受験戦争終結

March 14 [Sat], 2009, 18:01
ああ、終わりました!
そして受かりました!
なんか、頑張ってないけど頑張ったような気がしてます。

入試の日、道に迷って若干遅刻したような感じになったし、
時計ゴツイの持っていってしまったし、
テスト中なんかいも物落としてしまったから、
もうダメかな・・・って思ってたけど受かってた!
いつもは諦めてしまうような問題もちゃんと書いたし、
休憩時間静かにしてたからかな!?

・・・いやほんと、他の学校の人たちめっちゃうるさいの;;
「あれ、ここに受験しに来てるんだよね?」って思ってしまうくらい。
どうしてあそこまでリラックスできるんだろーね。
なんとなく、高校に行ってから仲良く出来そうな人いなかったんだけど・・・
どうなるのか、ばら色の高校生活・・・。

全てのことに意味はあるから 自分を信じよう

November 29 [Sat], 2008, 17:10
薮さまの書く詞、すごくすきです。
勇気をもらえますよね。
聴いてると涙が出てきます。

というわけで(?)、すっかり寒くなってしまいましたねえ。
期末テスト終わりました。
でも、今回のはよかったんじゃないかな?と思います。
特に国語と社会が。
国語・・・90点
社会・・・95点
でした。理科の範囲が得意だったので結構とれるかな、と思ってたら時間配分を間違えて、すごく低い点数でした。。
数学はまだ返ってきていないけど、いつも私の平均点を著しく下げるので、期待は端からしてません。
半分もいっていないでしょう。

憂鬱になるのでもうテストの話やめますね。


コブクロの車のCM、すごくきれい。キラキラ。
ああいうのすき^^

JUMP魂、薮光が構成等を考えているらしいですね!
あの二人に仕事が増えるのは個人的にとても嬉しいです!
忙しくて大変だとは思いますが、頑張っていただきたいですねえ〜^^
いつも代表して怒られる二人・・。
あー本当にすきだ。

うらやましい、というか・・よかったですね^^!おめでとう!!
となるような人がいたのでちょっと感想を↓に。

時が経っても変わらない想いがここにある

November 02 [Sun], 2008, 20:09
えっと、分かったこととして、私週末にしか更新できません。
お父さんのノートパソコンからしか更新ができないので、どんなに頑張っても週末だけ。
週末でもできないときがあると思います・・・。


今日の少クラ見ておもったんですけど、もうクリスマススペシャルのリクエスト募集の時期なんですね。
去年のは見れなかったんだよねぇ・・・・・録画予約失敗して^^
エンディングだけは録れてたんだけどね〜。
まぁ、、ぐちぐち言ったってもう全部遅いんですけど。


・・・さ!気分が暗くなっちゃったんで、なんか明るい話しましょうかね(絵文字久しぶり^^)
最近ニノ好きです〜
昔(っていうかちょっと前?)までは相葉ちゃん一筋だったんですけど、何かがきっかけで好きになったんだよねぇ。
流星の絆未だに一回も見たことないし、見るつもりもないけど。
まぁ録画してるからいつかはみるんだろうな・・・。

ああ!そうだそうだ。昨日文化祭ありました!
生徒のステージ発表が楽しすぎた
ソーラン節やったんだよぉ〜〜〜!!!!!
しかもね・・・バック転したんだ!
私が気に入ってた人じゃなかったのは惜しかったけど…;
気に入ってる人は日頃何事にもすごく無気力な人だったから、これもかなぁと思ってたら・・・すっごく本気だったの!
一番やる気みなぎってたよ
見た目的には、ジャニーズ入れるよねって顔だよ^^
昔の薮さま並にかわいい(かなりの褒め言葉)。
髪の毛は地毛で茶髪。身長はちっちゃめ。
私と同じくらいで、でもちょっと高めだから・・・158とか、もうちょい高めかな。
色白だし、ダンスだったらどんなジャンルでも本気になるらしい(その人の友達情報)
ソーランもっかい見たい!と、まだ引きずってるくらい、とてもすばらしかった。
ほんと、すべての人に見てもらいたいくらいだし!!
チーム名もおもしろかった。笑
私が大絶賛してる子…仮にKくんとしよう。が、某平成グループ好きなので、それをもじったようなん。
最初聞いた時よくわからんかったけど^^
あーKくんのソーランまじでもっかい見たいわ・・!
教室でしてくれないかな^^無理だね^^(…)
目がね、本気なの!鋭いのよ。
踊り方の特徴的にも薮さまっぽい。と今思った。
誰か薮さまじゃなくて、太陽くんのような踊り方してくれないかな〜。(…)



あ、やべぇ。書きかけだったの忘れてた・・・っ!
ちなみに今の時間は23:14でーす^^わー3時間もたってるしー。
手ブロ巡りしてた^^
かわいらしい絵をお描きになってる人がたくさんいてほくほくしてますほし!!
明日こそコメ返しますんで!すみません><

あーゆうとかわいい

October 25 [Sat], 2008, 23:08
ッギャーーーーーーーーーーーー!!!!!


き、消えた・・よ・・・

今までがんばって長い文章書いたのに・・・!
スクティーの感想がんばったのに・・・!!!


とりあえず、高杉のことは好きだってことと、裕翔は先生によく抱きつかれててかわいいねってことを徒然と書いていましたってことを言っておきます。。
ああーほんとにがんばってたんだよ・・!

しょーおーん

October 12 [Sun], 2008, 22:29
最近裕翔熱がやけに高いんですけど・・・!
裕翔かわいいよ!いじめられててかわいそう過ぎた。

上地に抱きつかれてるのかわいかった!
「ちょ、先生〜!」って言いながらも結局自分からも抱きついちゃって!!!
なにあの子!かなりときめいたんですけどww

んでさ、名前わかんないけどジュニアの子に「先生が呼んでた」って言われて素直にトイレまでついていくか?
トイレで先生が待ってるはずないじゃんね・・・
(げぇ・・こんなんするかよ・・・)って思った。


とりあえず裕翔がかわいいしこれからこの話がどうなっていくのかが気になるね。
ブラッディ・マンディ録画してるの早く見ないと!!!

終わった…☆

September 26 [Fri], 2008, 21:23
なーんかねー、翔央くんが…ね……



いろんな意味で、終わった。
信じてたよ、ジンクス。
左からって言ってたじゃん。
いま、圭人がすごくすき。親近感を覚えるしかわいいし。
すごくいい子だなって思う。(上から目線かよw)
まえ、嫌いとか言ってごめんね…!
知念もごめん。最近けっこう好きだよ。チィって光から呼ばれててきゅってなった。
うちのクラスの友達もあだ名チィなんだよ〜v
きゅーん…


ああっ。
今日、真夜中のシャドーボーイとかいうCDを予約しました。
カップリングがね〜楽しみvv
薮さまの作詞すき!
未来へ、みたいなのがいいなぁと思うけど…
そろそろ薮さま、いっちゃう?大人の階段のぼっちゃった〜!テヘ☆系な歌詞を書いてしまわれるんでしょうか。。
タイトルは公開されてるけど読めないし意味分からないので勝手な妄想ですすみません。
こんなでも一応受験生です。
親友と同じところ行きたくて、がんばらないといけないのですがやっぱりいきなりは変えられないよなあ…。
高校は合わせたわけではなくて、私の将来着きたい職業にもなれるし、親友の夢にもあっているから、なんですよ〜。
本当にどっちかが落ちてしまったら気まずいよなあ…(-_-;)
家がすごく近所だからちょくちょく会うし…


って!!受けてもいないのにネガティブになっちゃダメ!


そうだ!CDを予約しに行ったお店の店員さんすごくかわいかったあああ…!
店員さん「それでは、到着(?)しましたらお電話をかけさせていただきますので、何時ごろがよろしいですか?」
私「あ、いえ。電話はいいです」
店員さん「そうですか!わかりましたっ」

紙に色々書いて、

店員さん「それでは到着(?)しましたらお電話をかけさせていださきますっ!」
私「えっ…?」
店員さん「あっ、ああっ!すみません、電話はいいんでしたよね><」
私「(かわいらしいひとだなぁ〜)」


と、だいだいこんな流れ。
若くて明るい方でした!
バイトなのかな〜?
軽くストーカーしちゃいそうなくらいかわいらしかった!←危ない
とりあえず通おうかな☆(黙れ)

冗談です。さすがにね。汗


昨日夏目見たからねむいよ…

感想文コンクールに出すの書き終わって今日出したんだけど…合格かどうかがわかんない…


ねむい ←しつこい

やぶさま!

August 31 [Sun], 2008, 1:12
太陽くんが国宝級にかわいくてきれいでやさしいよね。
こんなことを言うとまた友達に「あんたは太陽のなにを知ってるの!」って言われちゃうな。
でもこれって芸能人好きな人に言っちゃいけないよね。何気にすごく傷つくもん(;_;)
知ってるはずないじゃん。全部なんて知るはずないだろ。友達じゃないんだし!
いちいちそんなこと言われなくったって分かってるっつーの!!
必要性ある?そんなこと言う。
でも雑誌で言ったことやテレビで言ったことはきちんとおぼえてるよ。それだけじゃだめなの?
その人のことを全部知らないと好きだって言ったらだめなの?
冗談っぽく言われるんだったらまだいいけど結構真面目な顔で言われるんだよ?きつい…。


あーやぶさま好きです!


24時間テレビたのしい\(^o^)/




太陽くん出ないかなー^^(む り だ よ ☆)
そろそろもう話題に出さない方がいい?
諦め悪くてごめんね!

走り出したその時に明日が変わる!…未来へ

August 26 [Tue], 2008, 3:28
ヤブとヒカルっておもしろかったよね。

カタカナで書くのもかわいいですよねYa-Ya-yahメンバーの名前って。
アユカワタイヨウ
ヤマシタショオン
ひらがなでもかわゆい。とうぜん。


たいようが好きだ。
わたしはたぶんユニ担なんだとおもう。
ねむい。
音楽聴いてます。
辛いとき一人きりで涙をこらえないで。
わたしのおやすみソングです。もう寝ます。


最近深夜に勉強してますずっと。
はかどるんだけど怒られます。
ああ、どんどん生活リズムが狂っていく^^


なんかねむいのにすることがたくさんありすぎてねれない。


薮さまてんし。
エンジェルボイス。


いつも照れくさいまま咳が出て言い出せないよ!


かぎりなくふきつけるかぜにのって

曲連想バトン

August 25 [Mon], 2008, 19:50
曲連想バトン
Q1 今から言うものに連想する曲を答えてください(^ω^)
はーい!
Q2 春
HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
Q3 夏
「サマー×サマー×サマー」は夏真っ盛りで「ひまわりのメロディ」が晩夏!
Q4 秋
キ・セ・キ
Q5 冬
「Never Stop the Music」はクリスマスのイメージ。「Just wanna lovin' you」は普通に冬。冬の夜。
Q6 赤
炎〜Flame of love〜
Q7 青
Rain Dance
Q8 緑
コズミックレスキュー
Q9 黄
START!
Q10 黒
Under World
Q11 白
2 of Us
Q12 嬉
Love Situation
Q13 怒
・・・・「AXEL」かな・・?
Q14 哀
ゴメンネジュリエット
Q15 楽
翼になって
Q16 愛
ROCK YOU
Q17 恋
Singin' for you
Q18 笑
ワッハッハー
Q19 眠
「世界がひとつになるまで」寝る前にいつも聴いてたら、寝るときの歌だって頭にインプットされてしまった・・・!
Q20 夢
いま進もう
Q21 我
Friendship かな!これすき!
Q22 誰の曲が1番多かった?
Ya-Ya-yahでした。笑
Q23 お疲れ様でした!!
はいっ!楽しかったです!

ばっとーん

August 14 [Thu], 2008, 23:19
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
東京に行って(発想が田舎者:笑)、歩き回ります。そしてジャニショ行きます。写真全部そろえる。あと貯金?
Q2 もし100万円あったら?
コンサート行きたいです(貧乏性…)。
Q3 もし1万円あったら?
雑誌買います。バックナンバー揃えたい。
Q4 もし100円あったら?
財布に入れる。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
た、たい・・・・・、なんでも、ないです。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ハワイ!翔央くん行きたいって言ってたから。笑
Q7 もし透明人間になったら何をする?
なにするだろう・・・?希望はないな。
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
「え、あ、あ・・・?ありがと!汗」ってとりあえずお礼を言う。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
「いやぁ、私土方さんじゃないから〜」と言うかな!
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買わない。使わないだろ。維持費とかかかるだろうし。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
えーっと、ぜひYa-Ya-yahメンバーと!貸し切りだし、ただだよ!って言ったら…来てくれないかなぁ?
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
は、はい平成!とかどうでしょう!?でも少クラも・・・・
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
Ya-Ya-yah!!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ドラマ?うーん、金八?かな。第7シリーズの。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
サバイバルナイフと、食料と、翔央。笑
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
食料と冷蔵庫と日光で電気ができるやつとナイフと飲料水と着替えと翔央くんと光と薮さまと太陽。でも太陽と薮さまはどうだろうね?ww生活できるかな?w
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
交番に届ける。なんか怖いじゃん。
Q18 もし道でサインを求められたら?
「えっ、いや・・・むりです」
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
「なんか呪われてんのかな?笑」と思う。とりあえず。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
2001年へ、ぜひ!
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
えー・・・なんか、美味しいもの?
Q22 もし空を飛べるようになったら?
休み休み、東京へ行きたいです(またこれ)。
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
だから、過去へ!!2001年へ!でも未来へ行って大人になったYa-Ya-yahメンバーを見たいです。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べれないと思います。なんで朝からステーキなんだ!
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
気にしません。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
気にしません。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
家からでない。むしろショックで死んじゃう。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
太陽にあげる。
Q29 もし地球が無重力になったら?
不便だろうな・・・・
Q30 もしネットを切られたら?
今もあまり触らせてもらってないからかわらないかな。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:侑紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当・・・?
副担当山下翔央くん

担当は、今はいません
主にジュニアが好きです。

Hey!Say!JUMPのことは嫌いじゃありません。
好きです。
でもYa-Ya-yahがかなり好きだったので、まだ若干引きずっています。
JUMPとか、そういうことを気にせずに書いていくと思われます!
こんな私でよければ、仲良くしてください
気軽にコメントお願いします
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像飴玉
» 受験戦争終結 (2009年03月16日)
アイコン画像有梨
» 受験戦争終結 (2009年03月14日)
アイコン画像有梨
» 時が経っても変わらない想いがここにある (2008年11月23日)
アイコン画像飴玉
» 時が経っても変わらない想いがここにある (2008年11月10日)
アイコン画像飴玉
» あーゆうとかわいい (2008年10月27日)
アイコン画像有梨
» あーゆうとかわいい (2008年10月26日)
アイコン画像飴玉
» あーゆうとかわいい (2008年10月26日)
アイコン画像有梨
» しょーおーん (2008年10月17日)
http://yaplog.jp/k-t-s-h/index1_0.rdf