願ったら叶うのね 

March 27 [Sat], 2010, 1:15


皆さん
はろけーん☆

キター!
念願のドッピーカン☆


よし!これでロッドとリールを持って釣りじゃ〜!、、




のはずが、

「そうだ、ソフトロッド買ってないわ。。」


という事で、ドッピーカンなのに釣りは次回にお預けです。



ッコー



つか、
しゅごくね?

前回も連日雨が降っててボキが一声で
【ドッピーカン、願う】
って、書いたら連チャンで晴れたしね☆


ボキ、晴れ男になりたい



さて、
今度は色鉛筆でイラストりました。(※↑の写真)

イラストをしたんじゃないんです。

イラストりました。

今時風の省略語です。


うっふ〜ん


ただね、ヤッパシ絵の具を使った方が達成感ありまクリス松村。


次回は
オリジナルキャラクターをイラストりたいと思います。

そんときは
キャラネーム一緒に考えてチョンマゲ☆


でわ、
今日は野球をみない


とぅ!



【今回のコメアンルーレット当選者☆(°ε°)】


まぁ>

ポックンも見たよ〜

ポックンは確か
「諦めない」
「謝る」
「言わない」
だったと思います。

彼氏居たって関係ないし(無理矢理は奪わない)、ケンカしてもポックンから謝るし、鼻毛は友達でも言えないから彼女にも言えましぇん。。


りゅ>

なーんにも見ずです。
しかも消しゴムとか使いたくないからボールペンやマジックペンで一発書きです☆




今日のかず一声
【昨日妹に言われました。「お兄ちゃんやりたい事多すぎ!」と。】
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:k-tani
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・早起き
    ・スポーツ-(野球、陸上、バド、剣道etc..)
    ・イラスト
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる