佳奈子o 

2005年03月10日(木) 16時03分
もす
ってさ、友達も使ってたょ
山田優なにあれっ!ほんと可愛いし細いしいいいいい!!
不機嫌なジーン見てる??ぁれ最初つまんなそと思ってたけど
意外と面白いかも
山田優も普通の女の子って感じじゃなくて(・∀・)ィィ!!
キムタクのよーな人間・・・うん、難しい

うちねA、ショート似合いそうて言われちゃった(ノ∀<)テヘヘ
まだしないけども。。。
幸子ちゃんカッコイイよおおおおPOPにはいない感じだぉね。
うち自分であんな巻き方できないんだけど
コテもっと上手くなりたいっす。てか今のコテじゃぁダメだゎ

体操袋までシャネルて(゚ロ゚)ギョェ(゚ロ゚)ギョェ
もぉさ、環境が違うょね・・・・・・・・・・・。
どんな暮らししてんだろーて思う。
レブロンなんかセレブって感じする!ブルジョワとか。
ライナーいーのん?うちリキッドとか筆じゃなくてペンシルがいいん
だよね。繰り出し今度使ってみよぉぉ
もちろん店の試供品で
うん、レブロン持ってない。笑 チーク欲しいの
色付きいーのちなみにクレージュ持ってないよ。笑
ビューティー日記ワクワク♪
て、最近更新してないみたいだけど忙しいのかな
何か、大学生って感じ。何

弟の彼女と仲良しとかいーね!
てゅーか数馬と仲良しだもんね
うん、美容師って感じする

バイトの時の声て普段出せないよね(´▽`;;Å
恥ずかしい(*ノェノ)キャー
でもバイト先の人上戸ヴォイスで癒されそぉ
店長カッコイイじゃああああん!マキダイさ、EXILEん中で1番すき。
うん、思う・・バイト忙しい方いーよね!
ヒマすぎて困る。汗 学校始まったらちょーどいいんだけどね!
春休み中とかヤダ(´・д・`)

つかさ 

2005年01月21日(金) 19時22分
つづき
あ、上戸ヴォイスね
あくまでバイト先での客商売の声だけどね・・・
実際もっと低いしさ風邪ひいた時とかまじ鈴木紗里奈だし
ってかご存知のとおりクリーニング屋辞めたであるよ
現在はピザハットで作ったり配達したりめっちゃ頑張ってる
かなり忙しいけど前よりすげえ楽しい
バイト先の人同世代多いし店長(34)EXILEのマキダイだし
おもぴろいよ佳奈子いまバイトしてるよね
バイトは忙しいほうがいいぞぉってことだわ

つかさ 

2005年01月21日(金) 17時44分
もす
ってそういえば酉年だったよね、完璧忘れてたよね・・・
まあ、今年は痩せるのが目標かな
・・・今年も、って感じですが。山田優みたいになりてえ
人間的にはキムタクのようになりたいね
それ、どーなの・・・って?
やっぱ日々自分を磨いていきたいと思いマス
今年はワンランク上を目指していくぞぉ

ショートね、やっぱフェイスラインが気になるところだわ
あたし今まで何度もショートしてきてるけど、似合ったことがない。みたいな
面長フェイスだからか知らんけどただの猿になっちまうよね
丸顔の目の大きい子のショートはまじオーラがある(マニアック
そう、幸子ちゃんみたいなゴージャスな巻き髪もしたい
とりあえずショートヘアは検討中
季節的に寒くなくなったらするかも

高校ん時シャネル大好きな子がいてシャネルめっちゃ持ってたなあー
財布もシャネル体操着の袋までシャネル
あとDIORとかも超持ってた
しかも中学から使ってたとか言うし、ありえねえ
使わしてもらってたけどあの頃はよさが分からなかったな…もったいない
あたしメイベリンのライナー全部使用済みとか
どれもいまいちグッとこなかったな・・・
ライナーでずっと使ってるのはレブロンのペンシルっつーかくりだし?のやつ
芯が柔らかくて書きやすさ抜群だよ
ってか佳奈子ってレブロン持ってなさそうなイメージ
クレージュとかメイベリンって感じするし
ただ今ビューティー日記作成中あんま期待しないでっ

数馬笑 彼女いるよんあたしも仲良しよん
こないだ3人でデオデオ行ってはしゃいできたし
最近あたしタクシー扱いされてるしさ
数馬は専門に進むんだってさカリスマ美容師(死語)になるらしい

佳奈子o 

2005年01月17日(月) 14時21分
シンプル(・∀・)ィィ!!
見やすいのいいっす

つかちゃん、あけましておめナとぉぉ
今更だけども・・・
ぅちも2004年は充実してたよーなしてないよーな。。
でも専門行って生活は変わったね
今年は後半から忙しくなりそーです凹
ホントね!!歳とるにつれて早いゎー)゚0゚( ヒィィ
去年の今頃受験勉強してたんだょ・・・懐かしい。
とゆー訳で今年は綺麗になるのが目標です

つかちゃんショートにしてほしい(゚∀`*)テヘ
ショートさ、可愛いんだけど自分はする勇気がない
するならもっと顔痩せてからにするいつかはしてみたぃの
幸子ちゃんっ可愛いょねえええ友達とも話してた!
可愛いてかカッコィィぁの髪型とかスキょん(oノωノ)きゃ

そぉA!シャネルてさ、持ってるだけでセレブてゆーか何か金持ち
ぽぃじゃん!!笑 カバンとか欲しいけど買えないからせめて
化粧品だけでも・・・
他は安いやつばっかだけどね(≧w≦) ゥヒヒ☆
下地はオルビスだょん通販のやつお母さんにもらた
いや、ファンデだけで十分ならそれでいいと思う!
うち肌汚いからさぁ(;´Д`)ぁと赤いから隠してんの
パルガントンうちも持ってる!中途半端に使ってそのままだゎ。
うちも使わないの増えるょぉぉてか失敗品が多くて。しょぼん
メイベリンの筆?のライナー買ったんだけど全然薄いしさヾ(。`Д´。)ノ
メイクの日記見たいっっうちファッションとかそーゅー日記読むの
スキなん楽しい(≧▽≦)

てゅーか彼氏いいいいいい!メモたまに読んでます(゚∀`*)テヘ
数馬も彼女出来たんでそ??うわーん。みんな幸せだな・・・
彼氏つかさの事すごぃスキそぉだょねラヴラヴでいてくださぃ(*ノェノ)キャー
てかA、つかちゃん、声、上戸彩に似てんの!!!!??
超聞きたいしっ!かーわーいーいー

つかさ 

2005年01月12日(水) 19時49分
勝手ながら、スキンを変えてみたでごさいます
シンプルすぎとかっ?!

つかさ 

2005年01月07日(金) 22時01分
はいきた、あけましておめでとう!!!!
2005だあああい今年もよっしく!!!!
2004はなにかと充実してたんで2005も地味に充実させてこーと思います
年とるにつれて1年すぎるのまじはやく感じるよおー…
せつないような…なんかな!!!うん
だああああああああさっみぃくそさむ!!!

いま地毛鎖骨のへんださ!!
でもめっちゃ痛んでるからそろそろ切るかも…
そんでもってエクステも限界…
ショートかわいいからこのさいショートにしよっかな
マフラーとか髪邪魔でもテキトーに巻いてる笑
つかちゃんは最近ポップティーンの幸子ちゃんを参考にしてる
セレブじゃないけど…セレカジ意識してますかな
っつーわけで今はポップティーン読んだり読まなかったり…

シェネルとか!!!!!!セレブやのお
高級ブランド系の化粧品持ってない!!!ディオールとかYSLとかほしいけど…
1番多いのはレブロンかな?あとケイトとか
下地なんつかってんのさ?あたしファンデいつも直だし…
やっぱ肌のために下地必要っすよねえ
ファシオも持ってない!!!あ、マスカラはあるやアレすごい流行った気がする
よっしゃファシオ買ってみるー安いから
今はレブロンのリキッドにパルガントン?ってパウダーやね
なんかはじめまじイイ!!とか思ってお気に入りだったけど、飽きたっつーかね…
同じのばっかだと飽きない?ね?
しかもあたし新作とかに敏感でさーさらに限定品とかにも弱い
そして使わない化粧品が増えていく…化粧品物色するの楽しい
ってか化粧が好きっつーか、
そーいや今メイクの日記つけようかどうしようか悩み中…

って、うふふふふふふふふふふ
クリスマスイブに彼氏できちったよ!!おいおい!!!!
絶頂期?うん 何 

ふう、、あたしもあと10キロ痩せてえ 素
金八先生こわいな・・・

佳奈子o 

2004年12月11日(土) 16時20分
長くてアップできなかった(´▽`;;Å
で、こっち続きね!!!


長瀬いいょね!!!!おんなじこと考えてたとかウケる。笑
さーすがぁ★★
あいのりは裕くんだな
サザンの曲いいよね!大奥!着メロとるの忘れた。。今更だょね。。
瑛太あんまスキくないけど、玉木宏は好きよ(o・ω・o)
でも、ウォーターボーイズの時と同一人物に見えないんですけど!!
おもしろい人大スキです(≧▽≦)ィェァ

ファンデはシャネルです
んー。いいのかなー。。
うちの場合下地によるかも!前のやつは良かったんだけど、今のやつ
油がぁ。。
ファンデ、ファシオ友達の使わせてもらった時良かったょん
持ちがいい!今何使ってんのー??
ロバートいいよね!うちは秋山がスキ(ノ∀`o)ェヘヘ♥

佳奈子o 

2004年12月11日(土) 15時59分
やっほ!
「つかっちゃん(・∀・)」これ可愛い
学祭!楽しかった??うち前大学の学祭行ったけどつまんなかった・・・。
なんか、生徒だけ楽しいて感じかな??
クレヨンしんちゃんとかしばらく見てないよー
最近絵がリアルてゆーか何てゆーか。。

エクステ画像どーも
髪長いねーとか思ったっけエクステだょね。うん。。
地毛どんくらい??
うちホント切ろうか迷ううううう!マフラー巻く時ほんっっと邪魔
日記にも書いたけど、矢田亜希子の影響です。すみません

これ可愛いしかも「YES」って(・д・lll)
髪真っ黒にしたの!!!しかも中島!!!いいなああああ!
うちが真っ黒にしても絶対言われることないあははっ
つかちゃん、どーゅー系の服きんの???
うちもSカヮあんま見ないっ!雑誌今月なに買おう・・・。
立ち読みでいーやぁ。とか思っても家で見たい時困るんだょね。
1冊は買っときたい

えみちぃ可愛い
ほんっっっっっとほっそいよね!!!!
昨日さ、ハニカミに出ててますA惚れた
化粧濃くても可愛いし(oノωノ)きゃ
梨花おもしーょね!あのキャラ(・∀・)ィィ!!
ぁと、ロンハーの格付けの時の青木さやか(・∀・)ィィ!!

アフェショネ可愛いょね!!!!!
今のリニュは交換リニュしてやってもらったやつなのねん
つかちゃん、いつネットやってるか謎ですからぁ!残念っ!
冬休みとかヒマなの??ぁ、大学って短いんだっけ??

つかっちゃん(・∀・) 

2004年11月25日(木) 21時22分
やあ
放置マンでした、ほんとごめむなさぬ
1ヵ月以上とかまじ申し訳

近頃はーあの、学祭とか終わってひと段落な期間ですお
ヒマだったりなんだったりして、まあぶっちゃけヒマっぽい
ヒマすぎてひとりでクレヨンしんちゃん見て爆笑してたりする
あッッそーでした自分エクステとかつけてたね
もうとったの随分前だから記憶薄れてた。
でコレ 加工しすぎだぬ・・・
今じゃもう白とって真っ黒染めたー
かなり新鮮でよい本気で「漆黒」ですから。
染めた次の日は「中島?」ってすれ違う人全てに呟かれたけどね
でも中島美嘉(・∀・)スースキスースキスーだじぇ
でも今まで着てた服似合わなくなった気もすんだなあ・・・

ってかね、Sカワ買ってみたん、梨花が表紙だったやつ。
梨花結構すきだかんねで、買ったはいいけどあんま読んでねえってゆ。
今は色々借りたり立ち読みしたりだわ
ってゆーか鈴木えみまじ細いって
カロリーメイトのCMまじありえんよーあのヒョウヒョウさ(?)ヒョロヒョロさ(?)
細いっつーか薄いっつーかすげえっつーかどうしようもねえっつーか・・・
食生活が気になるっつーか私生活が気になるっつーか・・・
ってか今のアフェショネ(珍)ごっつ可愛いと思うとてもグラマーでよい
しっかり覗いてますから!!覗き込んでますから!!残念っ!!
うちもヘイヘイヘイみて長瀬(・∀・)イイ!!とか思ってたからワロタ
ついでに言うとイッチーみたいな優しい人好きだ(あいのり)
最近玉木宏かっこよい 瑛太もかっっこよいサザンの新曲まじ好き
(どうでもいいことばっか・・・)

ってーか今bbsにこヴァ出没してるの発見しちまった━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━!!!!
まじ懐かしいっつーか久しい!!ごぶさたしておるなあ!!
あたしは生きておるぞよ
そういやさー聞きたいんだけど佳奈、ファンデなんつかってるんす
今使ってるやつ飽きたりして、なんかいいのねえかなーっていう。
高いの買って失敗すんのもやだしね

ロバートまじおもろい。馬場さんかわええのう

佳奈子o 

2004年10月11日(月) 1時51分
ぇ。背景出てないし。残念!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
アイコン画像佳奈子o
» つかさ (2004年09月05日)
アイコン画像つかさ
» つかさ (2004年08月08日)
アイコン画像つかさ
» 佳奈子o (2004年08月08日)
アイコン画像つかさ
» つかさ (2004年08月07日)
アイコン画像tukasa
» テスト (2004年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる