久々に

August 16 [Mon], 2010, 13:23
お久しぶりです。特にこれといって無いのですが、更新してみました。
今年の夏は異常に暑いですね。
まだこのブログを見て頂いているかはわかりませんがご覧になっている皆様が夏バテなどなさらないように!

気が向いたらまた更新したいと思います。




まったりも今日まで

January 04 [Mon], 2010, 22:15
−ご帰宅日誌−


今日はドンキ店と華にご帰宅しました。
まずはドンキ店でした。
メイドさんは流ちゃん・あたるちゃん・のざわちゃん・みかちゃん・せりちゃん・りなちゃんでした。
案内とオーダーは流ちゃんで愛込めはあたるちゃんでした。


続いては華でした。
メイドさんはろここさん・くてさん・ゆめさん・てけさん・たらさん・ビコさん・めぅさん・つばめさん・手鞠さんでした。
案内とオーダーはろここさんで愛込めはたらさんでした。


続いても華にご帰宅しました。
メイドさんはろここさん・くてさん・ゆめさん・てけさん・たらさん・めぅさん・つばめさん・手鞠さんでした。
案内とオーダーはくてさんで愛込めはたらさんとろここさんでした。


最後はドンキ店でした。
メイドさんは流ちゃん・あたるちゃん・みかちゃん・りかちゃん・ゆりちゃん・みに。ちゃん・ふぅちゃん・みなみちゃん・ひよちゃんでした。
案内とオーダーはひよちゃんで愛込めは流ちゃんでした。

おかえりなさい

January 03 [Sun], 2010, 22:11
−ご帰宅日誌−


今日は本店4Fとドンキ店にご帰宅しました。
まずは本店4Fから。
メイドさんはぽっぷちゃん・ひなちゃん・なゆちゃん・みここちゃん・まどかちゃん・あまねちゃん・ゆえちゃん・ひたぎちゃん・ゆあちゃん・あずさちゃんでした。
案内とオーダーはぽっぷちゃんで愛込めはなゆちゃんでした。


続いてはドンキ店でした。
メイドさんはあるるちゃん・せりちゃん・ココロちゃん・ルイちゃん・ニコルちゃん・よつばちゃん・あみちゃん・流ちゃん・はにぃちゃん・はるかちゃん・ゆりちゃん・まゆゆちゃん・めぅにゃんでした。
案内とオーダーはあるるちゃんで愛込めははるかちゃんでした。


続いてもドンキ店でした。
メイドさんはあるるちゃん・せりちゃん・ココロちゃん・ルイちゃん・ニコルちゃん・よつばちゃん・あみちゃん・流ちゃん・はにぃちゃん・はるかちゃん・ゆりちゃん・まゆゆちゃん・めぅにゃん・のざわちゃん・めぐみちゃん・みに。ちゃん・ころんちゃんでした。
案内とオーダーはゆりちゃんで愛込めはせりちゃんでした。


続いてもドンキ店でした。
メイドさんはあるるちゃん・せりちゃん・ココロちゃん・ルイちゃん・ニコルちゃん・よつばちゃん・あみちゃん・流ちゃん・ゆりちゃん・まゆゆちゃん・めぅにゃん・のざわちゃん・めぐみちゃん・みに。ちゃん・ころんちゃんでした。
案内とオーダーはのざわちゃんで愛込めは流ちゃんでした。


最後もドンキ店にご帰宅しました。
メイドさんはあるるちゃん・ルイちゃん・ニコルちゃん・よつばちゃん・ゆりちゃん・のざわちゃん・めぐみちゃん・みに。ちゃん・ころんちゃんでした。
案内とオーダーはのざわちゃんで愛込めはみに。ちゃんでした。

新年明けましておめでとうございます

January 02 [Sat], 2010, 21:56
−ご帰宅日誌−


昨日、新年初のご帰宅はドンキ店でした。
メイドさんはあみちゃん・あたるちゃん・すぃちゃん・ゆりちゃん・まろちゃん・狐歌ちゃん・りかちゃんでした。
案内とオーダーはあみちゃんで愛込めはりかちゃんでした。
お誕生日会があり担当はあたるちゃんとまろちゃんでした。


続いてもドンキ店でした。
メイドさんはあみちゃん・あたるちゃん・すぃちゃん・ゆりちゃん・まろちゃん・狐歌ちゃん・りかちゃん・よつばちゃん・アスカちゃんでした。
案内とオーダーはよつばちゃんで愛込めはすぃちゃんでした。


続いてもドンキ店でした。
メイドさんはあみちゃん・あたるちゃん・すぃちゃん・ゆりちゃん・まろちゃん・狐歌ちゃん・りかちゃん・よつばちゃん・アスカちゃん・愛夢ちゃんでした。
案内とオーダーはりかちゃんで愛込めはまろちゃんとアスカちゃんでした。


最後は本店7Fでした。
メイドさんはみみこちゃん・メロちゃん・ちゆちゃん・椿ちゃん・ゆきたんちゃん・すももちゃん・ふぅちゃん・ののちゃん・みなみちゃんでした。
案内とオーダーはみみこちゃんで愛込めはメロちゃんでした。
お楽しみ会がありみなみちゃん・ゆきたんちゃん・ふぅちゃんによるお歌のご奉仕でした。



そして今日は3回のご帰宅でした。
まずは華でした。
メイドさんはるなさん・かりんさん・もよさん・玲希さん・閃さん・うてなさん・みここさん・みうめさん・アスカさんでした。
案内とオーダーはるなさんで愛込めは閃さんでした。


続いては本店6Fでした。
メイドさんはりなちゃん・まもちゃん・きずなちゃん・ヨーキーちゃん・ひまわりちゃん・さきちゃん・みくるちゃん・のえるちゃん・マナちゃん・ルノアちゃんでした。
案内とオーダーはりなちゃんで愛込めはのえるちゃんでした。


最後は本店7Fでした。
メイドさんはちょこらちゃん・てけちゃん・椿ちゃん・メロちゃん・ひたぎちゃんでした。
案内とオーダーはちょこらちゃんで愛込めは椿ちゃんでした。

2009→2010

January 01 [Fri], 2010, 22:15
−ご帰宅日誌−


昨日、2009年ラストは各店のご帰宅とカウントダウンイベントに参加しました。
まずはオープン直後の華からでした。
メイドさんはけいとさん・みるくさん・てゐさん・ピコさん・あまねさん・ゆまさんでした。
案内・オーダー・愛込めはすべてけいとさんでした。


続いては本店6Fでした。
メイドさんはかりんちゃん・ろここちゃん・まもちゃん・ヨーキーちゃん・のえるちゃん・ひまわりちゃん・みくるちゃん・小星ちゃんでした。
案内・オーダー・愛込めはすべてかりんちゃんでした。


続いては本店4Fでした。
メイドさんはひたぎちゃん・ひなちゃん・ゆえちゃん・小春ちゃん・りかちゃん・みここちゃん・りなちゃん・みぃなちゃんでした。
案内とオーダーはひたぎちゃんで愛込めはりかちゃんでした。


続いては本店7Fでした。
メイドさんはここあちゃん・メロちゃん・てけちゃん・ちゆちゃん・ゆきたんちゃん・あぃみちゃん・ころんちゃん・じゅりちゃん・椿ちゃん・てぃあらちゃんでした。
案内とオーダーはここあちゃんで愛込めはてけちゃんでした。
お誕生日会があり担当はここあちゃんとちゆちゃんでした。


続いてはドンキ店にご帰宅しました。
メイドさんはみに。ちゃん・流ちゃん・ニコルちゃん・みかちゃん・まろちゃん・ゆりちゃん・よつばちゃん・くぇすちゃん・すぃちゃん・狐歌ちゃん・あたるちゃん・ふぅちゃん・めぅにゃんでした。
案内とオーダーはみに。ちゃんで愛込めはまろちゃんと流ちゃんでした。


続いては再び本店7Fでした。
メイドさんはここあちゃん・メロちゃん・てけちゃん・ちゆちゃん・椿ちゃん・てぃあらちゃん・みみこちゃん・みりんちゃん・ちはやちゃんでした。
案内はみみこちゃん、オーダーはここあちゃんで愛込めはみみこちゃんでした。


最後は本店6Fでした。
メイドさんはろここちゃん・ひまわりちゃん・小星ちゃん・ゆんゆんちゃん・きずなちゃん・ふぅちゃん・ルノアちゃんでした。
案内とオーダーはろここちゃんで愛込めはろここちゃんとゆんゆんちゃんでした。


そして本店4Fで行われたカウントダウンイベントに参加し2010年がスタートしました。

昨日も今日も

December 27 [Sun], 2009, 21:00
−ご帰宅日誌−


昨日は1回、今日は3回のご帰宅でした。
まずは昨日華にご帰宅しました。
メイドさんは小星さん・のざわさん・ろここさん・まめめさん・KUNOさん・のえるさん・玲希さん・ちせさん・ふきさん・ひよさんでした。
案内とオーダーは小星さんで愛込めはろここさんでした。



そして今日の1回目はドンキ店でした。
メイドさんはよつばちゃん・流ちゃん・あみちゃん・すぃちゃん・みかちゃん・あるるちゃん・のざわちゃんでした。
案内とオーダーはよつばちゃんで愛込めは流ちゃんでした。


続いてもドンキ店でした。
メイドさんはよつばちゃん・流ちゃん・あみちゃん・すぃちゃん・みかちゃん・あるるちゃん・のざわちゃん・狐歌ちゃん・ひたぎちゃんでした。
案内とオーダーはのざわちゃんで愛込めはすぃちゃんでした。


最後は華にご帰宅しました。
メイドさんはショコさん・さくらさん・ニコルさん・みここさん・ゆえさん・ちょこらさん・メロさん・ルノアさんでした。
案内とオーダーはショコさんで愛込めはさくらさんでした。

久々に

December 27 [Sun], 2009, 19:01
−ご帰宅日誌−


クリスマスだった25日は5回のご帰宅でした。
まずはドンキ店でした。
メイドさんはえみりちゃん・流ちゃん・はにぃちゃん・あたるちゃん・むすくちゃん・あるるちゃん・すぃちゃん・あぃみちゃん・すばるちゃん・ゆりちゃん・よつばちゃんでした。
案内とオーダーはえみりちゃんで愛込めはむすくちゃんでした。


続いては本店6Fでした。
メイドさんはさなちゃん・さきちゃん・小星ちゃん・せりちゃん・まもちゃん・しゅかちゃん・ヨーキーちゃん・りなちゃん・ひなたちゃんでした。
案内・オーダー・愛込めはすべてさなちゃんでした。
お誕生日会があり担当はしゅかちゃんとさなちゃんでした。


続いては本店7Fでした。
メイドさんはみやびちゃん・手鞠ちゃん・まほちゃん・ふぅちゃん・ひたぎちゃん・ゆきたんちゃん・エスちゃん・うのちゃん・ぽっぷちゃんでした。
案内とオーダーはみやびちゃんで愛込めはふぅちゃんでした。


続いては再び本店6Fにご帰宅しました。
メイドさんはさなちゃん・さきちゃん・小星ちゃん・せりちゃん・まもちゃん・しゅかちゃん・ヨーキーちゃん・りなちゃん・ひなたちゃん・ひよちゃんでした。
案内とオーダーはさなちゃんで愛込めはまもちゃんでした。
お誕生日会があり担当はさきちゃんとせりちゃんでした。


最後は華にご帰宅しました。
メイドさんはてゐさん・みここさん・ゆゆぴぃさん・もよさん・きずなさん・うてなさん・ゆえさん・小春さん・ほとりさん・めいみさん・ちはやさんでした。
案内とオーダーはてゐさんで愛込めはほとりさんでした。
お誕生日会があり担当はほとりさんとめいみさんでした。

サンタコス

December 25 [Fri], 2009, 22:51
−ご帰宅日誌−


昨日は4回のご帰宅でした。
まずはドンキ店でした。
メイドさんはまろちゃん・流ちゃん・みに。ちゃん・ゆなちゃん・よつばちゃん・狐歌ちゃん・すばるちゃん・めぅにゃん・那智ちゃんでした。
案内とオーダーはまろちゃんで愛込めはみに。ちゃんでした。


続いては本店6Fでした。
メイドさんはろここちゃん・ヨーキーちゃん・まもちゃん・びびちゃん・マナちゃん・ももかちゃん・彩ちゃん・ゆんゆんちゃん・玲希ちゃん・ルノアちゃんでした。
案内・オーダー・愛込めはすべてろここちゃんでした。


続いては華にご帰宅しました。
メイドさんはともさん・エスさん・ゆきたんさん・小春さん・いばらさん・マフィンさん・狛さん・アスカさん・ちろりさん・きいさんでした。
案内とオーダーはともさんで愛込めはエスさんでした。


最後は再びドンキ店でした。
メイドさんは流ちゃん・みに。ちゃん・ゆなちゃん・よつばちゃん・狐歌ちゃん・すばるちゃん・めぅにゃん・那智ちゃん・ニコルちゃん・めぐみちゃん・愛夢ちゃんでした。
案内・オーダー・愛込めはすべてよつばちゃんでした。

長丁場

December 24 [Thu], 2009, 22:32
−ご帰宅日誌−


昨日は4回のご帰宅と吉祥寺で行われたあっとぐみライヴに参加しました。
まずは本店4Fにオープン帰宅しました。
メイドさんはのあちゃん・ピコちゃん・まどかちゃん・ふきちゃん・てゐちゃん・くくりちゃん・ほのかちゃん・りりむちゃんでした。
案内・オーダー・愛込めはすべてのあちゃんでした。


続いてはドンキ店でした。
メイドさんはまろちゃん・流ちゃん・さくらちゃん・あぃみちゃん・ゆりちゃん・ゆあたゃん・りなちゃん・みみこちゃん・狐歌ちゃん・ルイちゃん・みかちゃん・はちちゃんでした。
案内とオーダーはまろちゃんで愛込めはあぃみちゃんでした。
お誕生日会があり担当はみみこちゃんとみかちゃんでした。


続いては再び本店4Fでした。
メイドさんはピコちゃん・ふきちゃん・てゐちゃん・くくりちゃん・まめめちゃん・KUNOちゃん・みるくちゃん・さなちゃん・ねりすちゃん・ふぅちゃん・めぅにゃんでした。
案内とオーダーはまめめちゃんで愛込めはさなちゃんでした。


最後は華にご帰宅しました。
メイドさんはびびちゃん・うてなちゃん・ひまわりちゃん・彩ちゃん・みくるちゃん・メイ福亭笑美ちゃん・ひなちゃん・みここちゃん・あまねちゃん・かのにゃちゃん・かおりちゃん・ジュエルちゃんでした。
案内とオーダーはびびちゃんで愛込めは彩ちゃんでした。


お出かけ後はライヴに参加しました。

まったりの平日

December 22 [Tue], 2009, 23:58
−ご帰宅日誌−


今日は久々に平日各店のご帰宅でした。
まずは本店4Fでした。
メイドさんはマフィンちゃん・きいちゃん・ほとりちゃん・ほのかちゃん・ともちゃん・しゅかちゃん・せりちゃん・ちはやちゃんでした。
案内とオーダーはマフィンちゃんで愛込めはせりちゃんでした。


続いては華にご帰宅しました。
メイドさんはさきさん・手鞠さん・すずさん・ハンナさん・のぞみさん・こっこさん・のえるさん・めぐるさん・アスカさん・つばめさんでした。
案内とオーダーはさきさんで愛込めはのえるさんでした。
お誕生日会があり担当はアスカさんとさきさんでした。


続いては本店7Fでした。
メイドさんはみゆちゃん・くてちゃん・このはちゃん・てけちゃん・ゆめちゃん・メイ福亭笑美ちゃん・いばらちゃん・狛ちゃん・ぴっちちゃん・みぃなちゃん・すももちゃん・ちせちゃんでした。
案内とオーダーはみゆちゃんで愛込めはこのはちゃんでした。
お楽しみ会があり担当はみぃなちゃんとぴっちちゃんでした。


最後はドンキ店でした。
メイドさんはゆなちゃん・すぃちゃん・めぐみちゃん・りりちゃん・すばるちゃん・狐歌ちゃん・ひよちゃん・さなちゃんでした。
案内とオーダーはゆなちゃんで愛込めはりりちゃんでした。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像captain
» 徐々に全貌が (2009年11月24日)
アイコン画像captain
» ちゃんと引き継がれています (2009年11月17日)
アイコン画像captain
» 毎回思うのですが・・・ (2009年09月17日)
アイコン画像captain
» 正反対 (2009年09月16日)
アイコン画像かっぽい
» お久しぶりです (2009年02月10日)
アイコン画像ロン毛めがね
» お久しぶりです (2009年02月10日)
アイコン画像かっぽい
» 無題 (2008年08月20日)
アイコン画像みみ
» 無題 (2008年08月20日)
アイコン画像HanKyu8003F
» 実現 (2008年08月15日)
アイコン画像HanKyu8003F
» 何とかならないものか! (2008年06月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R