期末てすと

June 06 [Sat], 2009, 20:35
最近ブログさぼり気味でごめんなさい・・・まぁいつもなんですが ところで、先週スクールイヤー末にある期末テストがありました。 しかも、点数が悪かったら留年というなんとも恐ろしいテストで、こんな英語のできないやつが受けても結果はみえてるな〜、と最初はあきらめモードでだらだら勉強していたんですが、日本に帰った時に下の学年の人と勉強するのは絶対いやだったのでそれからは、これまでで一番集中して勉強して、試験に臨みました、が。。。。なんと、テストに勉強した範囲がでなかったという緊急事態に!!(歴史だけ) まあ簡単な問題だったから何とかなりましたが、わからない問題が5問ほどあって頭を抱えて悩んでいる時になんと、あろう事か、ESLの先生が俺に答えを・・・(先生が神様に見えました・・・・) その他の教科は自力でがんばりました!(当たり前ですねw) 勘ですが受かると思います! そういえばこの前のRegional Trip のことは今は時間が無くてかけません。それではまたいつか。 マァッサラーマー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KUNI
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月5日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GReeeN,Bon Jovi,Green Day etc...
    ・スポーツ-野球
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像nike free trainer 3.0 review
» 期末テスト終わったよ〜♪ (2014年08月02日)
アイコン画像KUNI
» Regional Trip Eastern Syria 1日目 (2009年05月07日)
アイコン画像moり
» Regional Trip Eastern Syria 1日目 (2009年05月02日)
アイコン画像おむそ
» Regional Trip Eastern Syria 1日目 (2009年04月20日)
アイコン画像sora
» CHOEIFAT (2009年04月17日)
アイコン画像おむそ
» 期末テスト終わったよ〜♪ (2009年02月22日)
アイコン画像Mikoto.N
» アレッポ旅行 (2008年12月24日)
アイコン画像野球日本代表
» Test!!! (2008年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k-u-n-i/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE