんざすたーずのPVを
最初ッから最後まで見れて、
正直、風サンたちに見とれて歌えなかったょo笑

それから、中学の離任式もぁって、
久しぶりにクラスのみンなに会えて嬉しかったぁ!!!
離任式が終わったぁと、卒業式の写真とDVDとヵ
学級費のあまりの返金とヵぁったンだけど、
他のクラスゎ1000円単位で返金がぁるのに
ぅちのクラスだけ





325円




ぉこづかいのタシにもならンかったorz
まぁじ金欠で死にそうoo
服も買いたいのにさぁ!!!
結局まだFCにも入ってなぃンょoo
入るって言ってからもぅ何年たつンでしょo
このままじゃぁ夏のライブに間に合うゎけがなぃッてぃぅo


続きゎバトン

またセーラーoo 

March 18 [Sat], 2006, 18:16

今日ゎ高校の制服注文に行ってきました!!!
またセーラーなンょoo
高校くらいブレザー着たかったなぁo
ンで、ぁたひの行く高校ッて
去年ぃとこのお姉ちゃまが卒業した高校だから
お下がりッてゃつがぁるンょo
そのお姉ちゃまゎ身長低めだヵら、
フツーにスカートとかひざ上だったの☆★
今日注文したのゎ絶対長いっしょ!?
だから、日頃ゎそっちの短い方を着ることにしたぁ(’ω`●)

中学の制服を着るのも28日の離任式で最後だなぁoo
さびしぃねぇoo

今日ゎネタがなぃため、
強制終了━━━(・∀・)━━━

オベンキョ 

March 17 [Fri], 2006, 18:11
今日ゎ予定もなくて、ヒマだったンで、
高校から出された宿題をしてましたoo
昨日の説明会で、ぃろんな書類が入ってる封筒の中に
国語・数学・英語の冊子が1冊ずつ入ってて、
思ったょり薄くて、これだけだったら、すぐ終わるし、余裕d=(´▽`)=b
ッて思ってたけど、説明を聞いてると、


自分の将来や決意などについて



作文用紙2枚



数学Tの教科書の予習



約50ページ



が追加されましてoo
終わるかなぁooo汗
まぁ、中学の頃からしたら少ないけどねo
中学の頃の宿題ッてったらぁ、ハンパなぃ量だったからo

合格しちゃった!!! 

March 15 [Wed], 2006, 20:33

公立高校に


合格しました!!!




不合格の場合ゎ今日の9:40〜10:30に
рェくる予定だったケド、10:00になってрェこなかったので、
お風呂に入ってカラ受検番号を見にいっちゃったww
で、自分の受検番号を確認して、
友達とギャーギャー騒いでたょ☆★
そしたら、テレビのカメラとか新聞のカメラに写っちゃって、
テレビにゎチラッと、新聞にゎ夕刊に載っちゃいました(・∀・)
明日ゎ合格者集合で、また高校に行ってきます!!!
っで、友達と中学校にもぁぃさつに行ってくるょww

11月の塾のテストでゎE判定(受験校再考圏)とって
ホントに凹んでooo汗
っで、1月のテストでゎなんとかB判定(合格圏)まであがって、
2月にゎA判定(上位合格圏)まで上がって、
入試受けて合格してoo
ホントに頑張って勉強してょかった!!!って思ったo
ぁきらめなぃことって大切だねo
ホントにぃろんな意味で学ぶことの多い高校受検でした!!!
高校に入学しても頑張るゾ━━━!!!

w-inds.もぁたひもオメデトウ!! 

March 14 [Tue], 2006, 19:55

w-inds.クンへ

5周年おめでとう!!!

ぁたひへ

卒業おめでとう!!!

w-inds.のデビュー記念日に
無事に卒業しちゃったょ(・ω・)ノ
なンかね、思ってたょり泣けなかったンょo
絶対、泣く!!!ッて思ってたケド、
そこまでooooo汗ってカンジでしたo
どっちかってぃぅと、みんな笑顔で卒業できたってカンジかな!?

最後の学活でゎ、文化祭で歌った
With You Smile と 天体観測を歌ってヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ぃっぱぃ泣いたケド、ぃっぱぃ笑えるクラスでしたww
3年3組でホントにょかった!!!

クリーン ザ ルーム 

March 11 [Sat], 2006, 19:04

今日ゎ部屋の片付けとヵしてたょo
受検前なンか片付けるヒマもなくて、
教科書ゃらテキスト・プリント・・・って積んでぁったからねo汗
さすがにゃばいっしょ!!!このままじゃぁoッてことでo
ったら、ぁっちもこっちもッて結局、今日中に終わりませんでしたoぁ

ってヵ、金欠でゃばぃ↓↓
ぁたひの友ダチのRが高校ゎ東京だから、
そのお別れ会みたぃなのもするだろ−し、
THANKSも買わなきゃだし、
服とヵも買いたいし…
ど−考えてもお金が足りなぃo。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パパンが今お金もちそぅだから、
ぁたひのサイフに寄付してもらぉーかなww(・∀・)



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●コメント●
アイコン画像レム
» ゴールデンウィーク!!! (2006年07月30日)
アイコン画像質問です
» ゴールデンウィーク!!! (2006年06月16日)
アイコン画像コメ返(・ω・)
» デート(・∀・)笑 (2006年04月29日)
アイコン画像かほ
» デート(・∀・)笑 (2006年04月05日)
アイコン画像コメ返(・ω・)
» BATON・ばとん・バトン (2006年04月02日)
アイコン画像佳穂
» BATON・ばとん・バトン (2006年03月30日)
アイコン画像コメ返(・ω・)
» またセーラーoo (2006年03月19日)
アイコン画像コメ返(・ω・)
» w-inds.もぁたひもオメデトウ!! (2006年03月19日)
アイコン画像さゃか
» クリーン ザ ルーム (2006年03月19日)
アイコン画像風季
» またセーラーoo (2006年03月19日)
ポチッとクリックお願いしますヾ(´▽`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-w-r_mabataki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる