サプリ 

July 11 [Tue], 2006, 12:30

伊東美咲が羨ましすぎる
ってい言うか共演者全員が羨ましい
カメと同棲だなんて・・・!

カメ「見返りは?」

佐藤さん「ウェルカム!」

個人的に1番笑ったシーン(笑

短いですが失礼!

ウタワラァァァ!!! 

July 09 [Sun], 2006, 23:50

もうホント最近ね・・・

リアルに自分が誰担なのかわかんない

ドンピシャでタイプなのはカメだし、
確実に釘付けになるのはくんだし、
個人的に絶対に必須なのは何気にじゅんのだし、
一番男前なのはだし、
今現在大好きなのは上田くんだし、
何気私の中で現在急上昇中なのはゆっちだし、

・・・・言ってちゃキリないね(笑

マイボス(省略)観ました!
聖すっごい自然だね(笑)バイトだったから途中からしか観てなかったけど、
長瀬くん、聖が部下だなんて羨まs・・・(爆
手越くん、私がいくらでも友達になってあげるから、ってか寧ろなってくだパイ・・・(笑

ウタワラ、カメのソロ
カメってあんなセクシーだったっけ!?そんなキャラだっけ!!!???
・・・まぁ私からしたら願ったり叶ったりだけど(笑

全員のソロやるのかなぁ・・やって欲しいなぁ・・・

!そういえば!
この前の母の録画してもらってた歌和良を観て仁君の「care」を口ずさんでいると・・・、

母「何でこの歌知ってるん?」
私『ファンナメんなよ


・・・


もうすぐ夏休みだ〜(無理矢理な方向転換

22歳 

July 04 [Tue], 2006, 1:49


仁くん誕生日オメデトウ!!!

仁くんも22歳ですか、私がはまりハジメの頃は20歳だった(筈)なのに^^;
あ、今のジュニアカレンダーも仁くんです
普通にお体を露出しちゃって下さってます(日本語変)

さー次誕生日夢書くとしたら誰だ・・

あ、ゆっちだ

お久しぶりです 

July 03 [Mon], 2006, 1:04

更新してない間いろいろしてました!


1:髪切りました!好評でよかった

2:映画『着信アリ』観に行きました。友人二人号泣(笑

3:給料入りました!それでドリボDVD買いました!



それから前学校で、
友人が黒ふちめがねを持ってきて、掛けさしてもらいました。
クラスの男子の反応が・・・

私『どうどう?似合う?』

男子『・・・AVやん

私『・・・・・・・・・・・・。』

言葉失いました(笑

明日は仁くんの誕生日!”夢更新予定ですvv

DEATH NOTE 

June 20 [Tue], 2006, 18:17

・・・を彼氏と観にいきました

ヤバイ、めっちゃ面白い。絶対お勧め!!!!!

最初藤原竜也くんを目当てに行ったにも関わらず

Lの方にハマってしまったvV

可愛いめ〜〜〜〜っちゃ可愛い
原作では断然月派だったのになぁ・・・

それから!!!

ミサミサの約が戸田絵梨香ちゃん(字あってる??)だったのにビックリした!
後編も観なきゃ!!!

と思いながら帰宅すると、

なんと母もその日に友人とDEATH NOTEを観たと!

そして母も案の定Lにハマっていましたとさ。(チャンチャン)(ぇ

7月19日発売・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 23:43

KAT-TUN
新曲『SIGNAL』!!!


もう即効予約しますよ!
自分携帯機種AUのクセにドコモのサイト行ってKAT-TUNのCM見てきました(笑
Real Faceの撮影場所と似てるなぁとも思いつつも
バイトで給料入ったらドコモに変えてもう自分で携帯代払ってやる!!!


・・・話はころっと変わり、
今日ビデオに録画してた関ジャニを見ていて・・・

母『・・・アレ?嬰羅』
私『何?』
母『このドラム叩いてる子いるやん?』
私『・・・あー(大倉くん?)』

『アンタの彼氏によう似てるやん』

私『・・・・・・・・・。』

いや、似てないからっ!!!

大倉くんの方がカッコイイもん!!!(笑)
そして彼氏とさっき電話でその話題をしてると・・・

『関ジャニの大倉くんとアンタ似てるらしいよ』

『そいつそんなに男前なんか?』

・・・・・・どいつもこいつも・・・
もういろんな意味で殴ってやってください。

一応、生きてます 

June 11 [Sun], 2006, 23:39

母に『バイトとウタワラどっちが大事なん

・・と言われて

「ウタワラ」

って即答した文月です(笑

昭和美人スタジアム、正直あんまり・・・(爆
60minutの方が好きですね次は予告的にもそうなのかな??
上田くんのあの髪型も気になりましたがやっぱり1番は亀の、

『オー・モーレツ』


その前のおばさま・・・昭和美人さんのリクエストにも共感(笑

聖がすかさず『女版 秋葉原か!!!』

・・・爆笑


ってかね、ホント最近忙しいです
更新したいのにぃ〜>< 時間をくれ〜!!!

あ、関ジャニのニューシングルの初回買いました!
ポスターを早速貼りA

Mステ 

June 02 [Fri], 2006, 23:07

Mステで先週録画するの忘れてた山P目当てで
ビデオセットしてテレビの前にスタンバって観てたら…


(゜Д゜///)

カメええええぇぇぇぇぇ!!!!!!


マジですか!!!Mステさんマジですか!!!
バックのジュニアの皆もカメ登場したとたん笑みが・・・
思わぬ収穫です

『サプリ(月9)』の撮影中だったのかな???
そして友人らさ即座にメールが・・・(笑)

『カメちゃん出たーーーー!!!』って(笑

そして私も、

『出たなーーーーーーーー!!!』って返しました(笑

はぁ〜カレルちゃん達にカラオケ誘われたけどバイトだわ・・・

バトン〜vV 

June 01 [Thu], 2006, 13:18

タイトルは解らないんですが・・・

???バトン

Q1.好きなタイプを外見で見てみよう
 長身でナルシーにときめきます(笑

Q2.年下が好き?年上が好き?
 やっぱ年上。
 でもホントに好きな人だったら年下でもいいと思う。

Q3.タイプの芸能人は?
 そりゃぁ・・・(苦笑
 KAT-TUN以外だったらJanne Da Arcのyasuさん

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
 特に無いかな。束縛は良くないですよ。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
 えー・・・今のだぁりん?(何故疑問系

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
 ナルシーな人の雰囲気

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 物好き。変わり者。

Q8.どっちのタイプか答えて下さい。
*尽くす?
*嫉妬する?
 どっちもしないかな。基本野放しで向こうが来てくれるのを待ちます。
 (だからSって言われるんだよって今横で母に突っ込まれた)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
 セルフテイクアウト。ご自由にvv

バトン〜♪ 

May 31 [Wed], 2006, 23:46

『スクールバトン』


01:もしよければ学年とクラスを教えてください。
 学年は1年。クラスはー・・10組中3組です。

02:制服は何ですか。(セーラー服、ブレザー、私服など)
 ブレザーです。
 リボンとブレザー以外は全部2種類ある・・・。

03:何の部活に所属してますか。
 今入ろうと思ってるのはー・・・ダンス??

04:好きな科目と嫌いな科目を教えてください。
 好きな科目・・世界史とか??
 嫌いな科目はそれ以外の教科全部(笑

05:学校生活の中で自慢できることを教えてください。
 そう言うのが全く無いってのが自慢(悲

06:学校の中で好きな行事は何ですか。
 ごめん、全然無い。

07:今学校に好きな人はいますか。
 学校の中って言うか・・他校に彼氏ならいます。

08:この人の学校生活を聞いてみたいと思う学生さん。
 学生さん限定のようで・・・。
 *カレルちゃん
 *翔子ちゃん
 *・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-u-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる