誰かいませんか?? 

2006年04月21日(金) 22時24分
緊急募集


関ジャニ∞大阪城ホール5月4日18時から〜の相方募集中!!
友達が急に行けなくなったんで・・・・・・・・
ドタキャンなしで、常識ある方!!
なるべく18歳〜(上限なし)がいいんですけど、
高校生でもオッケイです↑↑
私行きたいって方ゎアド付でコメ残してください!!

2日目 

2006年04月05日(水) 18時13分
昨日入学式でした
友達もできてよかったでも緊張しすぎてめっちゃ疲れる
もう帰ったら眠くてたまんない
ってかあんまなまってないねって言われてちょっと嬉しかった
でも福井人同士で喋るときゎ思いっきりなまってますよー笑
そうA同じクラスに福井の子おった
しかも出席順番で前後ディスティニーですな

昨日ゎ∞魂IN大阪の当落発表でした〜
18時からやと思ってたのに22時からに変更になったしー
18時から22時までドキドキでしたよ
22時になってかけたけど全然繋がらんくてお風呂入った
上がって何回か連続でかけたら繋がって〜
結果ゎ・・・・・・・・・
チケットお取りできました
でもいつの公演が取れたんか聴こうと思ったんに、ありがとうございましたって言われて聞けんかったし
とりあえずチケが取れたことをあきにお知らせして、公演が気になったけどスカ☆J見て寝た
で、朝無理かなーって思ったけどもう@回かけたらちゃんと確認できた
見事第@希望あとゎあきの結果待ち〜
あーこれで∞に会えるーすばるに会える
初∞
早く恋恋5月4日

You&J 

2006年04月03日(月) 12時56分
9時に郵便局行って来た
振り込んぢゃったよーYou&J
振込み用紙に記入してて隣を見たら隣の人もYou&J
やっぱ若手B組ゎ人気すごいんだねー
ってか、You&Jの方変更アリで出したら情報局の方も住所変更してくれるかな
あとで問い合わせてみよう〜
∞魂のチケ福井に届いたら困るし

そうだーあゆみチャンやっと迷彩パンツ買ったよ
これで魂の服ゎバッチリ
スカジャン買わなきゃ
どっかに売ってるかな

来たァァァァァ。。。。 

2006年03月31日(金) 15時48分
今来ましたよーNHKの人・・・・・
学生が受信料なんか払うわけないぢゃん
次また来るらしいけどなんて断ろう
もうめんどいわ

毎日暇すぎるんで明日福井帰ります
GWゎ∞魂だから帰らないし、お父さんが帰ってきてほしいみたいだし
明日ゎ学校やァー友達できるかな・・・・・心配
はみったらどうしよー
よし、明日ゎ頑張ってめっちゃ社交的になろう

あッ、リニュってみた
ブログ名も変えちゃった〜
まだ未完成やからまたあとから頑張って完成させます


お買い物 

2006年03月30日(木) 18時00分
今日ゎ部屋が隣の子と心斎橋までショッピングに行ってきた
軽く15000円ゎ使った・・・・・・・・
今日からきりつめていかなきゃ
買った服ゎあとから日記に載せます
心斎橋にジャニショの黄色の袋を持った人がちょろAいたー
カナも行きたかったけど今日ゎ我慢
ってか今日もKAT-TUN魂で混んでそうやったしねー
もう並ぶのゎ嫌や
今度ゎすばチャンの写真を求めて心斎橋に行くぞ

昨日隣の子と隣の隣の先輩と仲良くなって、ガストにご飯食べに行って、
そのあとA時まで隣の子の部屋で語ってたから今眠い・・・・・・・
今日ゎご飯食べてさっさと寝ます〜

昨日語ってたからほんじゃに見逃した

家事 

2006年03月29日(水) 10時32分
今洗濯中です
風があるから洗濯物飛んでかないかな・・・・・・・・・・心配
今日ゎ何しましょ〜
なんか毎日出掛けてるから今日ゎ家でゴロAしてようかなー
昨日ゎお買い物行く気満々だったんだけど、今日ゎおうちにいたい気分
でも夕飯の材料ゎ買いに行かなくちゃ
郵便配達してくだい〜って紙がなくなった〜
昨日ポストに入れようって思ってかばん入れたのにない・・・・・
どうしよーとりあえず夜お母さんに電話してみよ
朝するはずだったんだけど、起きるの遅くてお母さん仕事行っちゃう時間だった
郵便局も行かなきゃだァ〜
情報局の住所変更もしなきゃだしね
やっぱ今日もお出かけしなきゃかなァ

は〜いスカJ
おもしろかった
ってかジャニって背が低いほうがいいみたいね〜
社長が高い子好きぢゃないんだって
ヨコゎでかくて怒られたとか〜
来週からスカJリニューアル楽しみやな
ってか福井遅れてるから見てないやつある〜
めっちゃ見たいわ


繋がったww 

2006年03月28日(火) 15時27分
ネット繋がった
これで暇つぶしができた
ってか雨すごすぎなんだけど
早めに買い物行ってよかったァ
まで鳴りはじめた
天気予報ばっちり当たってるぢゃん
明日心斎橋とか行こうかなって思ったけど今日からKAT-TUNが魂だから、
ジャニショ混むってことで行くの辞めた
でもちょっと電車のってお買い物ゎ行くZO
散策楽しいんだなッ
今でかい雷やったァ〜マヂびびったし

大阪ァ〜 

2006年03月27日(月) 18時31分
どーも(o・v・o)大阪住みになったカナですけども↑↑
まだパソが繋がらないから携帯からです。
ピンクで書きたいのに(`ε´〇)
明日繋がるはずやから明日編集しよう!!
大阪で生活してるわけですがー暇です(´Д`)
今日ゎジャスコまで行って買い物しました!!
平日なんに人多いねんー
これが都会と田舎の違いかァ…
明日か明後日ゎちょっと電車に乗って買い物に行ってみようと計画中(*´艸')
大阪市までゎまだ行かんけどね(;^_^A
あーそろそろご飯作らなきゃ〜
今日ゎ何食べよう…
考えるんめんどいわー
主婦を尊敬するよ!!笑

とうとう明日 

2006年03月24日(金) 18時35分
いよいよ明日だ〜
今日ゎ朝から銀行行ったり郵便局行ったり!!
諭吉を銀行から郵便局に運んだ〜
20枚も!!もうひったくりにあわないか心配だったァ
まッ誰にも会わなかったけど
平和な土地だゎ
ってヵA〜∞魂追加公演決定
マヂ嬉しいこれで当選確率アップ
楽しみだなぁ〜
当たってくれなきゃ∞にもあきにもみほにも会えないもん
みほと神頼みしまくるんだァ

それでゎ明日の最終チェックしてきます〜
シーユーアゲイン

旅立ちまであと2日 

2006年03月23日(木) 18時20分
とうA大阪行くん明後日
今んなると家族や友達と離れるん寂しいな
でも自分で決めた道だから頑張って来なきゃ
大阪と福井なんてサンダーバードで2時間ちょっとの距離さッ
寂しくなったらすぐ戻ってくるもん
今日ゎ朝から昨日の掃除の続きして、
証明写真撮りに行って、バイトに制服返しに行って、
たまってたカメラ現像出しに行って来た〜
朝から大忙し
明日もまだやることあるんよねー
忙しい
ゆきちゃん〜明日DOするよ
あとでしますね

たぶん明日からしばらく更新できません
大阪行ったらいつネット繋がるかわかんないし〜
ってかパソ買ってもらえるかわかんない
時間があれば携帯から更新しますね〜
それでゎしばらくの間シーユーアゲイン

続きゎゆきチャンから回ってきたバdd
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-ta_8hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる