ぬー 

May 03 [Sat], 2008, 16:21
どうも

やっとGWが始まる〜
一応今日から1週間ちょい部活なし!

昨日と昨日の昨日は
宿泊オリエンテーション
みんなノリよくて
久しぶりにハッスルしてしまいましたよ…笑
キャンプファイヤーとマイムマイム
意外と楽しかった♪
まあ…何の出会いもなかったけど。

女の子らとは仲よくなれたと
……思います

高校生になってから
何気に充実してるかもです
今が楽しいからそう言えんのかもしれんけど

Mさんとも再会できたし
部活もちょいとは慣れてきたし

でももうすぐで
第1中間…

テンションだだ下がりやろな 笑

がんばれ自分!


入学式無事終了〜 

April 08 [Tue], 2008, 17:45
ですね。
今日もがきれいですよ。

そんな中、高校の入学式に行って参りました〜っ
緊張緊張・・・
まずはクラス発表w
同中Girlがいたので一安心
友達できるか心配やったけど
とにかくお話はできた(‥`
明日からもがんばろっ

ちゃりんこやし、テストやしれそうだわ・・・
がんばれ自分!

そういえば朝
中学の友達からLove()letter
が届いてたw
緊張してたんで安心でしたっ
また返事送ります〜

ああーっ
部活どうしよう・・・迷うなあ

そだッ
意外とHeMのかばんの人少なかった!
買いにいこかな
でも中井君と一緒はなぁ・・笑
よし!懸賞がはずれてたら買いにいこっ!!

じゃあね(∀)*

どしゃぶり 

April 07 [Mon], 2008, 17:10

雨雨雨……
朝、じゃなくて昼目覚めてから
ずーっと雨。
そして相変わらず暇なあたし。

入学式の前日の今日、やっと課題終了
とりあえず安心だっ

今日でこののんびりLifeも終わりかー
名残惜しいですねえ・・
明日から忙しくなります

みんなもがんばれ

HappyBirthdaymako

春休み 

March 31 [Mon], 2008, 10:56

満喫してますよ^^

書きたいことむっちゃあったのに
DadがPC使っててむりやったあ


まずはやっぱ3/27
MさんとTDLに行って来たのっ
前日の夜から憧れ(笑)の夜行バスにのって
Landのほうに行ったよ(^^)

行きのバスはあんま寝れへんたっ
2時間おきにICに止まって
休憩しながらGOGO!!

30分はやく着いたら
人が凄かったΣ
さすが春休みやなあ〜っ

バズ行ってプーのパスとって・・・
結局5このれたかな〜
大変やった・・・

他にも

イケイケ(笑)なお姉さんにぶつかられてみたり

J君似なCrewの(営業?w)スマイルに惚れてみたり

いろんなことを楽しんでましたっ

帰りのバスはよく寝れたかなあ
Mさんも爆睡してたし
よかったよかった

んでそのバスの中でわたしは・・
見知らぬ道行く人々に手をふって
ふりかえしてもらおう

というバカなことを楽しんで
Mさんに
信じられへん
っていわれてしまってました・・

3/28に東京⇔京都でバスの中から
手をふられた方!
80%の確率でわたしです*

意外と楽しいからみんな試してみてねっ
フレンドリーにいきましょう♪

今日は離任式だっ
誰がとばされたんだろう・・・
ヘルメットかぶらなあかんしい

でもまあ久しぶりにみんなに逢える
楽しみ楽しみっ

ぬあ〜っ
まじで携帯にしたいっ
交渉交渉・・・

じゃあねっ

勇気 

March 23 [Sun], 2008, 0:29
変わる勇気

変わらない勇気

テレビで見るより馬鹿ですね 

March 18 [Tue], 2008, 2:21
今日、ジャイアンから裏と表が逆という珍しい10円玉を100円と交換してもらった。
なんていい奴なんだろう。
やっぱり心の友は違うなあ。

どうしよう! 

March 18 [Tue], 2008, 0:23
どうしようどうしよう!

こんばんは
携帯からの更新です

今とっても焦っています
どうする!?
メール来たっちゅーねん

あわわわわわ…(‥`
ミスりました!
メールでやっちまったのは久しぶりですけど何かっA
きゃあーk
んまままま…頑張るぜよ…★


ではまた…

のんびり 

March 17 [Mon], 2008, 12:38
ほんとのんびりしちゃうよねー
あったかいし

今日は10時30分起床w
寝すぎたーっいやあ幸せです
春休みっていいっ
やることはいっぱいあるんだけどねー
宿題宿題宿題宿題・・

宿題て打つのうまくなった

でおきてからずっとPCで遊んでる
インドア派ですから

そうだ!!最近はまってることがあるの

マンガ、雑誌の懸賞に応募すること

もれなく じゃないやつね
結構楽しいんだからっ

さあっ!この2週間は忙しいぞー!
今のうちにのんびりしとかなくっちゃ))
宿題も終わらせないとなあ
まあそれは深夜に・・

お姉ちゃんがでかけたら
DVDをみてこよう

って
今、お姉ちゃんがきて
「すっこ今日、クロサギ見た?」
「ううん、寝てた」
「じゃあすっこCIKな!」
「?」  ・・続きは追記で


あっそーだ!!
TDLねーホーンテッドマンション行きたいのっ
20日にプロMAP持ってきてくれるから
それ見てやろーねっさんッ

いろいろ楽しみだあ

じゃあプレステージみてくるよん

ばいばーい




決まった 

March 14 [Fri], 2008, 10:46
いろいろとね
自分おつかれ〜

○中で受けた人全員うかってたし
よかったあ・・・
因みに今日オリエンテーションです!!

春休みはいろいろと楽しみだわ
Mさん一家、ありがとうございます

犬の十戒 

March 05 [Wed], 2008, 17:52

 私と気長につきあってください。
Give me time to understand what you want me.

 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
Place your trust in me.
It’s crucial to my well-being.

 私にも心があることを忘れないでください。
Be aware that however you treat me I’ll never forgot it.

 言うことを聞かないときは、理由があります。
Before you scold me for being lazy,
ask yourself it something might be bothering me.

 私にたくさん話しかけてください。
人の言葉は話せないけれど、わかっています。
Talk to me sometimes.
even if i don’t understand your words,
I do understand your voice when it’s speaking to me.

 私をたたかないで。
本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
Remember before you hit me.I have teeth that could hurt you.
but that I choose not to bite you.

7 私が年を取っても、仲よくしてください。
Take care of me when I get old.

8 あなたには学校もあるし友達もいます。
でも、私にはあなたしかいません。
You have your work,your entertainment,and your friends. I have only you.

9 私は10年くらいしか生きられません。
だから、できるだけ私と一緒にいてください。
My life is likely to last 10 to 15 years.
Any separation from you will be painful for me.

10 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
そして、どうか覚えていてください。
私がずっとあなたを愛していたことを。
Go with me on difficult jouneys.
Everything is easier for me if you are there.
Remember I love you.
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

すきなもの

背筋・花言葉
髪・きれいな手
19・お洒落な雰囲気
におい・鎖骨
おもしろいもの・おもしろいひと
風をみる・自然現象
セーター×ズボン(制服)
腕・茶色な感じ

その他諸々

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31