眼鏡部長 

February 05 [Fri], 2010, 11:50
木手夢アップしました〜。


いま書いてる白石夢がどう見ても下ネタで、これはちょっと…という感じ。先に蔵ユウアップしようかしら…。



眼鏡部長って木手と手塚と、他にいましたっけ。いないかな。いないよね…。眼鏡っ子は眼鏡sとか小春とか柳生とか、室町くんはカウントしていいのかな…、ルドルフの野村くん(だっけ)、そんな感じかな。

だからどーしたってこともないんですけど。眼鏡はいいですよね…って話。

おかしいな… 

February 04 [Thu], 2010, 20:12
夢更新するはずだったのに蔵ユウになってました。はて。どこで間違えたんだろう。


馴れ初め書くの大好きです。

そして忘れた頃にその続編を書くのが趣味です。

これから 

February 03 [Wed], 2010, 21:29
これから土曜日までは休みが確保出来たのでまた更新しようと思います。


予定としては、木手夢、白石夢と財前夢辺りを考えています。ドリームばっかり!


ようやくリアルの生活が落ち着きました。今年に入ってから卒論、卒論発表会、定期試験、教習所、就職とやることが沢山あって更新が疎かになっていました。しかし全部片付いたので、これからまた更新出来ます。


今日は普通免許の最後の試験で、待ち時間が2時間以上あったのでその時間を使って蔵ユウ吸血鬼パロを完結させてしまいました。気が向いたら続きを書きたいです。だってまだ恋に発展してない。タイトル詐欺やで!まあ最終的には白石にメロメロしてるユウジでしたが…。

久々更新 

February 03 [Wed], 2010, 13:14
久々の更新となってしまいました。

蔵ユウ吸血鬼パロ完結させました。吸血鬼っていう危うい存在が好きです。存在しても現代社会で生きていけないよなぁ…。



リアルで色々忙しかったのですが、少し時間が出来たので更新しました。来ていただいてる方々には本当に申し訳ないです。


他の続き物も早く完結させたい…

挫折 

December 29 [Tue], 2009, 1:21
気分良く携帯でぽちぽち財前夢の続き打ってたら、電源ボタン連打しちゃって全消ししてしまったでござる



もうやる気でない………
消えてしまったからこそ「あの文章輝いてた!あれ以上のものはないね!」と思ってしまう歯がゆさ………………




ミュージカルのDVDを一人楽しく見ています。全国立海1stのDVDです。立海の人達可愛すぎてドキドキします。誰かとこの気持ちを分かち合いたいのですが、生憎友人と会う機会がなく、一人で悶々としています。

中河内さんと佐々木さんと馬場さんのダンスぱねぇっす。あそこ大好き。




今日も更新できなくてごめんなさい

解析の使い方がなんとなく分かってきて、人が見てるということは分かってます一応

頑張る!

修正しました 

December 28 [Mon], 2009, 9:21
白石夢の「世界で一番〜」3って、白石の回想中なんですよね。2年の時の話なんですよ。

すっかり忘れてて同級生の彼女のクラスを3年1組にしてたんで、2年1組に訂正しました。


3年は持ち上がりでそのままのクラスになります。きっと。



ぐだぐだ過ぎる…。読んだ人は理解に苦しんだんだろうな…。3年なのに自分たちで卒業生の送別会の準備するとか…………意味が分からない。私も分からない。


またあとから何か矛盾点がボロボロ出てくるかもしれません。気づき次第修正します。


ちなみにしばらく白石の回想です。ずっと白石のターンです。あらすじ書いたら思いのほか長くなって自分でびっくりしました。

決めた 

December 28 [Mon], 2009, 1:46
無理なことは言わないことにします。



更新の話です。はは。ご覧の有様です。醜態晒してます。ははっ。



毎日更新することの難しさを身を以て経験致しました。もう目標を事前に言って自分を追い詰めるのは止めます。


色々中途半端な話が溜まっているので、さくさく片づけたいです ね!

更新 すいませんでした 

December 27 [Sun], 2009, 0:10
財前夢続編と蔵ユウパロアップしました………………しましたけど………………………… あ ちゃんと26日中に更新したんですよ…………


短すぎだろっちゅー話ですよね。詐欺だ。財前夢終わってないし…。蔵ユウも一話完結のはずだったのに…。しかも蔵ユウっていうかユウ蔵とか需要あるんかって感じになっててもう………………



書きかけの木手夢二本も見つけて書き足してる場合じゃありませんでした。


明日こそは色々完結させたい。言うのは自由!

すいませんごめんなさい 

December 25 [Fri], 2009, 23:38
今日は更新出来なさそうなので先に謝りますごめんなさいぃいいいいい

昨日、毎日更新する宣言したばっかりなのに!このクズ!うわあああああ!!!!!!!!!!!


代わりに明日2つ更新します。財前夢の続きと、蔵ユウ吸血鬼パロです。言っちゃった。更新出来なかったらどうしよう。

連投 ミュの話 

December 25 [Fri], 2009, 0:07
日付はもう昨日ですが、テニスミュージカルを観に行ってきました〜。ネタバレはしません。



今回は二回目の観劇でした。東京公演は自力でプレイガイドからチケットを確保出来なかったため、友人や掲示板にお世話になりました。テニミュケーション…いい言葉ですね…。

初回より二回目のほうが流れが分かって楽しめた気がします。まっさらな状態でいくと頭がパンクしちゃって。


うん、とにかく良い公演でした。次は3月の凱旋公演。楽しみです。



ところでさっきダウンタウンDXに中河内さんが出てました。もうガン見。
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和泉
読者になる
Yapme!一覧
読者になる