おはよw 

2005年04月30日(土) 9時58分
なんかこーちゃん元気そうでよかったww

元気なのゎ元気けど にか
本気になれない恋しちゃってまふ ぶは
最近嫌なことばっかでふ ちーn 沈
自分お数回地国におとしたい ぶは
もうね・嫌ですよなさけないでございます だれ

ねー怖いね・
可哀想にww

そそw口止め料ね。とかとられるひ ちーn
億なんてwおそろしいw
おwこーちゃんの100いただきます ぶは
じゃあーこーちゃんも困ったらぼおくの貯金をw

まぢでかあw
旅行行ってこおいw
ケニアあたり?あーちゃんもつれてけ 拒

ずっとまってるさ にか
ムリしずにゆっくり復活がむばって にか ふれふれ

アハハw
うんw
メルおくっちするね にか

亀は亀でも俺は亀 (? 

2005年04月29日(金) 19時34分
来た!来た!来た!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


あや、元気してっかー?またもや亀、最近ほんま恐ろしいほど
亀なん。けれど、頑張ってネト生存してやすー

あれ、電車事故すごかったなー俺の親戚が兵庫にいるからちと心配とか
電車乗んのこえーなー ガクガク


妹に金とられてるんか?!万単位?あ、億単位やな 何 爆 
金に困ったら俺の懐から100円玉を・・・ (しょぼっ


やべーよ、今の俺金持ちやよ。あんま使ってねーんよ。
せやから、旅行でも行こうかと・・・。ケニアあたり?  謎



はよ普通にネトできる生活に戻りたいわー
交換日記も普通通りかけるようになりてー
そうしたらいっぱい絡めるもんなー!それまで頑張るので、
よろしければ待っていただければ光栄でございます  何



あーなんかすげー変なテンション、きっと久々やからや 藁
あやも、忙しい時とかは無理すんなよ!
またメールで話そうなー!

こここここーちゃん はあと 

2005年04月19日(火) 17時51分
[壁]Д・)寂しかったお ぶは

[壁]Д・)んふふ 怪
[壁]Д・)忙しいのに・にっちつけてくりありまとぅ
[壁]Д・)ソカソカ・こーちゃん人気だからか大変ね
[壁]Д・)レスできる時にがむばってね
[壁]Д・)バイトも大変そーだね・がむばってね
[壁]Д・)こーちゃん偉い

[壁]Д・)んだ。怪我じゃなくても何かあったら言いなさい ぶは
[壁]Д・)よかったよかった
[壁]Д・)もん。カレカノとかいい響き ぶは
[壁]Д・)いあぁ・あーちゃんふぁんおったら毎日楽しいですよ ぶは
[壁]Д・)お。何おがむばるんだこーちゃん
[壁]Д・)がむばれーー

[壁]Д・)まぢでかあ
[壁]Д・)ぼおくわ最近お金とられまくりですよ ぶは 沈
[壁]Д・)妹に 痛

[壁]Д・)まぢれすか
[壁]Д・)ウンウン。もといぱーいこーちゃんと話すもん
[壁]Д・)うんww

ありがと

日記書きにきたさー ! 

2005年04月18日(月) 20時40分
また亀な俺登場やし 藁
ここだけの話し、交換日記つけにだけきやした w
レスは返すのにまた時間かかりそうや ;
バイト先の先輩が辞めちまったから俺らバイト制が2人しかおらんくて
シフト、ほぼ毎日やけん ; また亀とかありえんー 

怪我したらあーちゃんに自己申告します 素 藁
今のところないっす 寝てばっかやからかなー  何
ほんまカレカノっぽー w あ、あーちゃんファンにあやうく殺されるところやよ 藁
でも俺がむばりやす 


最近諭吉様が俺のとこに戻ってきた 
バイトばっかやからか?なんか悲しー 爆


あーちゃんがいろいろ話してくれただけでも、俺すげー嬉しーっす!
これから、またいろいろと話していくべな w
俺もこの日記頑張っていくからなー w

ウン・いい天気だww 

2005年04月08日(金) 18時33分
[壁]Д・)ゎーぃゎーぃ
[壁]Д・)じゃ-お茶用意してまってるね にぱ
[壁]Д・)ボクのお家、そこ左ね(?) にぱ 

[壁]Д・)ホントかな・
[壁]Д・)こーちゃんのコトうそつき!とも言えんし。ぼおくが頼りになるってゅーのもありえんし ブハ
[壁]Д・)ぁひゃwwまぢだー・こーちゃんのかわいー顔にね・怪我させたら許さないわよ だれ
[壁]Д・)ダメだょwww
[壁]Д・)こーちゃん怪我しちゃダメだああああ
[壁]Д・)うーん・失格かもダケド・
[壁]Д・)なんかカップルみたいじゃん でれでれ ぶ 殴

[壁]Д・)マヂか・ありまとぅ はあと ぺこり
[壁]Д・)そかそかー
[壁]Д・)無理しずにがむばってね にぱ
[壁]Д・)ダイジョウブww
[壁]Д・)諭吉さnやさしいひとよ ぶは

[壁]Д・)まぢでかー・よかった ブハ
[壁]Д・)ぇww爆弾発言とか ブハ
[壁]Д・)本気にするのかー ニアリ
[壁]Д・)いつも爆弾発言しよかな ブハ やめれ
[壁]Д・)いあ・でもまぢれこーちゃんにわ、イロイロ話せたから むふふ 怪
[壁]Д・)こーちゃんかなしいときあーちゃんにちゃんといーなさい だれ 拒

次こーちゃんだょ

いー天気やー 

2005年04月06日(水) 10時33分
でもなんかお礼させてやー
じゃあ、和菓子でも持ってあやのお宅へと・・・   クルナ

あやはほんまに頼りになるさー!俺はほんまに思うことしか
言わんもの 素 素 正直者? 藁
そやそやーもし顔に怪我してたら僕お婿にいけな・・・ ダマレ 死 藁
あやが怪我するくらいなら俺が怪我したほうが一番ええな w
女の顔に傷つける奴は男失格やもん 素 何

謝らんといてやーあやにはむしろ感謝しとるんやから!
バイト頑張ってくる。俺の進学費ためるんやー
とかいってすぐ金消えたりとか 爆
諭吉さんに見放されてるような・・ 黙


俺の方こそ、すげーメール嬉しかったし 素 w
そんな爆弾発言すると、俺は本気にするんでー 藁 何


じゃー次はあーちゃん

こーちゃん にか 

2005年04月04日(月) 22時44分
おかえり

[壁]Д・)てかね・まぢれよかったど にぱりn

[壁]Д・)いあいあ・あやまらんといてね にぱ
[壁]Д・)こーちゃん大変だったんだからwwねッw
[壁]Д・)できる時にでいーんでww
[壁]Д・)遅れてもにっちつけてくれるトヵうれしすぎでふよ にぱ

[壁]Д・)んー。ありがとぅって言われるよーなコトしてないよ 沈 凹
[壁]Д・)怪我しんかったってゆーのゎまぢれよかったwww
[壁]Д・)怪我してたらソノ怪我させた奴等んトコいきまふよ n
[壁]Д・){ちょっとあんた・ぼくのダーリンに何するのヨ    誰 ブハ 待
[壁]Д・){許さないわよ ぷんすか 誰

[壁]Д・)ソンナ・心配するのゎあたりまえょwwす

[壁]Д・)いあ・
[壁]Д・)何もできんかってゴメンね ぺこり 沈 凹

[壁]Д・)ぅんwww
[壁]Д・)ありまとぅ はあと ぺこり
[壁]Д・)ぼくゎダイジョウブなんでね にかにか

[壁]Д・)バイト・大変そーだねwがむばってね にぱ
[壁]Д・)あんま無理しんよーにね ww

[壁]Д・)アトアト・メルうれしかったど はあと でれでれ 誰
[壁]Д・)こーちゃんになら素の自分見せれるかな・とヵ思ったり ブハ

[壁]Д・)次ゎこーちゃんだよおおおー

おはよっす 

2005年04月02日(土) 8時00分
まず、あーちゃんに謝らなあかん

ほんまにごめん!
こんなにとめとった俺をどうか殴ってくだされ 素 素
いろいろとありがとなー!ほんまにお世話になりっぱなしや
どんだけあやの言葉で救われたか
怪我もせずちゃんとここにおるのも、あやのおかげなんやなーって

俺、こんなに人に心配されんのはじめてかもしれん 素 藁


せやから、何ていうたら分からんのや 藁 
でも、ほんまにほんまにありがとな!


あやが辛いときや悲しいときは今度は俺が助けるからなー
せやから、なんでも言ってや w

ではでは朝っぱらからバイト逝ってきやす  違

おーww 

2005年03月15日(火) 16時52分
[壁]Д・)こーちゃーん
[壁]Д・)最近僕も放置気味でふ ちーん

[壁]Д・)亀ちゃんいいょ にぱぱ
[壁]Д・)ぁんま無理しずがむばれ

[壁]Д・)まじ焦ったさー
[壁]Д・)寝坊するとゎ思わんかったww

[壁]Д・)ぇぇぇぇええええ
[壁]Д・)この世のモノとゎ思えんぐらいやばいとおもうどひぃ

[壁]Д・)んだんだ自由だー

[壁]Д・)そかそかーいーこと違う

[壁]Д・)あたー

[壁]Д・)次ゎこーちゃんだょー

亀 あほ こーた 参上  

2005年03月13日(日) 20時28分
亀 あほ 馬鹿 なこーた ですと 素 藁
あー亀しすぎやし!
ほんまごめんなー;;
けど頑張って卒業する 素 頑張ってきやす w

卒業式に寝坊とかやるやんー!
寝坊あかんぞ w
寝坊あかんけど、式中寝るのはおけーやから w 違

半目してるあーちゃんも可愛いと思われー 素 

卒業したってことは、もう自由やなー!
これで、あんなことやそんなことも余裕っす w 何 違

もう義務教育からも卒業やしな、俺も好き勝手やらせてもらっとるもん (アホ

最近のバイトのシフト忘れてしもうた (馬鹿


そんなあほなこーたですた


次はあーちゃんちゃんやー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-tyan_a-tyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる