KAT-TUNデビュー7周年

March 22 [Fri], 2013, 23:22
ま、またしてもお久しぶりになってしまった・・・

こんばんは
そるとんです☆


EXPOSEの記事、気合入れて書くとかいってたのに
結局、下書き状態のままです。←
やっぱりその日にあげてしまわんとダメですな(´д`)

というか、最近つなビィの方ばっかりで、ここのブログ放置しすぎてる。
書きたいなぁとは思うけど、つなビィの方が簡単やしっていうのもあったりで
どうしようかなーと思ったり・・・!


と、まぁ私事はこの辺にして。


本日、3月22日はKAT-TUNがCDデビューして7周年!!!

わーい。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ本日のなかぺ984ぺーじより

毎年思うけど、ほんっとあっという間やなぁー。
もう7周年か!早いなー。
つなビィとかブログ見てみたら、去年の6周年のときはchainツアー@名古屋
だったのね。
言われてみれば、去年の今頃はもうツアー始まってたなぁとか
5周年のときは6から5に変わったなぁとか、色々と思い出しましたね。

つなビィでも書いたから、特にこれっていうのはないのですが
んー。

やっぱり、とにかく7周年おめでとう!!!

ですね!
なんか今はそれしかないかなぁ。
KAT-TUNも言ってるけど、個々で仕事してグループに戻ってきたときに
ドカーンと一発かますかつんが見れたらいいかな。
なかまるも10周年に向けてアクションを起こしていきたい(なかぺ984)って言ってるし
もうすでに今日はアメリカにいるみたいやし。笑
そんな感じでかつんを応援できたらいいなー!


とりあえずは

2013年のツアー詳細プリーズね!(山゜▽゜)山


では、これからもハイフンたちに素敵な景色を見せてね♡
よろしくね♡






2006年3月22日に6人デビューしたのは紛れもない事実で
絶対忘れないし、忘れさせないからね。
6人のKAT-TUNだいすきでした。

亀ちゃん田口聖たっちゃんなかまる
これからもみんなの活躍をさらに期待してます☆






あかにしくーん
元気にしてたらうれしいです。笑

2月突入!

February 06 [Wed], 2013, 18:41
2013年に入って初ブログです


こんばんは
そるとんです( ´ ▽ ` )ノ



まずは、今さらながら
あけましておめでとうございます。←
こんなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

で、もう一ヶ月が終わったと思うと、怖くてしょうがないです((((;゚Д゚))))


さてさて。

本日、2月6日は
KAT-TUNの20枚目のシングルEXPOSE発売日!!!

ということで、今日はバイトも休みにして
個人的にKAT-TUNday☆
起きてから(て言っても、お昼すぎですがww)
EXPOSEのDVD→Connect&GOのDVD(全部見てからブログ書こうと思って、
Connect&GoのPVばっかり再生してたけど、やっぱりCDの感想から書こうと思って)
→初回1のCD再生なうです


よし、久々に気合を入れて書こ!!
自分のブログによると、こういうの書くのRUN FOR YOU以来らしい・・・。←!

2012年まとめ

December 31 [Mon], 2012, 23:59
・・・!

ま、またしても2ヶ月ぶりのようだ(゜▽゜)


ひとつ前の記事で

『今月は少しでも更新する!!』

とか言ってたにもかかわらず、全くのウソをついてしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m
有言不実行すぎるので、これからは宣言するのをやめます。笑


そんなわけでお久しぶりです。
こんばんは。
そるとんです☆


気がつけばもう12月31日・・・!
この2ヶ月もなんだかんだで忙しかったような、そうでもないような日々を送っておりました。
ブログを書く習慣もなくなってきて、どうしようかなって思ったり
心機一転して違うとこでブログを始めようかなとか思ったりしながら
今日までやってきました( ´ ▽ ` )ノ
今年は数えてみたら13記事しか書けてないのですが、
年が明ける前に簡単に今年を振り返ろうと思いやす(-ω☆)


1月

早海さんと呼ばれる日@なかまる
スタート!
個人的にはヤプログ3周年迎えました。
くらい?笑

2月

なんといっても2年ぶりの
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
スタートですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
新潟からスタートして
新潟→石川→6thアルバムCHAIN発売→亀ちゃんバースデイ→大分
って感じで、初日の新潟は参加してないのに色んな人のブログとか読んでるだけで
自分も楽しくなってきて、早く行きたい!ってテンションが上がったのを覚えてます!!
個人的には春休みに入って、10代最後の誕生日を迎えたって感じかな?

3月

やっぱりなんといっても2年ぶりのツアー参戦@京セラ
ですな(*´▽`*)
京セラ初日とオーラス参戦したけど、もうめっっっっっちゃたのしかった!!!!!
ほんっとにたのしすぎて、初日は確か3時間超えたっけ?
22時すぎくらいに終わった気がする!
初日はクイズとかぺぺ(たっちゃん)とかでみんなわちゃわちゃしてて
とりあえず楽しかったのです!!!!!
オーラスでは人生初の生ハルカナ約束で大 感 動 !( ;∀;)
ずっとずっとライブで聞きたいと思ってて、けどなかなか京セラでオーラスに入ることがなくて。
(2008年の女王コンで2日間入ったけど、ハルカナはなくって(;;))
だから、アンコールでハルカナが流れた瞬間
大 絶 叫 ! ! ! ! !笑
もう嬉しすぎて、正直なにがなんだか覚えてないww
とりあえず嬉しすぎて、一生忘れない!と心に誓いました。
それと同時に、6人のハルカナも生で聞きたかったなぁーとも思ったのです。
ハルカナ約束はほんと特別。
って、ハルカナでこんなに語ってしまったけど(笑)
ほかにもマキアに載せる写真に写ったり(完璧写ってないけどww)とか
2年ぶりのツアーはほんっとに楽しいツアーになりました◎
そんなわけで、東京ドーム@オーラスのチケットも結局取っちゃったっていうね!はは
3月は
大阪→福井→名古屋(デビュー6周年)→長野→北海道


てか、ジャニーズカウントダウン始まっちゃったよ!(°д°)23:48なう

まあいっか!笑


で、3月といえばKAT-TUNデビュー6周年!おめでたい!!
個人的にはサークルで石川旅行☆たのしかったなぁ〜

4月

KAT-TUN結成11周年!これまたおめでたい!!
リーガル・ハイ@たぐち
スタート!
そして待ちに待った東京ドームオーラス(((o(*゚▽゚*)o)))
1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、ものすごく久々な感じがしたなぁ。
もちろんたのしくて最っ高な公演でした(^^)
そして、これにて私のツアーは終了しました。
終わったあとの脱力感といったら、なんとも言えませんでしたね、えぇ。笑
4月は
福岡→広島→東京→ツアーオーラス仙台
今回のツアーはほんとあっという間っていう印象やなぁ。
で、何回も言ってますがほんっっっっっとにたのしかったです!!!!!
最高の思い出をありがとう\WE ARE KAT-TUN!/
そしてそして、わたくしも2回生になりやした(・∀・)

5月

とりあえず脱力感がはんぱなかった気がする。
そして、約1年やってたバイトを辞めて、ニート生活スタート!笑
くらいかな?

6月

18thシングルTO THE LIMIT発売!
正直なところ、わたしこの曲の印象薄いです・・・。(小声)
多分、ライブで聞いたら印象変わるはず!!笑
あとは人生初の野球観戦に行ったよー(^^)!
交流戦のオリックスVS巨人戦!生で見るほうが何倍もたのしい!!!
で、この辺から野球熱急上昇!

7月

TO THE LIMITのスペシャル盤発売!
最初はなんやねん!とか思ったけど、聞いたら大 号 泣 !笑
ツアーを思い出しながら泣いておりましたねヽ(;▽;)ノ
ボーイズ・オン・ザ・ラン@たっちゃん
主に泣いてます@中丸
のドラマがスタートでしたね!
あとは巨人VS広島戦を観戦できてたのしかったっす(*゚▽゚*)

8月

夏休み突入ー!
冠番組のKAT-TUNの世界一ダメな夜スタート
で す が ・ ・ ・
関西では映らず゚(゚´Д`゚)゚
で、バイトもやっと決まってニート生活脱出!
花火大会も浴衣で行ったり♪
けど、もうちょっと浴衣着たかったー!お祭り行きたかったー!夏を満喫したかったー!
浴衣デートしたかったー\(^^)/けどまず相手がいないー\(^^)/←

そんなわたしの2012年夏。

9月

うわー!書いてたのにページが戻って消えた・゜・(ノД`)・゜・
10月の終わりかけやったのに・・・

9月はなんといってもDREAM BOYS!!!
時間がないなかでもやっぱり亀梨座長はすごかった。
そして、相変わらずキラキラしててまぶしい人でした。
ロスマイ、バッドりもたまらんかったです(*´Д`*)
あとは2回も名古屋に行くことになったりして。笑
1回目はサークル旅行で2回目は家族で日帰り☆
名古屋城でKAT-TUN@myojoにみんな協力してくれて
たのしい旅行になりました◎

で!
まあまあな単位を落としてしまった9月。(((゜Д゜;)))

・・・!
なかまるバースデイも忘れてないよ(はあと)

10月

たっちゃんバースデイに始まって
→妖怪人間ベムの前売り発売
→大奥〜誕生〜〔有功・家光篇〕@聖
→遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜@たぐち
→手帳に書いてたのにはなまるマーケット@聖録画し忘れる(;∀;)
→文化祭
ってな感じかな?
大奥はすごいハマって!もう毎回号泣しながら見てました。
高校生のころに出会ってたら、絶対古典の成績よかったと思う。笑
堺さんはイケメンやったし、聖もかっこよかったなぁ〜
遅咲き〜は田口さんがほとんど出てなかったので、見てなかったのです!
ごめーんね(・∀・)

11月

聖バースデイからの
→TORE!@亀ちゃんこの辺からベムの番宣が始まったよね?←曖昧
そ し て !
早く映像化してほしかった
LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOMEのDVD発売!!!
BIRTHからのSTAR RIDER、儚い指先からのFINALEにSTEP BY STEP
ONE DAYにPERFECT、ギミギミ最っ高!!!
ライブで喜び、ピースフルを聞くと最っ高にテンションが上がる!!!
ギミギミ、ネバオバはマルチアングルでも全然よかったのにー
て、言いだしたらきりがないので、この辺にしておこう。
ほんで、DVD発売の前の日がベムの完成披露試写会やっけ?
この週はジャイアンツフェスタもあって、めっちゃ行きたかったけど
お金に限りがあるので断念!まずチケット当たらんかったし!笑
来年とか行きたいなぁぁぁーーーーー

12月

やっとここまできたどー(゜∀゜)
12月はスポフェスから始まって(しかも長野さんバースデイ)
→坂本バースデイの前の日はまさかの嶋さんバースデイヾ(*´∀`*)ノ
→映画妖怪人間ベム公開←1回見た
→大奥〜永遠〜〔右衛門佐・綱吉篇〕公開←まだ見てない><
クリスマスには我が家で鍋パ(3人中1人リア充アリ(゜Д゜)ノ)したり
短い冬休みに入って、まあやることが色々ありますな。
まずはスポフェスですが、これまたたのしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
長野さんイケメンすぎる!!!
けど惚れ惚れしてしまったのは楽天の嶋さん♡
席も選手と近くて、みんな選手の名前を呼んだりするんやけど
嶋さんが前にいたときに「嶋さーん!」って友達(周りの人も)と呼んだら
ニコってしながら、軽く頭をさげてくれて(;∀;)
もう完全に心奪われましたww嶋さん素敵すぎる!!!
とりあえず、早く野球観に行きたいなぁー
映画の方ですが、ベムよかった!
って一言で言えないというか、言ったらあかんというか
見てて、人間とはどうあるべきなんかなぁって考えたな。
ベムベラベロの雰囲気もよかったな( ´▽`)♪あと2回は観に行く予定!


とりあえず、これでいいか!
もう年が明けて結構経ってるので(2:54なう)、時間詐欺でよろしくです(ゝω・)てへぺろ


今年もありがとうございました!
こんなわたしですが、来年(時間詐欺してるから今年の方がいいのか?笑)も
どうぞよろしくおねがいします☆
それでは、よいお年を( ´ ▽ ` )ノ

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 発売決定!

October 17 [Wed], 2012, 12:05
4ヶ月ぶりみたいで。笑

みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?
お久しぶりです。
そるとんです♪( ´▽`)


8月の終わりに下書きにしたままの記事があるねんけど、それもそのまま。笑
まさか、4ヶ月も更新してないなんて思ってなかった(゜▽゜)!
もうちょっとこまめに書くようにしたいって気持ちはあるものの
なかなかどころか、全くできてないっていうね。はは

今月は少しでも更新する!!

を宣言します(=゜ω゜)ノ

明日は学校の関係で休みやし、がんばろうと思いやす☆


さてさて。
では、タイトルにもあるお話をしましょうか。

待ちに待ったCHAINのDVDが発売決定しました\(^o^)/ヽ(;▽;)ノ。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとにうれしいいいいいいヽ(;▽;)ノ

今回のツアーは、ほんとに楽しかった!!!
っていうのに尽きる!
ツアーが終わってからも、いつも以上にセトリ順に歌聞いたりもしてたから
楽しみすぎて楽しみすぎて!

21日の東京ドームがDVDになるみたいですが、
個人的に言わしてもらうと、東京ドームオーラス、仙台公演とかも
入れてほしいなぁーなんて、思っております( ´∀`)人(´∀` )
たぐマニュ曰く、なるべく編集しないでライブ感を大切にするそうなので
その辺りがまた楽しみですね☆
で、特に楽しみなのがギミギミ!!!
てか、ギミギミはマルチアングルもほしいくらい楽しみ!!!
Mラバも悪くはなかったけど、ライブの方がやっぱりいいなぁーって思った!
MCもあのまま入ったら面白いやろうなぁーww

発売は11月21日。
あと1ヶ月後くらいには、手元にあるんですね(*゜Д゜*)

はぁー
ほんっと楽しみだ!!!

お ひ さ し ぶ り で す

June 28 [Thu], 2012, 22:15
(´^ω^`)うへへ

ほんとお久しぶりです。
そるとんです。
こんにちわ★


今年に入って12回目の記事ですww
更新してなさすぎる!!!
CHAIN東京オーラスでとまってるって・・・!


ど な い (゜∀゜) ! ! !

気がつけば、今年ももう半分終わっちゃうよー!っていうね。
最近、ほんまに時間が経つのが早い!!!

おそろしいーーー(((;゜Д゜)))))


さてさて。

この二ヶ月でいろいろとありましたね。
もうありすぎて、なにがなんだか・・・
久々に書いてるということで、スケジュール帳片手に
CHAIN東京オーラス後をちょっと振り返ってみようー♪


4月

27・28日
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
仙台公演終了!
そして、全公演無事に終了ー!

いや〜、ほんとに終わっちゃったね。←何をいまさらww
今回のツアーほんまにめっちゃ楽しかった!!!
楽しすぎて、あっという間すぎて・・・!
ほんとに

「楽しかった!」

この言葉に尽きる。

早くDVDほしいなぁ〜
ギミギミはマルチアングルがいい(⌒ー⌒)
DVD収録入ってたのって21日やったよね?
できれば、仙台のも入れてほしいなあああぁぁぁーーー!!!>関係者さま♡


5月

続々とCHAINのライブレポが発売する。@雑誌

亀ちゃん主演映画『俺俺』決定
いまさらなんは言うまでもないけどw、おめでとうー\(^o^)/

個人的には、あと一ヶ月くらいで一年のバイトを辞めました!
なので、学生ニートなうです(´^Д^`)うげー
いま探してるとこで、土曜日に面接いってきます★
ほんまに早くバイトしたい!早くお金ほしい!!!笑
あとは、サークルで新歓があったりで!たのしかったー
カラオケでReal Face歌ったよ(・∀・)ww

そうそう!

16日
たぐち入所13周年(⌒ー⌒)
だったみたいで!おめでとうー\(^o^)/


では6月

人生初のプロ野球観戦!
交流戦のオリックスVS巨人で、巨人側で応援♪
近くはなかってんけど、坂本さんかっこよかったー(*´∀`*)
野球観戦ハマりそう!
次は7月10日に巨人VS広島戦観にいってきます★

早海さんSP
連ドラのときは見てなかったんだが←、SPは録画もして見たよー

14日(であってるはず・・・!)
ベム映画化決定ー!!!おめでとうー\(^o^)/

亀梨さんお忙しいね・・。
わたしがわかってるだけでは、ほかにドリボ、Going!もあるし
体に気をつけて、無理のないようにがんばってほしいです★
てか、俺俺より先に公開するんだね!笑 しかも今年て!!!

にしても、ドリボのお知らせはいつぞや(・∀・)?
お金はないけどw、なんだかんだでやっぱり楽しみにしてるし
やっぱり行きたいよね、帝劇♪

それと、TO THE LIMITのSP盤発売て!!!
最初は

「えー(´・3・`)それやったら最初から3枚出せばいいやん!」

とか言いながらも、ばっちり予約しましたよ(´^ω^`)
送料550円にはびっくりしたけど!取りすぎやろー
友達と頼んだから、まぁなんとか。
来週には届くであろう、たのしみだな♪

20日
聖入所14周年(*・A・)
だそうでね!おめでとー!よ!半ジャニ(^o^)/ww←これどこかで言ってたよね?

22日
たっちゃん入所14周年(´・ω・`)
らしいですな!おめでとうございやす★

Mステでトゥリミ(でいいのだろうか?)初披露!!!
リアタイで見れなかったんだが、まさかのトップバッター
歌自体は頭にすごい残るし、すきなんだが
なぜにあの私服っぽい衣装なんだ・・・!((゜Д゜)))
ソリオCMみたいな衣装の方が、絶対かっこいいと思うねんけどなぁ!
あのCMかっこよいね!!!

あ、

なかまる、位置まちがえちゃったね!笑

26日
これまた個人的な話で、矯正してるので月1の歯医者の日
それだけなら、別に書く必要はないのだが
きいてください。
わたし、



やっと下の矯正とれたんだー(^o^)/うっれしいいいいい!!!

先生たちから、おめでとう!いただいたぜ!!!

27日
TO THE LIMIT発売!!!
あたしはアマゾンだったのでフラゲできず、この日にPV見ました。

て、言いながらフラゲ日に気になって、某サイトで見てしまってんけどねww
最初は、んーって感じやってんけど、意外とすきかもしれん!このPV
で、今回のカップリングどれもすきー
はじめから全部すきっていうのは珍しいかも!
KAT-TUNって季節ものの歌がないから(いまのところホワクリだけやし)
『それぞれの空』の夏っぽい感じがいいなー

1番ソングSHOWでトゥリミ披露!
教会はよかってんけど(友達はあんまりって言ってたけどw)
やはり、

衣 装 ! ! !

教会で私服っぽいのはないだろ!!!
と思いました、はい(・∀・)


こんなもんかなぁ?

トゥリミは別記事で書きたいと思った!


が、がんばってみようかなww

明日の金曜ロードショーって、『ごくせんTHE MOVIE』なんだってね!
竜ちゃん先生ー♡

土曜日は田中。で極上空間
台風がきてるときの大雨の中ということで、たのしみですな!!


とりあえずはここまでー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そるとん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月20日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
KAT-TUN・亀ちゃん
めっちゃ大好きです(*´Д`*)
コメントとか是非しちゃって
下さいなっ★
なかよくしてねー!!!

もちろん!
KAT-TUN・ジャニーズFan
じゃない方もお気軽にっ!

最近、もっと
ブログ友達ができたらな〜。
と切実な願いで
あります(´・ω・`)笑
なので、じゃんじゃん
絡んでやって下さい★
blogram投票ボタン
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ルナ
» CHAINドームオーラス終了! (2012年06月08日)
アイコン画像hyphenゆー
» LIVE TOUR 2012 CHAIN 京セラ終了! (2012年03月06日)
アイコン画像里緒
» LIVE TOUR 2012 CHAIN 京セラ終了! (2012年03月06日)
アイコン画像mimi
» 3rd anniversary!!! (2012年01月29日)
アイコン画像ルナ
» 3rd anniversary!!! (2012年01月28日)
アイコン画像ルナ
» あと30分足らずで (2012年01月03日)
アイコン画像赤西 ゆぅき
» あと30分足らずで (2011年12月30日)
アイコン画像ルナ
» かめマニュ (2011年09月26日)
アイコン画像ルナ
» 15日ぶり (2011年09月24日)
アイコン画像♥✝✿ uta ✿✝♥
» 15日ぶり (2011年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる