うーん 

June 24 [Sat], 2006, 14:18
またしても3週間空けてしまった^^;

あまり書くことないからかもw

とりあえず巷では経験値1.5倍期間らしいですが
あまり活用できてませんww
期間終わるまであと3日ですがそれまでに98にできるかなぁ。。。
@50%=25M近く残ってるのでちと無理くさいかも?

廃狩すればいけるかもしれんけど、そんなに時間ないしね〜
ペアで時給1Mで、3日で25M=25時間=1日あたり8.3時間狩 ('A`)ムリムリ


あと転売は最近まったくしてません。
というかできません。。。収入源がなくなったからね。
まぁこつこつエルとか売って小銭稼いでる程度ですね。


でわ簡単ですが今日はこのへんでー

近況 

June 03 [Sat], 2006, 12:42
どうも、3週間ぶりです。

えーしばらく書いていない間にかなりの変化があったかな。。。
とりあえず箇条書きにしてみると


@目標のブツはすでに購入してしまったw
お値段150Mなり。ようやく表示DEF70到達。

A次の目的を立ててみたものの果てしなく遠い。
はっきり言って年内にできるかどうか微妙。

B主な収入源だった露天がどうもBANされたくさい。
従って転売効率は激減。転売稼業の危機。

C転売の合間に精錬もちょこちょこやってみた。
結果は全てお察し。

D細かく買い物をしてるので全く金がたまらないw
セイフティリングとかゼロムcとかその他諸々。。。


こんなかんじです。
まぁ決して良い状況とは言えないですけど細々と頑張ってます。
また次書くときは良い報告があればいいかなと。

でわまた。

転売日記7 

May 13 [Sat], 2006, 13:23
約一週間ぶりです。
もともと3日坊主のクチなので、更新されること自体まれです。
と開き直ってみるw

その間にも転売はやっていたのですが、先週以前に比べると
成果はいまいち芳しくないので書くにも値しない。

その反動からか、今日の成果はテラヤバス^^;
その驚きの内容はCMのあと〜(鑑定団風 ↓↓↓↓↓

転売日記6 

May 07 [Sun], 2006, 3:00
今日は何故かツキがあったかもw
エル転売は相変わらず厳しい状況ですけどね(´・ω・`)


てなわけで今日の結果を下記にて↓↓↓

転売日記5 

May 06 [Sat], 2006, 9:35
…orz

エルニウム転売が終焉を迎えました。
詳細は追記にて。

転売日記4 

May 05 [Fri], 2006, 1:40
やばいなぁ。。。
エルニウム転売に陰りがさしてきました。
値段暴落しすぎ。。。一日で10k近く相場が下がるとかやってられん。

そんな逆境の中でも転売は続けるのだ。
目標のブツを手に入れるために。。。

今日の成果は追記にて↓↓↓

転売日記3 

May 04 [Thu], 2006, 10:11
最近は同じものしか転売してないです(汗
だって一番儲かるし。。。


転売日記に書くことも、ほぼ毎回同じになりそうw
こんな日記公にしても、つまらなくて誰もみないでしょうwww


というわけで内容は追記にて↓↓↓

ここ最近の精錬日記 

May 03 [Wed], 2006, 10:38
ここ最近転売稼業にはまりまくっておりますが、
合間に精錬なんぞもやっておりました。

ホルグレンとの最近の主な戦果を追記にて↓↓↓

RO職業適性チェック? 

May 02 [Tue], 2006, 10:26
某所でこんなものを見つけたので早速やってみた。
http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/


気になる?結果を追記にて↓↓↓

転売日記2 

April 23 [Sun], 2006, 23:50
今日も転売転売。
GVも出たけど他にわかりやすいレポ書いてる方が多いので書きませんw

【本日買ったもの】
エルニウム 247個 一個あたり135k


【売ったものor現在売り中のもの】
エルニウム 247個 165k (+7.41M)
+7メイルオブヒーマン 4.9M (+900k 前回の売れ残り)

今日はこんなとこでーす。(簡潔
●my profile●
●名前●右京(HN)
●仕事●平凡な会社員
●趣味●RO≧麻雀
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nanamu
» RO職業適性チェック? (2006年09月28日)
アイコン画像ななむ
» 転売日記7 (2006年05月16日)
アイコン画像ななむ
» 今日も暑いねぇ〜 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-ukyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる