(無題) 

March 08 [Wed], 2006, 21:47
なんかトラブルが起きて、今のブログにPCからいけなぃので変えました泣))

http://yaplog.jp/a-tetsu0105/
↑これディ━d(。・c_,´・。)━ス!!!
まだ何もできてませんが来て?パィw

○小池 徹平● 

March 04 [Sat], 2006, 22:28
僕のキモチ

君に贈るよ 僕からの このキモチ
ありのまま 伝えたい 白く光る季節を添えて

移り変わる季節は 北寄りの風に流されて
気が付けば今年の終わりに 残されたイベントが一つ

いつもより少しだけ はしゃいでいる君を横目で
気後れ気味の僕はなんとなく 一歩引いて見てた

ひらひらと雪が舞う頃には そんな君がなぜか愛しくて
僕は君に感謝してるのさ うまく言えないけど

そして僕の願いは 君が笑う そのことが 何よりもただうれしくて
君に贈るよ 僕からの このキモチ ありのまま 伝えたい
白く光る季節を添えて

飾られた街並みに いつしか気持ちを踊らされて
特別な苦手な僕でも 演出を試みたりして

日常に追われてる 僕も今日は君のためだけ
ささやかな何かを贈ろうと 思いめぐらせた

ひらひらと雪が舞う頃には 二人で歩く夜 並木道
いつの間にか灯るイルミネーション 光に染まる街

そんな二人の季節 君が笑う それだけを 僕はただ見ていたくて
今日だけじゃなく 毎日が 君だけに 特別で いつまでも
このキモチは季節を越えて

『僕が君を守る』とか 簡単には言えないけど
僕は君と向き合うより 同じ未来二人向いていたい

そして僕の願いは 君が笑う そのことが 何よりもただうれしくて
君に贈るよ 僕からの このキモチ ありのまま 伝えたい
白く光る季節を添えて

Lalala・・・

今日ゎ楽しヵったぁ―(*´・艸<)・゜・゚+。 

March 04 [Sat], 2006, 21:17
久しぶりに遊んだぁ―(b'v`o)

今日ゎ遊んだぢゃなくて,予餞会の買い物に行った
そしたらなんと!!!北海道新聞写真撮られた
なんか街角ファッションって言う記事にのせるらしぃ
けど,トモダチオシャレなだけでうちゎきっとおまけだね(( ´艸`)笑
お昼ペペサーレで食べためっちゃおいしかったぁ(b'v`o)
それでプリ撮って,汽車の時間がヤバくなってめっちゃダッシュで行って間に合った
けど,予餞会用に買った物をコインロッカーに入れといたの忘れてて
汽車に乗って気づいた、、、、笑))
んで途中の駅で降りて,トモダチのお父さんに迎えに来てもらった(( ´艸`)笑
ぅちらってホントバカ(*´艸`)*゚艸゚)。oプッ(ワラ

ってかする(笑))WaTアルバム聞いてるまぢ最高
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

2月に雨って、、、?? 

February 26 [Sun], 2006, 22:16
今日ゎ大雨
    ε= (-с_-`o) ハァ…


夕方からすっごぃ大雨( ̄▼ ̄;
まぢで台風?!みたぃな感じ
ちょっと恐い。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。泣

もぉすぐ予餞会だぁぅちのクラスゎゃる
白雪姫ゃる
今、チャット台本考え中(*´・艸<)・゜・゚+。
練習するのが楽しみだなぁ

今日ゎJanne Da Arcの【振り向けば・・・
買ったこの曲ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
みんなもぜひ聞いてみて゜(*´・艸<)・゜・゚+。

○凸メ画嬢● 

February 19 [Sun], 2006, 17:28
スクする時ゎ
    コメント(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)






○凸メ画嬢● 

February 19 [Sun], 2006, 17:06


              
               凸メ画嬢らょ







                






○凸メ画嬢● 

February 19 [Sun], 2006, 16:41

               ↑↓上下セット








スクしてく時ヮコメント(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

February 19 [Sun], 2006, 16:20
新しい洗濯機
    家キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


つぃさっき,家新しい洗濯機が来たのョン
去年(?)くらぃに買ったのが,壊れたっぽくてワラ))
マザーがさっそく使ってるけど,なんヵさっそく壊れたっぽぃワラ))
軽くΣ(゚艸゚||)ヤバイ―!!!ワラ))

今日ゎ買い物行った
けどマネーがなくて,ゎ買ってもらえんヵったぁ↓。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。

明日ゎ社会テスト
コレヵラお勉強だぁ。。。。ε= (-с_-`o) ハァ…

○画嬢● 

February 19 [Sun], 2006, 0:47

            ぁたぃO型何))             

 
            めったCUTE



            コピってく時ゎ,


コメント(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

ヒマ人コーラスサン!ハイッ!! (ノ-┏_‥┓-)ノ ̄ (゚σ‥゚*)ゝ(゚σ‥゚*)ゝ(゚σ‥゚*)ゝヒーマー♪ 

February 18 [Sat], 2006, 21:44
今日ゎ壱日
    だったぁε= (-с_-`o) ハァ…


今日ゎヵらまぢでヒマ━(-д-。)━・・・。だったぁ↓
だヵら起きたのK時だし(( ´艸`)笑
みんなゎ部活相手してくれなヵったしワラ))

しヵも夕方男子ヵらメールきて,
何ヵと思ったら『俺のコト好き??』ってきたし
見た瞬間に他の男子が打ってるって,すぐ分ヵったwワラ))
アイツゎそんなコト聞くような奴でもないし。
そんで,だったヵら何通相手してやった
男子って本当分ヵりやすくてバ・カ(*´艸`)*゚艸゚)。oプッ(ワラ
あぁ―w楽しヵったぁワラ))

にゎ知り合いの人たちが遊びに来たぁ
赤チャソも一緒で超从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从ヵったぁ
なんヵがほしくなったぁワラ))
お母さん (*´・□・`)从(´・□・`*)ガンバッテ爆))


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NeWコメント(*´・艸<)・゜・゚+。
アイコン画像ぁュき
» ○小池 徹平● (2006年03月08日)
アイコン画像
» ○小池 徹平● (2006年03月08日)
アイコン画像みぃ
» ○小池 徹平● (2006年03月07日)
アイコン画像ぁュき
» ○小池 徹平● (2006年03月06日)
アイコン画像Z
» ○小池 徹平● (2006年03月05日)
アイコン画像。゚+.(・∀・●)oO<【まり 】
» 今日ゎ楽しヵったぁ―(*´・艸<)・゜・゚+。 (2006年03月04日)
アイコン画像みぃ
» ○凸メ画嬢● (2006年02月22日)
アイコン画像里穂
» ○凸メ画嬢● (2006年02月20日)
アイコン画像みぃ
» キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! (2006年02月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ○凸メ画嬢● (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-teppei_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる