2008年01月13日(日) 21時17分
インテお疲れ様でした!
アフターは身内でまったり!

今朝から始まってしまったオニャノコの日の為に終始俯き加減であったよ
日がな一日トイレを意識しまくっていた


めっちゃ眠いので、バスではゆっくり眠れそうだ!

今から 

2008年01月12日(土) 23時33分
大阪行ってきまつ!

今回も一般人の友達を連れていきます!
もうすでに一般人て言えないかもしれないが
限りなくグレーに近い


ペーパーは間に合わず…
ぎりぎりまでバタバタしてて更新も素っ気ない感じにインフォメだけになってもた…

あ、お土産わすれた…
せっかく用意してたのに…珍しく…


明日会場で会える人は明日よろしくお願いしま〜す!

ハロ 

2008年01月11日(金) 1時34分
※ハロです



目と鼻の先、インテの新刊ですお
まさかのダブルオー!!
邪4で合同誌!
ダブルオーの主に録音をイジっていく本ですお

アレ君が使いやすくて録音イジれなかった件



ハロが謎の生命体になってしまたよ…
まぁ 設定とか、知〜らね〜〜


今回は坂高本の新刊がないので、ペーパーとかなんか用意できたらいいな!
がんばります!

あけました 

2008年01月04日(金) 23時37分
あけてますね、おめでとうございます

今年初めての原稿はしおる氏のインテ合わせ坂高本のゲスト原稿でしたー

「艶男」て書いてアデオスて読むんだぜ〜
いやだ、イヤラシイ!

その中で奥付の背景にでも使えばいいじゃんGじゃん最高ジャンて事で描かせて貰ったスーツでおめかし辰馬!
邪の三人がこぞって描くよ!その他にすんげぇゲスト様が!!今から楽しみでならねぇよ!

こんな感じで本年もgdgdでやってきたいと思いますー
どうかよろしくお願いしますー



年末年始はノロウィルスで床に伏せっておりました!
まだまだ大殺界はつづく!

メリークリスマス☆ 

2007年12月25日(火) 23時01分
メリクリ!

メール 

2007年11月27日(火) 22時26分
しおる氏とのメールを晒します


お互いインテ出るんで原稿やってっか…?
といつもの探り合いメールが来たんで↓こう返したんですね


「ああ なんかそういう事は
もう超越したっていうか
ニコ●コの住人に今ならな
れる気がする
そしたらコミケもインテも
〆切りでさえ関係ないジャ
ン?


パーソナルコンピーターに
向かいながら


今日はレベル1でドラ●エ
をクリアする動画見るのに
イソガシイから」



↓以下しおる氏からの返信

[件名]
Re:Re:原稿

[本文]













光ケーブル切断しにいき隊



………だぁって!☆☆
ひどぉぉおい!

やらなきゃだめだよね…
ネタは温まってる…!んだが…!

土佐日記? 

2007年11月18日(日) 21時26分
龍馬像を下から!
本来こんな感じでしか見れない!

デジカメで撮ったら空がちょうきれいだったよ


このあと桂浜まで降りて近くにある竜王岬に行って写真とって、空港まで友達おくって帰ってきたよ〜
楽しかった〜

しっかしこの二日ずっと移動ばっかで疲れた!
山と海を見てもらう計画あたいが立てたんだけど、やはり まったりグダグダするのが好きだなぁ…とおもたよ

次は阿蘇へ行きたいな!

土佐日記? 

2007年11月18日(日) 21時15分
日本の夜明けぜよ!


龍馬はこんなこと言わないと思うが(・ω・)


いつもは足元から見上げることしか出来ないのだが、毎年10月中旬〜12月の頭まで10mちょい?の龍馬像の横にヤグラを組んでて、登って龍馬と同じ目線になれるんぜよ(●∀●)

近くなった龍馬さんに興奮した!


かわいいな〜〜かわいい!龍馬かわいいわぁ〜〜

土佐日記? 

2007年11月18日(日) 21時03分
お次は桂浜!
カルストから3時間かかるよ!ついたら夕方だ!

昨日、今日は龍馬まつりやってたらしい

ステージが設営されてて、よさこい踊ってるのが見えた!


よさこいの後は でんおーSHOWやってたよ!イイジャン イイジャン 最高ジャン!(だっけか)

しかし「イイジャン」ときたら「Eじゃん Gジャン 最高じゃん」だろ!


でんおー見てみたい\(●∀●)/

土佐日記? 

2007年11月18日(日) 20時53分
カルストのぼって愛媛方面に30分!
手づくりケーキ屋さんのチーズケーキ!できたて!もう絶品!

外側はサクサク 内側はトロトロ!フワフワ!
ミルク多めなのかな〜 でもしっかりチーズ味!

カヘオレで頂きますた


お持ち帰りできないのが残念だ!近くのガソスタも日曜は休み、とかいう山奥加減だがまた食べにいきたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やちろう
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
»  (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる