救い 

January 21 [Wed], 2009, 21:36
誰か救ってくれへんかなって、誰も救えない私が言ってみる。

大変だゎ 

December 16 [Tue], 2008, 17:27
ううー

今日はめちゃ駄目な子だった…


ごめんなさい。

my baby grand 

December 06 [Sat], 2008, 0:11
http://keytomyheart18sakura.blog54.fc2.com/

に半分移転してました!!!

かけがえのない 

November 13 [Thu], 2008, 16:28
街を走る列車が、私を大切な人のもとへ運んでくれる。


都会のトンネルを抜けたら空が拓けていく。

普段ならわくわくする景色に寂しさを感じるのは誰のせい?







最近、仕事関係のメールしか来ない…(笑)

今日レコーディング終わったけど、コーラス上手く歌えなくて残念。次からはひたすら練習して歌入れしなきゃ。


思い出の景色から、少し抜け出せそうな気がした。

君を探しにゆく 

November 12 [Wed], 2008, 0:56
最近更新減ったのは、

実は…移転したからです(笑)


あと卒論とかで、あんまり日記書く気分にもなれなくて(>_<)


小顔マッサージして寝よう。(笑) 少しはマシになるかなー




嫉妬も憎しみも

長かったけど

時が解決してくれた
次はきっとうまくいく
幸せだと笑顔で言いきる

今日も朝を待てずに
君を探しにゆく

ほしいものは必ずここにはない 

November 03 [Mon], 2008, 13:27
先生!

卒論かけません!

知りたいことなんてありません!

卒論かけることも大学におれることも幸せだけど、今私にそんなことの価値はわからないんだ。

静かな夜にあったかい部屋で読書して、知らない国に思いをはせたいんだーよー




なんで大学生って飲み会好きなんだろ。
飲んだら本音になれるから?自分が出せるから?

お酒の力借りないと勇気出せないんだな。

おろかだ。

って、私が飲み会ですぐ潰れて寝てるからちょっと嫉妬してるだけなんですけどね。

お酒好きになったら、社会人になったとき楽そう。

飲み会の時間のほとんど、帰って本でも読みたいって考えてるから時間の無駄遣いしてる気がする。


自分磨きって。なんだろ。

ずっと磨いてる気もするけど。ずっとさぼってる気もする。

自分磨きって、自分が原石であるという確信がないとできないよね。

別に、成長でいいやん。磨きなんて大仰な言葉使わないでさ。



今日は、まきちゃんのバイト先いくぞ☆

イベント 

October 26 [Sun], 2008, 19:18
今日は八幡市でイベントバイトでした。

八幡市から京田辺出てそれから交野市出て帰ります。直線距離なら近いのに、電車がない?

京阪交野線静かやわー

中之島線に今日は乗ってんけど、椅子が少ない…


通勤ラッシュの時とか席の奪い合いが発生するやろなー 関西人平気で割り込むし。蹴りたい!!


松井山手で美味しいケーキ屋発見!!


もう行くことないやろうけどね。さみし。


枚方着いたー

語りかける 

October 18 [Sat], 2008, 23:57
二度と戻らない時間を

追うようにじゃなく

味わっていけたらな





+*

しかし今かなり追われてます;

発表の週まちがえてた

再来週だと思ってたけど、来週やん・

まぁ、どうにかなるさ。


最近のわたしは、更新滞っていますが元気です。

いまHP制作ちゅう。

もうちょっとまってて。

窓から射し込む淡い光 

October 09 [Thu], 2008, 11:04
もう薄れかけてる記憶でも

笑ってるあなたを感じられたら

私はまた歩けるの

出逢うべき人には必ず巡りあえると、教えられた


だから歩いてゆけるの

今ここに一人でも、きっと一人じゃない


私に巡り合うのを、同じように待っている人がいるはずだから

明日は 

October 04 [Sat], 2008, 15:26
淡路島にいくよー★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本の虫です!オススメ教えてください。
    ・音楽-sing my own song...play my own melody...が理想(笑
読者になる
チョコレート大好き21歳です
ちょっと情緒不安定だけど、前向きにいろいろ挑戦しています
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 語りかける (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 語りかける (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 窓から射し込む淡い光 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 窓から射し込む淡い光 (2008年10月11日)
アイコン画像ぃが
» 内定式 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃ
» てか今日は (2008年07月07日)
アイコン画像たえこ
» てか今日は (2008年07月04日)
アイコン画像りぃ
» 髪を切ろう (2008年06月28日)
アイコン画像まみ
» 髪を切ろう (2008年06月27日)
アイコン画像えへ
» 急行宝塚 (2008年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる