今年のライヴを振り返るバトン

December 31 [Sun], 2006, 23:59
■今年行ったライヴを列挙してくだい(日にち/バンド名/会場)
2/12/秘密結社コドモA/OSAKA MUSE
4/30/シド/大阪厚生年金会館
7/19/地下線イベントライヴ/OSAKA MUSE
7/31/Dir en grey/日本武道館
8/1/Dir en grey/日本武道館
9/18/パンプキン×コドモ/OSAKA MUSE
10/9/Dir en grey/なんばHatch
10/10/Dir en grey/なんばHatch
11/14/蜉蝣/大阪BIG CAT
11/18/Dir en grey/京都KBSホール
11/19/Dir en grey/京都KBSホール
12/13/Dir en grey/なんばHatch
12/14/Dir en grey/なんばHatch
12/19/Dir en grey/Zepp FUKUOKA
12/30/Dir en grey/大阪amHALL
12/31/Dir en grey/なんばHatch

バンギャルしまくってた時に比べたらかなり少ないなо笑

■今年一番印象に残ったライヴは?
8/1のDIR日武

■今年一番楽しかったライヴは?
12/31の年越しライヴо
もう1、2を争うくらい良いライヴやった!

■泣けたライヴは?
DIR日武両日と、DIR大阪2日目と追加公演のamHALLと年越しо
日武は、京君が無事にライヴしてくれた事とライヴが嬉しすぎてо
大阪は、京君の久々の自傷を見てо
amHALLは、ペトボゲットが嬉しすぎてо
年越しは、ダブルアンコールをしてくれたことが嬉しすぎて!

■もし楽しくなかったライヴがあったら教えて?
DIRノ限大阪1日目…まぁこれはうちが悪いんやけど

■一番印象に残った曲は?
やっぱDIR日武2日目の1曲目!
早くアルバムで聞きたいなーо
アルバムの曲は全部やばいと思うけど!!

■一番印象に残ったMCは?
日武のMCかなぁ…初めて聞いたMCやったからねーо
これを始めに3回くらい聞いたけどなーMCо笑

■行きたかったけど行けなかったライヴはある?
いっぱい…新木場や横鰤о

■行きたくなかったけど行ったライヴはある?
ないしо笑

■今年一番行った会場はどこ?
なんばHatch

■初めて行った会場or都道府県は?
会場は日武・Zepp FUKUOKA・amHALL、都道府県は東京と福岡о

■遠征はした?
DIRで東京と福岡にо

■ライヴの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
DIR京都2日目の後の雨はひどかったな
あと毎回慌ててるしw

■麺が投げたもの、キャッチした?
京君のペッドボトルと敏弥のピック!

■妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
リアルに1回…けどあれは確実!←

■今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
あーDIR以外ではかなり咲いたw悪ノリww

■チケット代・交通費・ドリンク代etc…
10万以上は使ってるやろうねーо
だってDIRのチケ代だけで6万くらいいくよw

■今年最後のライヴは?
12/31 Dir en grey

■来年は今年よりたくさんライヴに行きたい?
うーん行きたいけど、自分のこともちゃんとせなな…о

■来年最初のライヴはもう決まってる?
まだ分りませんо
このままやと3/24のDIR大阪…о

■一緒にライヴに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう
ひょさま・ゃ様・ヒ様・璃愛ち・果菜ちむ・兵薫・麗斗しゃん・セナサン・カノ・冥ちゃん・魅樹姫・眞埜ちゃす・諒さん・魅羽ちゃ・荊兎・佳子さん

みなさん、今年一緒に参戦して下さってありがとうございました!
来年も一緒にライヴ行きましょうね

コメント

2006年振り返りバトン

December 31 [Sun], 2006, 23:57
あーやんから頂きましたよ!


1:2006年一番行った場所は??
大阪…なんばHatchちゃうかなо笑

2:2006年一番一緒にいた人は??
家族о家大好き人間やからねーо

3:2006年一番の収穫は??
ないо自ら手放したо

4:2006年一番見たテレビ番組は??
エンタの神様は毎週見てるけど、だんだんクオリティ下がってるね

5:2006年一番聞いた曲は??
mixiのミュージックではエンペラーが1番になってるw
やっぱDIRばっかな年やったなーо

6:2006年一番した高価な買い物は??
Justin Davisの南京錠о
5万ですよーまじやってしまったо

7:2006年一番の悪事は??
フリーターになったことо

8:2006年一番の思い出は??
DIR初遠征о

9:2006年何度恋をした??
1人を思い続けて早4年よо

10:2006年何度旅行した??
東京と福岡о
どちらもDIRの遠征でо

11:2006年何度携帯変えた??
変えてないorz

12:2006年何度映画見た??
映画館には見に行ってない気がする…о
デスノ続編見たかったのに><

13:2006年何人とエッチした??
そんなん決まってるやんw
夢精の日々www

14:2006年何度喧嘩した??
いやーそんな派手にはしてないよо
最近友人関係は結構落ち着いたなо
みんな良い子!

15:2006年振り返らせたい六人は??
ひょさま・ゃぇ仔・ヒロ仔・璃愛ち・兵薫・カノ

コメント

INWARD SCREAM 追加公演 in なんばHatch

December 31 [Sun], 2006, 23:55
ついにやってきた年越しライヴ!!!!!!!
この日をどれだけ待ったことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その経緯については、過去の日記を見てくれо何
しかし今日が大晦日やってこと全然実感なかったし!
とりま5時からのバイトに行ったо
普段8時に終わるバイトを、少しでも早く会場に行きたいから7時に上がらせてもらった!
それから難波行って、心斎橋のマクソでカノと合流した!!
この前の大阪2日目振りにあって、電話もしたりで会話とまらんうちらw
んで軽くご飯食べて、プリクラ撮りに行った!
この辺からうちらもう痛々しくてやばかったよなw
ちょっとうp出来ないようなプリクラ撮りまくったしw
ピースしてるプリクラないとか、まじ久々にネタありすぎたよww
クオリティ高すぎて見せたいけどまじ晒されそうな勢いなんで、身内さん個人的に渡しますよ(^ω^)
絶対受け取れww

それから開場1時間前にHatch着いて、囹詈ちゃんや眞埜ちゃんと会った!
そしてるたそ初めまして!!
今度からがっつり絡んでやって下さい><
それから着替えて女子更衣室と化したコインロッカーで痛い会話を繰り広げてたら、諒さんとほったんさんと合流!
んでお金受けとって、チケ渡して列に並びに行った!!
外めーっちゃ寒くてカノと2人で震えながら待った><
今日は900番代やって、中入ったらもうかなりの人(;´Д`)
人だらけで自分が何柵目にいるか分からんかったけど、PA席より前にはいた!
んで興奮気味のうち等はひたすら喋りながら開演待ったw
そしたら客電落ちて!
前に柵があったから前行けんくて…柵の隙間に人が流れこむように集まって、その流れに任せて前行った!!


AMBER
THE FATAL BELIEVER
GARBAGE
Mr.NEWSMAN
Agitated Screams of Maggots
C
朔-saku-
愛しさは腐敗につき
凌辱の雨
孤独に死す、故に孤独。
Bottom of the death valley
Spilled Milk
蝕紅
Merciless Cult
dead tree
OBSCURE

[EC1]
NEW AGE CULTURE
ピンクキラー
THE VD EMPIRE
Beautiful Dirt
CLEVER SLEAZOID

[EC2]
鼓動


開演前隣におった人の携帯の時計見たりしてたから、まだ日は変わってなかった!
多分2分押しくらいで…1曲目アンバー!!!!!!!1
こんな始まり方って( ゚д゚)
かなりまったりな始まり方だよーまさか今日またアンバーやるなんて…!
昨日行けなかった人は本当に良かったね(´Д⊂ヽ
ってことでアンバーでの年明けとなりました!
もちろん曲中やし、終わってからおめでとうーなんて京君が言うこともありませんо
やから実際いつが年明け分からなかったけどねо笑
もうそんなことはどうでも良いのさ!
だってDIR EN GREYと年越ししたんやから(゚∀゚)!!!!
しかし、全然前は見えない…アムホよりは見えたけど始終横揺れで落ち着かない感じでした
なんで今回衣装レポ出来ません…о
けど敏弥が昨日着てたチェックのTシャツを腰に巻いてたのは見えたよw
あともターバンなしねww
盛り上がる曲が続いて、マゴッツでスクリーンが降りてきてPVが流れました!
もちろん規制なしバージョンで、かなり盛り上がった!!
そしてCでは白いスクリーンにがでっぱなしで、照明が当たってたと思う!
んで朔もPVが流れました!!
MTV賞受賞したすぐやし、メンバーはどんな気持ちでやってたんかな?
まぁ対して何も思ってないかもやけどねw
そして愛しさでは、なんと日武の1日目悲劇で流れた映像が流れました!
骸骨になった人が、抱き合う白黒の映像です!!
歌詞とメロが違って「1人の夜が怖くて…」みたいな感じのことを唄ってたと思いますо
そして、凌辱で上脱いでお腹ひっかく自傷してましたо
昨日やった傷も治ってないのに…(´・ω・`)
凌辱終わってからあのお経が…けどだいぶ声とかかすれ気味で、福岡で聞いた時が一番綺麗な声やったと思うо
そして孤独で口内ひっかく自傷…なんかこれ久しぶりに見たなー…о
孤独終わって、敏弥にスポットライトが!
そしたら聞いたことないベースソロが始まって…もしかしてもしかして!!!!w
ボトムキタ━━━(T∀T)━━━!!
初めて聞いたし、もうやらんやろうと思ってた!!!
嬉しかったなーこの曲メロディ綺麗ですごい好きやしな(´∀`)
んでとしやー!ってみんな叫びだして、うちも叫んだんやけど出遅れてまじ声響いてうわっ!みたいな(;゚;ё;゚;)
そんでミルク蝕紅やってマーシレスで、阿部Pのメニュー画面の映像がスクリーンに流れた!
改めて見たらグロイなーw
そして枯れ木で歌詞メロ違いで「血も涙も愛してくれー」って唄ってました!!
スクリーンには、戦争の映像が出てたと思うо
そしてオブスもPVが流れてて、いつもと違う仕様に感激した!


そしてアンコール!
「まだまだいけるかー!」の煽りから始まって、ニューエイジ!
盛り上がるよねこれは!!
他にも煽りは色々あって、何処で言ったかはあんまり覚えてないけど「愛してくれー!」とかも言ってました!
後ろと前も、生きてるかー!って何回も煽って…о
ホント最近はよく煽ってくれるようになったなぁо
そんでまたきたピンキラ!!!!!
ボトムのときにも思ったけど、なんなん今日のライヴはやっぱ特別ですか!?
あー昨日も今日も聞けて幸せーピンキラ大好きやし!
そんでクレバーで終了…モノ投げ始まりました!笑
今回も敏弥がすごかった!
バケツにピック沢山入れて、それを掴んで何回もぽいぽい投げてた!!
ふつーにゲット出来ましたw
そのピックを敏弥に、とったぞー!って見せるように上に上げてみたw
京君もペトボ沢山投げてて…みんなはけて行ったо
そしたら京君だけ残って…

「もうすぐアルバム発売するけど…かなりキてるから まっとってな」

ファンがなんとも言えない呻き声を上げて、京君はさって行きました!
京君…今までで一番楽しみなアルバムかもしれないよまじで!!
すごい微笑みながら言ってました!
まさかMCもしてくれるなんてね…ああまじ幸せやった(´Д`*)

INWARD SCREAM 追加公演 in 大阪amHALL

December 30 [Sat], 2006, 23:45
追加公演第三弾の、大阪amHALL公演行ってきました!
結局DIRに振り回される結果ですよ、えぇ^^
急すぎて、身内の虜さんは全く予定が立たずで1人参戦しようと思ってたんですが、めぐちゃん誘ってみたらたまたま予定が空いてたので、急遽一緒に参戦することに!
突然ごめんね

今日は9時開演とかやから6時頃梅田にやってきて、お金ないから安くご飯だけ済ませて、さっさと着替えて会場近く行くけど…о
寒い上にまだ開場しないしお金ないからどっかの店も入れなくて、お初天神のペットショップに行くことにw
ライヴ前に動物に癒されたー(´∀`)

それから開場近くなり会場前で待つことに…しかし一般客の視線がおもろいw
お初天神通る人達が、何があるのか不思議そうにこっち見てきて…ついにうち何があるのか聞かれてしまったww
DIRって言ったら、おねーさんは「あ〜すごいね〜」ってなw
あとみんな寒そーとか言いながらこっち見てたなーああ寒いよ^^
しかもスタッフカメラで客の状況撮ってるしさー余計有名人がいると思われたっぽいо
それから開場して、中に入るけどちっさいねー!
ビッキャより小さくて、横に広い感じ…о
ビッキャ>アムホ>ミューズって感じかなо
整番は300番台やけど、かなり後ろでしたо
それから開演待つけど、とてもこれからDIRのライヴが始まりそうな雰囲気ではないw
なんかインディーズのバンドが出てきそうな気がして仕方なかったww
しかしまた横のカップルがウザくてね…まだライヴ始まってないから、SEに合わせて体ガシガシ当ててこないで下さいよねо
そして客電が消えて、押しにのって前へ!


G.D.S
THE FATAL BELIEVER
Agitated Screams of Maggots
凌辱の雨
Mr.NEWSMAN
朔-saku-
Spilled Milk
C
OBSCURE
孤独に死す、故に孤独。
蝕紅
AMBER
新曲
Marciles Cult
dead tree

[EC]
Jesus Christ R'nR
ピンクキラー
THE VD EMPIRE
Beautiful Dirt
CLEVER SLEAZOID


が、前が全然見えん!!!!
小さい会場やから見えるかなーと思ったのに、ステージが結構低くて全く見えなかった
近いけど全然見えなくて…凌辱くらいまで位置保つのに必死でした(;´Д`)
人数が人数やから、あんまり押しはないんやけどもо
しかもあんまり音が良くなかったね
京君はパーカー(ツアグのかな?)の袖部分を切ったのを着てて…マフラーみたいなん巻いてるように見えたのは気のせいかな?
しかし凌辱で見えた時にはもう上半身等でしたо笑
なんか、あんまり見ない格好やった気がするо
堕威君もパーカーでノースリーブо
敏弥ターバンしてなかったんやけど、黒Tの上にチェックのシャツ着てたw
リアルにAボーイかい君はww

そしてちょっと曲が飛ぶけど、Cの後あのお経が!
あれまじ落ち着くってかホント悟り開いてるんやけど京君w
そんだらオブスの「ダダーン…ダダーン」って音が流れてきて!
この音とお経ボイスが重なったのがまじ鳥肌モノ!
蝕紅やと思ってたから、不意打ちやったよー(゚∀゚)
しかし京君自傷した…お腹ひっかいて血が流れてたо
なんか愛してるか愛してくれかを、連呼してましたо
そしてそのまま孤独…いつも通り歌詞は違うやつですо
ここでは自傷なしでしたо
そしてアカペラが始まって…蝕紅は悲鳴ボイスで泣きじゃくるように唄ってましたо
けど、この前のなんばで初めて聞いた悲鳴のよりすさまじい声ではなくなってた!
でもこの時すごい人が倒れて助け出されてたんやけど、その最中薫が前出て盛り上げてきてくれた(゚∀゚*)
なんかそのタイミングとかが、空気を元に戻したって感じで薫流石!って思ったよ!!
そしてここで来ましたアンバー!!!!!!1
ちょwamHALLやからアンバーってネタ、まじになったよww
しかし本気久々に聞いた…多分ismのツアー以来よなо
久々に聞いたせいか、少しギターアレンジされてるように感じたо
泣いてる人が結構いたよо
そして、新曲はうちがなんば1日目で絶賛してた超変速的なやつです!
サビが重いシャウトのやつね!!
そして聞こえるかー!って煽ってファイナルо
「1つ2つと増え続ける…」の部分で気付いたんやけど、歌詞が違いました!
そしてマーシレスでやもちゃんスティック落とすというアクシンデントw
枯れ木はいつも通り歌詞違いですо
ここで本編終了なんやけど、本編からペットボトルやバケツ投げてました!

もういい加減にして下さい

December 28 [Thu], 2006, 23:26
なんでいきなりこんな遊び方を?
全く理解できんってゆーか、通り越してむかつきますо
名古屋の追加も、あまりに急すぎではぁ!?って思ったけど…о
遠征とか出来る状況じゃないから、そのときは仕方なく諦めて「これ大阪とかやったらホンマうち等慌ててたやろなー」とか友達と言ったりして…о
それが現実になってしまったとかorz

ヤフオクにライヴの発表される前にチケが出品されてて、それについて会場に問い合わせた人が聞いた返答が怪しすぎたо
「今はお答え出来ません」って…もうあるも同然やんって思ったо
そしたらまた日が変わってすぐオフィのみで発表о
ライヴ当日の2日前に発表とかホンマ急すぎることやのに、それを2回に分けてするなんて…о
なんでこんな小出しに発表するのかホンマに意味分からんし、正直もうやめてほしかったо
大阪なんかでやられたら、行くしかないやん…о
しかもあんなちっさい会場…о
ホンマ踊らされてる自分が嫌やけど、これは行かないと後悔するって思うо

しかも今日は名古屋やったけど…ボトムにピンクキラーって(;゚;ё;゚;)
これ、INWARD SCREAMの追加公演じゃないの!?
こんなん…もう酷すぎるо
チケットとれなかったら諦めつくかな…о
バイトも休みじゃないし、借金増えるし…ホンマ素直に喜べない追加公演やわorz

コメント

灰銀虜にQ20(究極の選択編)

December 27 [Wed], 2006, 23:50
マイミクの葵さんとこからもらってきましたw


注:かっこいいメンバーだけを想像したい方は引き返してください


1.これからする質問は、絶対にどちらか選ばなければならない2択です。妙な質問が出ます。準備はいいですか?
かかってこーいw

2.ガンダムに話しかける薫氏or犬にはパパ調な心夜氏。
どっちも良いよおおおおw
前者かなー心夜がでちゅまちゅ言葉なら選んでたかもww

3.おネェ言葉な堕威氏or標準語な京氏。
前者でоなんか似合いそうw
京君はやっぱ関西弁喋ってほしい><

4.ロリータな敏弥氏(朔あたり)orドララにステテコな薫氏。
前者!絶対おもろいやんw
元は良いんやから、かわゆーやって敏弥wやってみーよww

5.発する言葉が全てデズボな京氏or全て毒吐きな心夜氏。
後者о笑
だって京君喉いためちゃう><
てかやもちゃんはつねに毒吐きなイメージあるんやけどww

6.おかんな京氏orおとんな敏弥氏。
前者w
おとんな敏弥とか、なんかむかつくやん^^

7.ゆらめきの心夜氏衣装な堕威氏or脈の薫氏衣装な京氏。
うおー前者きついぞw
やもちゃんがキレそうー「何僕の衣装勝手に着くさってんねんこのゴリ野郎!」とか言ってさw
京君はまぁ良いんちゃう?「じぃじの着たかってんー」とかいっとけばww

8.ピン毛な敏弥氏orスキンヘッドな薫氏。
ピン毛とか、ちょっと前のアシメヘアーのときとか似合っただろうに…о
今やったらまじきもいの一言に終わるw
スキンヘッドの薫とか、オブスで見たやんww

9.半笑いな心夜氏or明らかにキレている京氏。
前者で…てかいつも半笑いなイメージあるけど?やもちゃんw
キレてる京君はまじ勘弁してくれー

10.よく泣く心夜氏or超無口な薫氏。
また虐められたんかやもちゃあああん(*´Д`)
やもちゃん泣かせたメンバーは誰や?
こらしめたるw

11.乙女な敏弥氏orとてもフレンドリーな京氏。
基本勝手に乙女やと思ってるよw
フレンドリーな京君は嫌かも…やっぱツンデレが(ry

12.部屋の隅で体育座りな心夜氏or部屋の真ん中で大の字で寝そべる薫氏。
どーしたん!また虐められたん!?
薫大の字とかすでにやってそうやんw

13.ライヴ中に血糊を吐く堕威氏or直立不動で歌う京氏。
( ゚д゚)ポカーンなるよそんなんしたら堕威君о
時々身動き一つとらんと唄うときあるからなー京君о

14.夢見がちなポエムを書く薫氏or女装が趣味の京氏。
乙女思考の薫はきもいなww
女装趣味の京君にイピョーウ!ww

15.熱心にフィギアを作る堕威氏or丑の刻参りをする心夜氏。
なんのフィギアですか?w
やもちゃん願掛けとかしそうやんなーw

16.趣味が編み物な堕威氏or趣味が裁縫な敏弥氏。
うわーきついよwけど堕威君意外と乙女やからなーо笑

17.ダジャレ大好きな京氏or語尾が全部〜だべな薫氏。
薫の方言似合いそうw
ダジャレかーけど爆笑問題の前でボケてたしなー昔ww
ウケなかったらすねそうやww

18.腹筋の割れた心夜氏orとても華奢な敏弥氏。
あー姫がorz
後者かなwぱっと見ひょろっと華奢に見えるしねw

19.デパ地下で試食品を貪り食う薫氏orタイムサービスにオバちゃんと戦う京氏。
うはははwやばい薫してたらまじ笑うww
京くうううん、おばちゃんと戦ってたらそのおばちゃんやっつけてあげるよー(^ω^)

20.お疲れ様でした。
や、おもんないねー('A`)
てか、この質問作った人のクオリティが好きだよww

コメント

バトン

December 27 [Wed], 2006, 23:48
兵薫からもらいましたよ
ありがとー(´∀`)


■始まりの合図
まぁ気晴らしにやるか!ぇ

■身長は?
159cmくらいやでо

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
なんか少ないらしいоそう言う計算するやるあるやん?それでは痩せすぎって出たо絶対間違ってると思うо

■体型はどうでしょうか?
下半身デブ( ´,_ゝ`)

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
ロングですо色はミルクティーやってんけどなーоパーマあててみたいなぁо

■目について語ってください
かたちんですо右目が置く二重で嫌いо

■顔についてどう思いますか?
鼻が大きすぎる…orz

■誰に似ていると思いますか?
分からん…てか言われたこともない…о

■好みのものを沢山あげてください
可愛いものが好きです…以上!ぇ

■嫌いなものを沢山あげてください
面倒くさいことが嫌いです…以上!ぇ

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
最近情けなくて泣いたなぁ…orz

■自分の心に響いた話は?
自分のためじゃなくて、他の大勢の人のために頑張ってる人の話とかかなぁо

■一日で一番好きな時間は?
夜、もう寝るしかすることがないとき!

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
色々言われるからなーоおもろい人らしいけど…間が最高とかなんとかо

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
 赤レンジャー: 璃愛!
 青レンジャー: (▼∀`)
 緑レンジャー: 冥ちゃん
 黄レンジャー: ひょさま
 桃レンジャー: ヒロ仔
 白レンジャー: (*゚ー゚)
 黒レンジャー: (゚Д゚,,)

コメント

懐かしの仲間と忘年会

December 26 [Tue], 2006, 23:29
つっても、お金ないから2次会っぽいのから参加やったんですけどねо
やっぱ高校の友達は落ち着くわーо
もう何もかもさらけだしててやばいですww

誕生日プレゼントもらったし、プレゼント交換もした!
うちうさ耳とビン底メガネとしゃぼん玉やったしww
うちが来てからすぐに2人くらい帰っちゃったけど、それからカラオケオールすることに!
ホンマひょさまありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ひょさま以外パンピやけど、お構いなしにシャウトww
寝かけてる子とか起こしてごめんよ><
んで朝の5時まで歌い続けたーо
めっちゃ懐かしい曲とか歌って、ホンマ笑えたわーwww
うちはいつも唄うのしか唄ってないですけどо笑

それからひょさまが帰って、うち等は食料買ってO崎家で思い出話に浸りまくるww
色々やばいノートとか発見しちゃって、もうやべーwwww
んで散々朝方にはしゃいで、昼まで寝ることに…о
O崎の部屋で4人寝ましたw

起きてからはバイトorz
オール後のバイトはもうやめとこうww


そうそうカラオケの最中に諒さんからZeppのレポきた(゚∀゚)
京君大暴れやったみたいで裏山><
スタかけつけたとかw
しかしまた自傷しやがったのかorz
諒さんも参戦したみなさんもお疲れ様でしたー!

コメント

聖なる夜に春つあーけてーい\(^O^)/

December 25 [Mon], 2006, 23:48
の前に、メリークリスマス
いやーキリストおめでとう(・∀・)
なんてゆーか、この日にカップルがにゃんにゃんする意味がよく分からんあてくしですо
イエス・キリスト様の誕生日ににゃんにゃんされてもねーо
祝ってはしゃぐのは、キリシタンと子供だけで良いんだよо
や、これ負け惜しみとかじゃなくてまじに思ってるおо
別にカップルは自分等の誕生日とか○ヶ月記念とかを祝えばいーやんw
高い金使ってプレゼント調達乙です^^
うちは、昨日墓参り行って(クリスマスイブなのに)うまい蕎麦喰ってケーキ喰ったよо
ご先祖さんは大切にせなあかん(ヽ`_ゝ´)何


あー金ないよо唐突
明日高校の友達との忘年会なんやけどさ、リアルに会うだけしか出来ないんだが('A`)
もーまじ笑えないーこれもあれもそれも全部DIRのせいなんだがなо
本気福岡痛かった…なんであんな金なくなったんだ?
特に何も買ってないのに><
コータ最後のコドモワンマンも行けなくなるしさ…о
あ・コドモのチケ譲り先決まりました!
協力して下さった方ありがとうございました

そして…さらに追い打ちをかける出来事がっ☆←


【TOUR07 THE MARROW OF A BONE】
3/10(土) [千葉県]幕張メッセ・イベントホール
3/12(月) [神奈川県]CLUB CITTA' KAWASAKI-「a knot」only-
3/13(火) [神奈川県]CLUB CITTA' KAWASAKI-「a knot」only-
3/17(土) [愛知県]愛知県勤労会館
3/18(日) [愛知県]愛知県勤労会館
3/20(火) [福岡県]メルパルクホールFUKUOKA
3/22(木) [高知県]BAY5 SQUARE
3/24(土) [大阪府]ATCホール
3/29(木) [東京都]NHKホール
3/30(金) [東京都]NHKホール
4/06(金) [石川県]金沢市文化ホール
4/08(日) [長野県]長野県松本文化会館・中ホール
4/13(金) [宮城県]Zepp Sendai
4/15(日) [北海道]サッポロファクトリーホール


どどーん☆
わーいわーい春ツアー(゚∀゚)って何このチケの値段!!!!1
5800円とか…そんなに金ないんかDIRさんよおおおおо
それやったらうちも負けんぞゴルア( ゚Д゚)!!
愛知かチッタ行きたかったけど、とりま…大阪だけですоちーん
だってリアルに金ないし、限定DVDの申し込みとチケの〆切もろかぶりじゃないですか!?
そして日程も会場も微妙だorz
なんで関西1ヶ所なん…しかもATCってまぁ('A`)
うち的には、3月大阪で4月でもう1ヶ所って思ったけど…北陸はきついorz
けど札幌最後はないから、また追加期待してるあてくしw
まぁまだ友達と相談とかしてないんで、どうなるか分からんけどもо

しかし、DM届く前にオフィで発表とかなんなんすかねо
しかもまだ今のツアー終わってないのに!
そしてこの人達休む気ないよね…о
うーん京君の花粉症が…(´Д`)


てか後6日で年越しライヴなんや…о
あーホンマやばいなー考えただけでゾクゾクする!
今のツアーが決まったときの日記に、また年越しとかやってくれたらなーとかぼやいてたんよねо笑
まさか現実になるとはなーо
あーもう幸せすぎ!
京くううううううん(*´Д`)

コメント

質問攻めバトン『あなた編』

December 23 [Sat], 2006, 23:34
ゃぇ仔からーо
おそなってすまん


●あなたのHNは?
→けいとち

●由来は?
→前の名前かぶってむしょーに変えたくなってよくかぶる名前になって「ち」がついたо

●使っていたHNは?
→ミ○○…知ってる人おるやろw

●あなたの本名は?
→有名な麺と似てるよw最近もう本名にしたいしо

●苗字は珍しい?
→いや、ふっつーо

●あなたの星座は?
→射手座

●兄弟は?
→妹が1人

●あなたの住まいは?
→金魚市やってばさ

●自慢出来る事は?
→家が3階建てо友達みんな最高に良い子!

●あなたの性格は?
→短気で気分屋

●あなたの仕事は?
→仕事ほすぃ〜

●あなたの学歴を全て書いて下さい
→矢田小・西中・上高・某デザイン学校

●好きな同性のタイプは?
→ネタで盛り上がれるノリえぇ子!色々話してくれる子!

●嫌いな同性のタイプは?
→隠し事多いо空気嫁ないо

●よく持たれるイメージは?
→怖いってゆわれるw

●怒ると?
→無視

●泣くと?
→や、普通о

●夢は?
→見過ぎないようにしやんとなーо

●あなたをモノに例えると?
→なんや?笑

●回す人
→璃愛ち・カノ・麗斗しゃん・果菜ちむ

コメント