出来ました!新設工場!

February 18 [Mon], 2013, 22:15
超久しブリブリになります。

新しい工場の新設で、パソコンの前に中々座れなくて。。。。

出来上がりの過程をご覧ください!



南国ムードを出したくて、チョコットヤシの木植えました(植え込み時期がズレテいるので、枯れなきゃ良いけど。。。。)




骨組完了です!
軽量鉄骨ですけど


屋根&シャッター付きました



外壁もこだわりの、黒 
   夏、暑いかな? そこまで、今は考えてませ〜ん

夏に実況報告します。



費用削減の為、二階事務所は、今まで使っていた物を(古〜いって言わないで)再利用




完成です

まだまだ、以前の工場から、工具もろもろは、100%移動出来てませんが
仕事しながらなんで〜



  シャッター及び看板を、我道メンバーみなさんの、御厚意により、頂きまして
    本当に有り難う御座いました

小さい所ですが、オヤジの溜まり場にしてくださいね

バイクの販売も始めますから、乗り換え&増車の際は、当店まで〜




ちらっと工場内見せます〜
ぐちゃぐちゃです。


基本ツーリングに行かない限り、日祝もオープンしてますから、お近くを通った時は
  立ち寄ってくださいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:トオル
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・バイク
    ・サーフィン
読者になる
貝塚在住のバイク好きオヤジです!チームメイト募集中(女性も歓迎)現在10名ほどで走っています。お気軽にお声かけ下さい!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
メグ
» 出来ました!新設工場! (2013年06月30日)
gull
» 風神今期ラストラン! (2012年11月06日)
megu
» 10月27日晴れ!ミニのオイル交換 (2012年11月03日)
megu
» 風神今期ラストラン! (2012年11月03日)
megu
» 我が町の宝遂に完成 (2012年11月03日)
いずみ
» 風神今期ラストラン! (2012年10月24日)
megu
» 久しぶりのチームツー! (2012年07月09日)
いずみ
» 久しぶりのチームツー! (2012年05月15日)
広報嫁
» 久しぶりのチームツー! (2012年05月05日)
社長
» 久しぶりのチームツー! (2012年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k-tooru/index1_0.rdf