久々に 

2009年09月11日(金) 0時53分

見つけました!

約3年ぶり

きもいな\(^O^)/

……… 

2006年05月07日(日) 16時22分

 ずーーーっとパソぃじってなかったぁ

 まぢゴメス

 もぅパソ開く暇なんてなかったのォォォ

 





 ぁ。『D-SHINE』をー今ぁー宣伝ちぅなのです

 まじかっけぇーから

 ぢゃぁばぁーぃ


チェケラッチョ!! 

2006年05月06日(土) 22時06分
今日ゎぁ!!




<<チェケラッチョ!!>>見に行ったァァ(・ε・。)





イッチィまぢカッコイィPPPPゅたクンもャゥ゙ァスだったぁy




DVD化したら絶対GETするし~~~~




ほんぢゃまたにぃ。;+*'(●´艸`)'*+;。


ャーッホ,ャッホ,ャッホA…… 

2006年05月04日(木) 18時02分
ヤッホゥ━━━━━(・ε・。)


みなさん元気にしてるゥゥ??笑


ィャ,テンション高くてゴメス(´・д・)









最近『D-SHINE』にハマりのタッチィです。;+*'(●´艸`)'*+;。
絶対ぃつヵw-inds.並に売れると思ぅ♪




だってみんなダンスゃぅ゙ぁすだもん(ノд・*)笑



みたぃなぁ☆彡笑







ぁ゛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━スト行きてェエooo




ハィ!!





ぢゃぁD-SHINE知っててぁたしちょっと気になってるのぉって方!!
コメ残してって(●´¨`)

ばぃちゃ

つぃに…… 

2006年05月03日(水) 21時46分
つぃにヘヘ

GWがキタね咆T

勉強ゃんなきゃダヶドォRR笑




だってモォスグ中間ヂャン[[死




数学意味深倖





数学って何[[






日本語デスカ[[





ぁ゛━━━━━━━━━━終ゎったネメメ



ぢゃばぃばぃェェ

ぇんだん 

2006年04月28日(金) 21時51分
今日ゎーぇんだんの練習がぁったとかー(´・д・)



つぃてぃけなぃ……



でもちゃんと頑張るょ……


そんぢゃっ。;+*'(●´艸`)'*+;。

ハリポタ 

2006年04月22日(土) 15時41分
ヤァヤァヤァ~~



土曜日デスネェqq



暇だからブログ更新してみた



今ねぇハリポタ見てるチ
ちなみに炎のゴブレットとかゅャッテo



親がDVD買って来たッポィィ庖



てヵブログなのにリァルタィムで更新してゴメスナサィヲ


ぢゃッッェそろAネェGG

ばぃヘ`

久久久久久久久久久久 

2006年04月12日(水) 22時16分
デタ──(゜∀。)──~





サボり症……TTワラ




こんなにサボってて良ぃのかッッ自分





もっと自分に厳しくならなきゃネェメメ



マァマァマァマァト||



今日、天下の○組のオトモダチにブログ教えまして……



このブログの痛さを知られてぃる頃ですねT
見事w-inds.色に染まってる自分ヘヘヘ



ハハハハハhh



マァマァマァマァト~~~



なんでこれからゎこまめに更新致しますょエエ



そうぃゃあ今日に寝れますかねぇ……


保○体育の授業でその日に寝るのがオススメ~

みたぃなコト言われたからちょっと頑張ろぅかなぁと………









ィャ正直ムリトトトトトトト


そんぢゃットそろA厂゙ァィT



カラオケ 

2006年04月01日(土) 20時29分
今日ゎ~元~の|ナカョシ|メンバーで地元・の街をフラAしに行きましたァァァTUV

マァヂ楽しかったポ咐「カラオケ行ったりユザワ○行ったり||

今日ゎ本当にょく寝れそぅデス}z{|

スゴかったのョもぅジェィソ○が……((誰。ワラ

まぁ本気で楽しかったんだって`~


今日の日記ゎこんな感じッスョ

そんぢゃぁヘ

ばぃちぃmmm

スクープ 

2006年03月30日(木) 2時44分
ハィハァァィ~丗ッチィですョ

またA携帯からブログ更新ぃたし松||


昨日(ってゅか今日)の夜中にGchで


【明石家さ○まのフ○テレビ大反省会〜寿退社記念SP〜】


とゅ番組ロゃってたの見た囚ォォォォッット[




ぃなぃッスヵ泣






なんかね~前w-inds.が

【さ○まの大教授([)】
ってゅ番組ロに出た時、龍¢が


龍¢のy愛する妻y


でぁるフクロゥのシBLOW¢シを連れてきたコトがぁりまして…笑


その時にフ○テレビのアナウンサーがかました

GとんでもなぃボケG

をみなさん知ってますょね[[笑~
それを昨日(今日[)の夜中にゃってた


【明石家さ○まの〜((ry。】


とゅ番組ロでヘさ○まさんヘがまたアナウンサーにつっこんでましたyy
つっこんだ時『ぁの時のBLOW¢ヵッッ』ってピンッッ~と来ましたね笑
なんヵちょっと嬉しかったデスoo




とマァまたA|w-inds.|話になっちゃぃましたが………なんとッッ
タッチィ髪染めてみちゃぃました「シ
自分でゎ少し暗めの茶にするつもりだったんですが…………

見事に明るく~。なっちゃいましたょホホ[

アハハハハハハハハhhまぁぃっヵ~
と開き直るタッチィがぃるのでしたソ
今日ゎこんな感じで

それぢゃぁまたにぃヘェ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タッチィ@管理人
» ハリポタ (2006年04月23日)
アイコン画像うっちぃ
» カラオケ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-w-r23_sup8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる