プレステ3!! 

February 10 [Sat], 2007, 15:40
プレステ3を買ってもらえることになりました!

おそらく20GBの方。

まぁゲームできればいいやなんで 笑

ドキサバは木曜買いましたvvv

学園祭の王子様も只今受験勉強中のお友達からかりて、

後はハードさえあれば・・・!!!

今日の夕刻買いに行きます。

買ってから報告しろよとか思うかもしれませんが、真鍋はゲームを触らせたら終わらないですからね 笑

今のうちに報告です。

それと移転先はかなり出来上がってきてます。

CSSも覚えました〜

習得です 笑

次はjavaスクリプトかな。

頑張ろーっと。

といっても移転先サイトにはjava使ってなかったり。

CSSで手一杯です 汗

インデックスも結局外部呼出しにしてたり 笑

どうしてもごちゃごちゃになっちゃうからねー

受かった!! 

February 07 [Wed], 2007, 17:52



おかげさまで推薦入試受かりました!!

番号の前でしばらく放心状態に陥っていたらいつのまにか高校生に囲まれていて、

「おめでとうございます!!」「受かった?」「じゃぁ是非柔道部に!!」

などなど口々に言われ、あげくのはてに

「新聞に載せていいですか?」

て新聞記者に言われてしまった・・・。

つい「はい」って答えたけどよく考えたらまずぃ!! 笑

どこの新聞社だろう・・・。

河北か朝日らへんだと思います。

えーと学校は共学になった例の高校です。

興味があったら新聞確認してみてください 笑



画像:151が真鍋。

とりあえずは・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 6:19
私立入試終わったから息抜きにパソコンしてたらみつけた!!

http://www.youtube.com/watch?v=vLGFwpZKVKk&eurl=

ユーチューブさんとこです。

不二かっけぇ/////////

OVAは公立受かったら買ってもらおうっと。



私信
T先生へ
一昨日は行けなくてすいません。。
私立入試を控えてたんで休ませていただきました。
もし推薦で受かってなければ二月いっぱい休むかもしれません・・・。
真面目に頭の悪さと向き合わなくては・・・

わ、分からない・・・ 

January 17 [Wed], 2007, 3:34
何がってCSSですょ。。。

やっと理解したはいいけど使いこなせない。。。

問題だ 汗

それでもINDEXはCSSの外部呼出しにしなかったから早くできた。

http://cyty.web.fc2.com(お手数おかけしますがアドレスフォームにぶち込んでください 汗)

いや、CSSはいれてるけど、簡単な奴だけだし、

INDEXって私そんなにいじる派じゃないんで見にくくともHTMLにぶち込んじゃいました。

それに比べてトップは・・・ 泣

でもとりあえずは形ができました。(ふぅ)

あとは画像の作成だけ。

といってもこれが一番時間かかる。。。

配色を決めねば・・・。。。

黒と明るい青緑系でいきたいと考え中。

わー、私受験生なのか自分でもわかんなくなってきたぞ オイ

改装計画起動!! 

January 14 [Sun], 2007, 20:34
えーっとですね。

とあるサイト様に影響されてサイト改装を水面下で計画してます。

いゃぁ、ここにきてやっとCSS(スタイルシート)の奥深さが分かったというか。

むずかしいですね・・・!!!

HTMLとの連携が・・・ 汗

でもそれを勉強するのがまたたのしい 笑

まったく私ってやつはこんな時期にはまっちゃって・・・。

とりあえず一般試験が終わるあたりに公開できたらなぁ〜なんて。

それまでは受験にサイトに勉強しまくりたいと思います。

きっとまた日記の更新は一週間後あたりになるかもなー 泣

ひぃー 泣 

January 03 [Wed], 2007, 15:32
後二ヶ月で受験だよーと嘆いてます。。。

そして今日は久しぶりに更新〜。

交換旅夢です。

不二の企画のほうは執筆中・・・。

あー、やだねー受験生って。。。

早く東京でたいなー

んでとりあえず親元を離れてゲームをしまくると!!

もうそれしか考えてない。 笑

あー寒い。

パソがある部屋って北向きで無茶苦茶寒いんです。

自分の部屋にパソ欲しい・・。

バトレボほしい (結局これ。)

明けましておめでとうございますv 

January 01 [Mon], 2007, 0:01


明けましておめでとうございます!!

いやぁこんな私ですが、今年もよろしくお願いしますねv

新年から企画はじめます。

まぁチョコチョコ更新になるんですが、年間行事を不二と過ごそう!!って企画で今第一話の新年執筆中です。

それと、友人との交換トリップ夢を計画してます。

受験終わったらもっと更新するんで、あと三ヶ月間暖かい眼で見守ってやっててください・・・。

とりあえず今も隠れてやってるのでここらで!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真鍋佳乃
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/k-t-r/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる