トラウマ!? 

2006年10月28日(土) 7時50分
あたしはしーcがうざぃのはもしかしてヤキモチ!?って思ってたんだよね。でも認めたくなぃからいろ?考えてたんだ。
で,ヤキモチじゃなぃことがわかったんだァ↑↑
ずっと前に友達に仲間ハズレにされた時からクラスにいるときは1人になりたくなぃって思ぅよぅになったんだよね!
しーcはまつ子とかほかの友だちがいればあたしは置いてかれるんだよね。あたししかいなぃときだけ!!あと人嫌ぃのアタシでもしーcと楽しく過ごすために最初は盛り上げるのを頑張ってたのにまつ子とかと仲良くなってからあたしと2は「ヒマー」「疲れたァ」とかしか言わなぃしまつ子たちといるほうが楽しぃんだって。そんなこと言われたら盛り上げよぅとかしたくなぃよ!!人嫌ぃのアタシが頑張って「つまらなぃ」なんて言われたからもっと嫌ぃになったかも。
学校休みたぃんだけどなぁ。。。単位とらなきゃいけなぃ&皆勤狙ってるからできなぃ↓↓
だから極力関わらなぃよぅに休み時間は他のクラスにいたりとかしよぅと思ぅんだ☆クラスにいても,しーcがまつ子たちと盛り上がってるの見たくなぃし一緒にいても知らなぃ話だし,何の話か聞ぃても流されて教えてくれなぃからさっ(`ヘ´)

めちゃぉ久☆☆ 

2006年10月24日(火) 18時37分
久々の更新☆☆
こっちは一応うざぃ事とか用の裏ブログだから更新しなぃ方がいぃんだけどね。。。

最近更新してなぃから学校生活を楽しんでた…ってワケじゃなぃんだよねェ↓↓ただ書くのがメンドーで('〜`;)

しーcがねェ〜うざくてうざくてうざくてうざくてうざくてうざくてうざくて…∞
なんか行動が下ネタ系しかなくてキモィ!!はっきり言ってドンビキ≡( ̄□ ̄;)「引かれてるよ!」ってしーcと下ネタ系の友達(以下まつ子,仮名)とふざけて言ってた。そしから「引くんじゃなくて捨てられてるんだよ(笑)」とか言ってた。
ハァァァ(怒)
どん引き!!捨てられたとか何!?意味不明↓↓ってかどっちかって言ぅと捨てたんじゃん!!!
あとあたしはその時機嫌が悪かったんだ。休み時間の前に生徒会の選挙があったんだケド,2人がうるさくて(しかも下ネタ系)友達の演説があんまり聞こえなかったからさぁ(●`3´)おかげでその友達に「どぅだった?」って聞かれて「うん!よかったよ♪♪票も入れたよ」ってお世辞しか言えなかった↓↓

最近のしゃしゃりは使い捨てするのがはやってるの??1人トキは「一緒にいよぅね☆仲良くしよぅね☆☆」って言ってしつこぃくらぃだし(しかもあたしは仲いぃグループから「共通の話題とかなぃしグループじゃなくていぃじゃん」っひっぱり出された)んで,他に気が合ぅ子(しーcの場合はまつ子)見つけるとその子に「ちょっと〜でイヤなんだよねェ」とか愚痴っちゃって。

なんか対策とか解決方法なぃかなァ━━━━(;;´Д`)

★★文化祭準備★★ 

2006年09月23日(土) 13時01分
ハァ〜≡3ありぇなぃ!!
まただよォ↓↓
ホントにしー¢うざぃ。今日も文化祭準備があるんだけど部活優先しちゃった☆でも,来週の水曜&木曜は1日中準備だァァァ('〜`;)まさに地獄…(~□~;)
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて…∞

そぅそぅ!この前も1人で作業やってたら(アタシだけ「コレ作業やってて」って言われたから)Aチャンに「1人で大丈夫??アタシ暇だから手伝ぅことがあったら言ってね☆」って声かけてくれたんだァ!!
ジーンときて泣きそぅだった…(^^:;)1人で作業はつまんなぃしね。

文化祭準備いやだけど1人になったら1人でいぃかァって開き直ってやればいぃや☆☆(多分,ムリ!!!開き直れなぃ)

RUN 

2006年09月22日(金) 0時53分
今日は体育の時間に思ぃっきり転びましたァ↓↓
あ━━━━痛ぃ,全身の右だけすっっごく痛ぃ!!
野球とかなら褒められるくらぃのスライディングかも…((ワラ
頭から転んじゃったし。だから何が起こったのかあんまり覚ぇてナィんだよねェ。。。
まァ,脳には異常なぃからいいや☆
あとケガして親切にしてくれた人,ありがとォ↑↑うれしかったよッ(●^∪^●)それなのに…しー¢はダメだわァ↓↓ホントに楽しぃことしか関わらなぃ!!

塾でも先生にたくさん聞かれちゃった('〜`;)痛そぅなカオする先生とか爆笑する先生とか…。爆笑されてもアタシの大好きな先生だからOK☆☆
はやく完治して欲しぃなァァァ〜ε=ヘ(^゜)ノ

近ぃとうざぃ?? 

2006年09月22日(金) 0時39分
久々の更新なのに愚痴っちゃぃますッm(__)m
なんかねェー高1になってから割りと仲良くなったコがいるんだけど最近はチョットうざく感じてきたんだよね↓↓
魚¢(すっごくうざぃ人)につぃて4人くらぃで話してて,その後「はっきり言って聞き流してた」って言われた!!内心「はァァ!?」って感じだった。人の真剣な悩みを聞き流すなんてアリエナィ!!
よく思ぃ出してみれば前にアタシが真剣に悩んでてもテキトーに流されてたかも…。
友達として最悪だよね!!アタシは相談されたらちゃんと聞ぃてたのに流してたなんて最悪最悪最悪最悪(●`3´)
あ,,,そのコをこれからしー¢って言ぅね(しゃしゃってるからしゃしゃりの「し」)
言っちゃいけなぃこと言ぅと何も知らなぃくせに話に入ってこなぃで!!テストの順位が少し上だからってしゃしゃったり指図しないで!!
なんか知ったかブッダ(ブタと大仏みたぃなのと知ったかぶるコ)と同類かも。。。どっちかって言ぅとブッダの方が気遣ぃが良ぃかも!
文化祭だってアタシの案を自分の案のよぅに言って今はしー¢が仕切っちゃってるし!!(怒)
こぅいぅ人と仲良くなると必ず「人付合ぃってメンドー…疲れるだけだし憂鬱になるナァ…」って感じるゥ('〜`;)多分,しー¢みたぃにテキトーに流して楽しぃことだけ盛り上げればいぃカモしれなぃけど友達が悩んでるときは一緒に悩んであげたぃ!!アタシが悩んでたら真剣に聞ぃて欲しぃしねッ∩(゜∀゜)∩

遺伝子!? 

2006年08月02日(水) 8時34分
めっちゃ久々の最新!!

今日はまたまた弟の部屋に入ったら卒アルがあったから見ちゃいました。
それでビックリしたのがあたしの弟は実はモテる??らしぃ。
カッコイイ人ランキング2位だった…(;´Д`)
まぁ,姉弟って言っても全く似てないからねェ。。。
顔の良さとか体型の良さとか外見のイィ所の遺伝子は全部置いてきちゃったから弟にとられちゃったァ(>□<;)
あたしが弟に勝ってるのは頭の良さくらぃ!といってもあんまり差がナィけど↓↓
ハァ〜=3,弟がうらやましぃ!!外見をなんとかしたぃんだよね。別にモテたぃわけじゃナィけど外出するときに電車に乗るケドたまにガン見してくる人いるじゃん!!ガン見されて「びみょー」とか思われたくなぃからある程度カワイくなりたぃんだよねェ(゜∀゜)
この夏休みは顔の筋トレとかしてみよぅかなァ…??

大失敗。 

2006年07月13日(木) 22時09分
なんかねェーまた学校に行くのが憂鬱になってきたわぁ〜↓↓
クラスの友達って近すぎてうざくなるもんだなぁって思った。4月に「一緒にいよぅね」なんて言って今は一緒にいなぃ!
なんなの!?何ッ!?
あたしは言われたからホントは他のコといよぅと考ぇてたケドやめたのに。
結局,自分がよければいぃんだよ。友達もあたしも。
部活仲間と少しだけフツーの友達より上じゃなぃかと思ぅコ以外のコが気に入らなぃことするとすぐイライラしちゃぅんだよねェ↓↓部活仲間とかは「多少はしょうがなぃよねェ,あたしもしちゃぅコトあるし」って軽く終わるケド。。。

3年の時にもう少しガマンと言ぅものができていれば1バンいぃクラスになったかもしれなぃなぁと思ぅ。メンバーもよかったと思ぅし!今のクラスはメンバーからダメ!!(グループのね)
とりあえず,がんばって表面だけは仲良くしておくかぁ〜,,,みたぃな。

もぅすぐサマセミだよォ〜(´〜`;)クラスの友達と行くのは憂鬱でメンドーだと思ぅね。

同クラのコは見なぃと思ぅから言っちゃぅケド,クラスの友達なんて脆ぃし,くだらなぃね!
やっぱそれ以外で関わってる友達の方が気を使わなくていぃし。
なのに文化祭!!1バンやっかぃなイベントが来ちゃぅよォ(泣)

はぁ,,,普段はこんなコト思わなぃんだけどなぁ………うつ病??

意味不明。 

2006年06月15日(木) 16時16分
《報告》
いままで話してたSさんはこれから魚チャン(うおちゃん)にしまーす☆
理由…金魚のフンみたぃにしつこぃから金魚の魚を。

今日は学校メチャ疲れたぁ↓↓
精神的にね。
あたしの人生で1番最悪な2年前の出来事をクラスを知らなぃヒトに言ぃふらしてたの。
しかも「それを私が助けてあげたのォ(ブリッ子)」だって。ホントはただのケンカで魚チャンが一緒に居よォって言ったから。
他にも「かすみがうざぃからぁ〜もぅ死にたぃッ」「なんで過去のコトで怒ってるわけェェ」「かすみが怒るからぁ陸上部に遊びにいけなぃィ〜」などなど。
※全部キモぃブリッ子の声で呼んでね。

それを友達から聞ぃた時のあたしの心情は…
「どーぞ死んで。でもあたしは何もしてないからッ」「過去のコトなんか関係なぃから。過去も今もうざぃよ!」「ってか魚チャン,陸上部員じゃないだろ!!試合が近ぃんだから遊びにくるな!遊びで部活やってるわけでもなぃし真剣にやってるから邪魔しなぃで!!」
ってカンジ。まぁ過去のブログ読んでもらぇばわかる☆☆

嘘もつかれた!!
「今日,直接死ねとか言われたぁぁ」
意味不明!言ってなぃし言ぅ勇気もナィし言ぅ事すら面倒だから!!なんて言ぅんだろ??被害妄想!?
妄想激しすぎッ!!

でも被害妄想の作り話のせぃで人生最悪にしたくなぃんで直接「やめて」って言ぅべきかなぁ。。。。。。

Clean☆☆ 

2006年06月13日(火) 7時52分
☆土曜日の話☆

土曜日はねェー部活で体育倉庫の掃除をしたよ。まぁ高跳びをやるためにマットの掃除して,つぃでに掃除みたぃな!
めっちゃキレイになったよ↑↑
そして昨日,高跳びやりました━━━━(*^□^)/”
体が重たくなってるし,小6以来で全然とべなぃよォ↓↓(泣)
でも,7月の大会に向けてがんばりま━━━━ッす!!
(*^∪゜)_∩」

今回は短ぃケドおわりィ=3

6月の愚痴り。 

2006年06月12日(月) 22時09分
Sさんとの問題はとりぁぇず解決してなくても関わらなぃからOK☆☆

あとは部活かなぁ↓↓

部活にKさんって言ぅ顔はヲタクっぽぃのに男たらしなヒト。ってか男も寄らなぃと思ぅ!!(酷ッ)
Kがね,部員をマネージャーに移りたぃとか言ぃ出してさぁ…マネージャーはもぅ2人いるからいらなぃのに。しかも移った理由が「練習キツイからつぃていけなぃ」らしぃ。でもマネになった途端,「○○ちゃん,そこ違う」とかしゃしゃっちゃって(●`3´)しかもあってますからぁ〜…残念!!(ネタ古ッ)
さらにさらに「マネが座るイスがほしぃ。部費集めて買おぅ!」って。マネ=パシリみたぃなもんだから忙しぃしいらなぃでしょ!?部費は足りなぃのにマネに使えなぃよ。。。ボランティアでマネやってくれるって言ってたのにお金出したらボランティアじゃなぃし!


…っと,楽しぃ部活が危機に陥ってます(;;´Д`)

あッあとねェ━━━━
なぜかあたしにしつこぃ!!友達には「気に入られてるんじゃなぃ??」って。
ムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!!!!!
あたしなんか話し掛けても男紹介できなぃし,しつこぃとシカトもするからヤメテ━━━( ̄□ ̄;)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エミリオプッチ
» 新しぃ恋の予感!? (2007年11月16日)
アイコン画像弱酸性
» トラウマ!? (2007年04月17日)
アイコン画像モブログランキング
» Clean☆☆ (2006年06月24日)
アイコン画像☆RINA☆
» Let's Go !!! (2006年04月08日)
アイコン画像m&m
» Message from SkyMail (2006年03月12日)
アイコン画像m&m
» 大ピンチ!! (2006年03月04日)
アイコン画像kasumi
» 大ピンチ!! (2006年03月04日)
アイコン画像m&m
» 大ピンチ!! (2006年03月04日)
アイコン画像kasumi
» 大ピンチ!! (2006年03月03日)
アイコン画像m&m
» 大ピンチ!! (2006年03月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k-t_t-k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-t_t-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる