ルンルン♪ 

December 26 [Mon], 2005, 22:01
とりあえず目標の10万たまった(・∀・)アヒャ
人生ちょろいねw
これでバッチFCイベ回れるやん♪
てゆーか今回大阪ないんだねー。
ビックリ。ふつーにビックリした。
だって大阪だよー??大阪ファン怒るんちゃう??笑
大阪でやんないとかなんか寂しいしー。
神戸も嬉しいケド、大阪プラス神戸。みたいな感じがよかったなー。
ま、いいけど♪
とにかく早く行きたいにゃ

かっこいいvv 

November 30 [Wed], 2005, 23:19
サンクスの宏宜マジかっこいい
今日も行ってきたんだけど本間やばい
宏宜ファンじゃないけどドキドキしたもん
ちょっと下向いてるとことかマジで宏宜そのものなの
今日も宏宜につられて余計なもの買っちゃったし
でも毎週水曜は絶対いるらしいからこれからも通います


んじゃテスト勉強するからこのへんで
ばいばい

やばい 

November 21 [Mon], 2005, 20:51
ノイローゼなりそう。
あいつメールのキモさN以上だよ。
返事返さなかったらまた来るし、毎日メール来るし・・・ほんとノイローゼなりそう。
なんかメール来るの怖い・・・。
もーやだ。あいついるからバイトやめたくなってきた・・・。
あーゆう奴この世から消えて欲しい。素




まァキモい奴の話はおいといて
やぱJは友達だわ

今日Kにちゃんとおはよーって言ったよん
ってわけで莉榎もちゃんとアド聞くよぉーに






ってゆーかさ、アジアンライブマナー悪すぎ。
席移動するとかマジありえないー。
そりゃ近くで見たい気持ちわかるけど最低限のマナー守らないと。


あ、ベストヒット歌謡際始まったからバイバイ

あは(・∀・) 

November 14 [Mon], 2005, 23:52
この日記学校の子だれも見てないよね見てないよね












うちね、今日JにKのアド聞いてもらったんだけど・・・うちKじゃなくてJのコト好き・・・かも。


あは(・∀・)

なんて微妙なコトしちゃってるんだろぉ

自分意味わかんない

・・・。 

November 08 [Tue], 2005, 23:14
○○(うちの苗字)っちだって・・・おえ
バイトの人間関係疲れる
皆いい人やけど気遣うし
うち他人と関わるの嫌いかも
友達は別だよ
うちが他人って思ってる他人と関わるのが嫌なの




てか最近ちゃんと日記書いてる気がする
昨日と今日だけだけど
明日はバイトで疲れてる予定だから多分書かないかなオイ
今日はピンクやけど眠いから予約して寝ちゃぉ
うちLead関係で予約して寝るとか初だしね
いっつも気合いで起きてたのに・・・まぁ宏宜君だけだしいっかって感じ


てか昨日ダイエット宣言したのに今日間食でミスドのドーナツ3個とか
その前におにぎりとパンも食べたし晩ご飯もバッチリ食べちゃったし・・・うち意思弱すぎ
また何か食べちゃう前にさっさと寝てこよッッ

あは(・∀・) 

November 07 [Mon], 2005, 21:44
最近家のめちゃ近所にファミマできたから毎日通っちゃってます
だから最近食べすぎでやばい
なんか東京行ったくらいから2`も太ったんだけど
マジやばいです
だから今軽くダイエット中なの
目指せ20日までに元の体重




てか今しゅうじとあきら(漢字わからん)聴いてるよん
亀梨君と山下は好きくないけど青春アミーゴは好き
でも・・・ジャケ写もうちょっとかっこいい写真なかったのかな
まぁジャニさんジャケ写とかなんでもいいんだけど




そだ昨日Leadの昔のビデオ見直してたんだけど、うちやっぱGET〜の頃の敬多が一番好きかも
や、どの敬多でも大好きなんだけどGET〜の敬多が一番ツボ
昨日宿題しながら心臓打ちぬかれたもん
後、のど自慢とかも見てたんだけどツッコミ所満載
やぱ久しぶりに昔の見るとおもしろい
今日は元ダでも見よっかな


てかアジアン〜の葉書いつ来るんだろ
早く着てくれないと安心できない

久о 

November 02 [Wed], 2005, 0:38
日記放置しててごめんなさい
なんかね、めんどくって・・・


んーとね、最近はいろんなことあったなぁ
東京行ったり東京行ったり東京行ったりーーーーー
もう東京めちゃ楽しかったの
また絶対行くし
そのために今目標十万円
十万くらいなら2ヶ月あればたまるし
まぁこれは何も使わんかったらだけど
そんなわけで今から貧乏生活送ります


てか今日ピンクの遺伝子だね
ナツちゃんめちゃ可愛いから見るの楽しみ
じゃビデオの準備してきまーす
 

ぽぽぽー 

October 03 [Mon], 2005, 23:58
明日から修学旅行です
でもぶっちゃけ行きたくないねんけど
だってタイだよ
タイとか絶対危ないし暑いし修学旅行でタイ行くとか意味わかんない
しかもpinkの遺伝子最初っから見逃すとかありえないよォ
宏宜のチュウ早く見たいのにー(*>д<*)
まぁでもどうせ行くんだったら楽しんでくるね
てゆーか絶対生理なるんだけどッッ
今も微妙にお腹痛いし絶対修学旅行中になっちゃうよー
ほんと最悪

まぁそんな感じで明日に備えてそろそろ寝るね
おやすみー

疲れた↓ 

October 01 [Sat], 2005, 23:36
今日のバイトめっちゃ疲れたー
なんか競馬やってたからお客さんすごい多かったの
明日は一日だしほんと疲れるそれに明日も競馬やってるし
でも頑張ります東京のためだもんね
ってかあの店知ってる人多すぎ
AさんにMさんにN君にS君
仲良くない子ばっかだけどねぇ
まぁ明日も気合い入れて働いてきます


てか杏林のチケ取れてよかった
ずっと電話してたけど全く繋がんなかったし
莉榎ありがとねぇー
あー早く東京行きたぁい

んじゃ明日も朝早いからもう寝るねー
おやすみー

皆嫌ぁーい 

September 28 [Wed], 2005, 23:49
殺す。





絶対殺す!!!!!



本間に最初に発見して流した奴殺す。
でもそんな奴のせいで人生狂うの嫌だから精神的に殺します
うち執念深いから覚悟しててねー
まぁもうこの日記は見てないだろーけど
とりあえず今日里佳に送ろうと思ってたんだけど眠いからやめよ

ってかね、学校怖い・・・
なんか皆の目見て話せないし微妙に笑えないし
また前以上に壁作っちゃいそう
でも壁作った方が楽かも。
素見せれる人とかなかなかできないよね


まぁとにかく犯人見つけたら殺ります
でも犯罪はするつもりないから安心してね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-taxxyu-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる