真っ只中。。。 

June 12 [Sun], 2005, 20:41


ぅがぁぁぁ(何っ)
課題、頑張ってまぁーす
今日も図書館行って来たぁ。
休みになるたびに、図書館通ぃ。
借りてきた本を読んで、次の課題もゃりましょ。

ってことで・・・
短ぃけど、続きをゃりますゎ。。。

あめ・あめ・あめ・・・。 

June 10 [Fri], 2005, 20:43


こんばんゎ
ぃょぃょ梅雨・・・。
嫌な季節がやってきた。
天気がどんょりだと、それにつられて
気分までどんょりになる
ほんと最近、色んなとこで問題が発生してるし
課題も、次から次へと出るし・・・。
奇跡的に、下書き一発OK出たのが
唯一の救ぃかなぁ

こぅ言ってると、嫌なことばっかりみたく
聞こぇるかもしれなぃけど
もちろん、それだけじゃなぃ。
楽しぃことだってぁるょん

笑顔が一番☆〃 

June 07 [Tue], 2005, 19:58


こんばんちぃ
ちょっち…おひさぁ。
ぃゃぁ〜その間に、色々ありましたょ。
周り・自分・含め、最近ほんと色々ある。
みんな問題抱ぇてるんだなぁー。
でもそんな中でも、笑ぇるってぃぃょねぇ
笑顔は、ゃっぱりィィ
笑ぇるって幸せなこと。
ぅん。。。
最近、改めて実感したりなんかして・・・

凹・・・。 

June 01 [Wed], 2005, 21:05


どーも。
ブルーな、ゆらたんでふ。
ャバィ凹み。。。
でも、乗り越ぇなきゃ先にゎ進めなぃ。
ゎかってぃても、憂鬱だぁ。。。

はぁぁ。。。
ため息ばっかだぁ。。。

どこ書くょ?? 

May 31 [Tue], 2005, 22:23
今日は、シングルCDを3枚レンタルして来たどぉ。
ちょぃと久しぶりのレンタル。
早速、録音しまひた

んで・・・
レポートの方だけど、一向に進みません。。。(ぇ)
そりゃ、ゃらなぃんだから進まんゎ!!(開き直りかょ)
ほんと真面目な話、課題が課題なだけに難しぃ。
ちょこっとだけ『ここを書くかぁ』ってところは
考ぇてぁるんだけど。
結局、ぃっも通りアタフタしそぅな自分が予想できる。。。

進まにゃぃ。。。 

May 30 [Mon], 2005, 22:55


ハィ・・・
結局、昨日は本読み途中で眠くなり中止
が・・・
辞めたら眠くなくなった・・・w(ぇ)
人間って生き物は、単純ですなぁ(お前だけだろ)
今日も、やろうとは思ってたんだけど
ぃまだ本読む気配すらなぃってぃぅ・・・(ゃれよ)
たぶん、このままなんもしないで寝ちゃぅだろぅな。
『わかってるなら早くやれよって話だょねぇ。
わかっちゃいるけど、気が乗らなぃ・・・。

ぉゃすみなさぁ〜ぃ

おはちゅ☆ 

May 29 [Sun], 2005, 18:14

ふぅ。
ゃっとできたっ
ぁぁご挨拶遅れましたぁ。
ゆらたんと申しますです。
どーぞ、よろしゅぅ

今日は、レポートの資料を探しに図書館行って来た。
課題が重ぃし、難しぃんだよねぇー。
一応…3冊借りてきたので、まずは読まなきゃ。
その他にも、やらなきゃいけないことは山積み。。。
ひょぇぇぇどぅするょ。。。コレ
やっと一個、提出したと思ったら
次から次へと課題に追われる・・・
誰か変ゎりにやってみません(お前が自分でやれょ)

ょし。ぢゃぁ本読みしますんで・・・サラバじゃ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Newコメント
アイコン画像紅子
» おはちゅ☆ (2005年05月29日)
カテゴリ
http://yaplog.jp/k-t-s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-t-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる