2011年01月16日(日) 17時33分
宇都宮で地上最大の合コンというのがあるらしい。

おもしろいなw

 

2011年01月16日(日) 12時28分
箱の中にいる。
ここはとても暗い。
相手の顔なんて分からない。

外はこうなってるとか批判してる奴がいる。
外には出たがらないでこの中に閉じ籠る。

反響する。
言葉が反響する。
外では届かない声がここでは壁に跳ね返ってあらゆる所に広がる。

見た目は狭そうな箱、しかし色んな箱と繋がっていてとても広い。

広い。広い。箱の中。
外のが狭く見えてくる。
外のが疲れる。
だってみんな実体でいるんだもの。

だが、あまりここに居すぎるのはおすすめしない。
実際に動いているのは外だから。
外が生きているから中が生きている。

あまり中にいると外への扉が閉まってくる。
箱の中と外の出入りが頻繁にする事が大事。

そう。ここは情報社会。

まわりみち 

2011年01月14日(金) 0時54分
人間簡単に言えば産まれて死ぬ。

死ぬと分かってるのになぜ生きているのか。
じゃあ、最初から生きなきゃいいじゃん。

全てを放棄。
友達と遊ぶだったり仕事をしたりだったりを放棄すること。
これら全て放棄するのってそれは近道をしているのと同じ。

そこには死ぬしかない。

だから回り道が必要。
死ぬことに対して遠回りになるのが大事。

成人式 

2011年01月11日(火) 12時05分
成人になった。

久しぶりに中学の人と

中学の自分のポジションってこんなだったなーと蘇った。

彼らは何も変わってなかった。

じぶんが高校、大学でどれだけ成長したのか実感させられた。

たまに会うのは楽しいが安定はしないかも。
でも、それが良い。

生活面は荒れてる人達だけと
友情とか恋愛とかは尊敬できる。

恋愛。
じぶんも彼らみたいにスパッと言ってみよう。
「好きです」って堂々と言える彼ら。やっぱカッコイイなw

ふ。 

2009年10月18日(日) 12時19分
くだらない。

そうやってるから、ダメになるんだよw

彼女はもう他人です。

ほんと
タイミングとか、そういうのすごい大事だったなーって思う。

きっかけはじぶん
じぶんがくっつけたようなもの
誰かも気づいてないけど

まあこれはこれでよかったと思う

それよりオーディションが昨日あった。
恥をさらしたようなもの
嫌だ。
この絶望感は後期まで決まらなかった大学受験みたいなテンション

一緒にしたら過去のじぶんに怒られるだろうが

アカペラなんて向いてないんだ

耳こぴなんて向いてない

楽譜がないのに、コーラスが原曲と違うのにハモるわけない


もう嫌だ。
こうなることはわかってたのに

大体こんなガチでやるサークルじぶんには合ってなかったんだ。

理想の大学生活と少し違う
人間には恵まれたけど

音楽なんてできっこない

サークル辞めようかな

そのほうが楽。
これ以上歌いたくない

楽しんでじゃなくて義務になってる

昔に比べて甘い話し 

2009年08月14日(金) 23時28分
こんなの一年前の自分が聞いたら羨ましいとしか言わないだろうな。

でも、悩んでる。

まりと、ひろみで。

自分は最低な人間
ずっと二人とも仲良くしたい。

自分はまりと付き合いたい。
でも、こうなったらひろみはどうする?
まあ、断られなかったとして。

絶対可笑しいだろって思う。
自分が思わせ振りな態度をとってたから。

結局自分はこのポディション
別に友達で終わるんじゃない

前に進めるけど、人間関係を壊れるから現状維持。


いつ言えばいいかな?
自分はきっと、まりが好きなんだ。

未来の自分
この記事の前を読むのを忘れずにね

大学の挫折 

2009年04月30日(木) 14時36分
毎回思う。

何かおかしいって絶対おかしい。

孤独だから強いとかある?w

めっちゃ怖い。


うまくいってた自分と
噛み合っていない。

無事 

2009年04月02日(木) 8時20分
大学は無事決まりました

でも、既に受験の時の苦しみを忘れかけている

もう未来の自分は軽々しく考えているかもしれない

どれだけ精神的に
追い込まれていたか

この経験は生かさなきゃいけないと思う

最後の
この土壇場で勝ちとった
100%の実力で勝ちとった

必死で勝ちとった
昔の自分がいるから
今の自分がいるのを忘れてはいけない

「周りなんて関係ない」
沢辺さんのセリフにもありましたね(´`)

 

2009年02月25日(水) 21時56分

何でこんな人生なんだろ

本当に良いことない

 

2009年02月25日(水) 21時54分
あ-。
浪人しちゃうのかな

やだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myMe..
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 体育祭 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 体育祭 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 体育祭 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 体育祭 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 体育祭 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 体育祭 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 体育祭 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 体育祭 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 体育祭 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 体育祭 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる